<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月25 日

『SS501常備薬』 其の三 「クール万根」薬

★色んな原因で発熱を引き起こしますが ウィルス性以外の発熱にお勧め!! 
東京コン ・マンネ

効能!!
このお薬は 解熱剤です!!

東京コン ・マンネ冬

       類似薬!! 『冬のソナタ』

使用上の注意!!
漢方では有りませんが 漢方に似ている名前の通り 即効性に欠けますが 効く人には効きます(^○^)
この薬は 過剰に投与すると逆に高熱が出て副作用が出ますので 気を付けて下さい。
副作用の症状は・・・万根愛大病(まんね会いたい病)です!!

この様な症状が出た場合 もう生で投与するしか効果は望めません(ー。ー)!!

東京コン ・マンネ.キヨ
この薬を服用している体験談!!
高熱の原因は風邪と万根愛大病の合併症で重症で 悲しいことに生で投与にも行けずにいました。 が!! 私が(*^^)v 「クール万根」ビ〜〜〜ムを受けた「マンネ団扇」と 偶然にお揃いになった「マンネTシャツ」を送ったところ熱もすっかり下がり 元気になったって!! 良かった良かった(^・^)(^・^) でも 万根愛大病(まんね会いたい病)がぶり返しそうでした(●^o^●)


東京コン ・マンネ.ソロ
「マンネ団扇」にビームを受けたのは・・・(*^。^*)・・・マンネのソロUsherの「Nice&Slow」の時で Bのキャップを目深に被って上段から登場 熱唱しながらステージ下に降りて来て 中央に立ったくらいの最後の方で ゲッ(゜▽゜)!! こっちを見た(*^◎^*)v やった〜\(^o^)/「マンネ団扇」持って応援してたからだ〜!う〜ん「マンネ団扇」持ってる子を探してたよ(^・^)v と!!思いきや(ノ゜O゜)ノカメラまでこっち向いた・・・(>_<)・・・が・・・しかし・・・大阪同様・・・カットされるだろう(UoU)。。。ゴメンネおばちゃんで・・・(-"-)!!

東京コン ・マンネMマンネ 貴方は頑張った(ー_ー)!! ビームを浴びた14日では無く 13日に感じた!!
13日は会場の中央通路より後ろだったので小さくしか見えなくてガッカリだけど、ステージ全体が見えて進行がよく分かった・・・その時 感じた!! マンネがステージ上でメンバー盛り上げて頑張ってるって・・・何でだ(ー_ー)!!そう感じたのは・・・でも・・・感じた!!・・・その後に・・・ユジナ〜チュンサン♪ってやったから・・・もっと感じた・・・隣の席の子が・・・めっちゃ「冬ソナ」見て引いてた(;一_一)・・・〈ぶーぶーぶつぶつ〉〈なんで〉〈やめてー〉って・・・・一部の人には日本受けにそこまでしないで<(`^´)>・・・だったのだろうけど・・・私はそこで独り言のように・・・ハハハハ(^○^)(^○^)・・・ブラック・ブラック(^○^)ハハハ・・・って聞こえるように・・・言いました・・・「冬ソナ」だって日本おばちゃん受け狙いだって・・・可笑しきゃいいじゃん・・・笑ってなんぼ『SS501』・・・お笑いじゃないアイドルでした・・・m(__)m


頑張れ〜 マンネ〜 アジュマやハルモニの金持ちペンが増えるぞ〜\(^o^)/
しんちゃん貧乏アジュマペンだけど 応援するぞ〜 ファイティ〜ン ♪♪♪

投稿者:しんちゃん
at 01 :45| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43339

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はい、『クール万根』が効きスッカリ元気になったモモです〜!!
しばらくは、会えないショックからどうにななりそーでしたが。。。
でも、しんちゃんから頂いた、Tシャツと団扇で熱も下がり〜今では、前より更にマンネが大好きななりました!!
あ〜マンネに会いたくて会いたくて。。。。。
今は、マンネに会いたい病で困ってます〜。
しんちゃ〜ん、助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

投稿者: モモ : at 2007 /01 /25 19 :27

◆コメント

モモちゃん う〜〜〜ん(ー_ー)!! 重症ですね〜!!
こうなったら☆トリプルL☆のメンバー得意の妄想の心得を手解きしなくてはいけませんね〜^m^
が!!( ̄▼ ̄;)・・・間違った女になったら困るので・・・ここは・・・生『クール万根』の投与できるまで 映像で治療するしかないですね!! 幸いにもここん所よくTVに出てるから心配は無いでしょう・・・間違っても『クール東方』で治療しないで下さい・・・即効性がり癖になるかも(+o+)!!・・・しかーし『クール万根』はじわじわ効いて体に優しいです!!絶対(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /01 /27 00 :05

※必須