<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月02 日

語る会♪ 報告!!

楽しい時間というものは
    本当に過ぎるのが早い(@o@)!!

参加された皆さん お・つ・か・れ〜〜〜〜〜(V)o¥o(V)

ホント!! 疲れたーーーーー\(~o~)/・・・今夜は膏薬張って寝ますぅ(~_~;)

何が(・へ・)語る会や<(`^´)>!!!!! 歌う会♪ イヤ( ̄△ ̄;)!!

踊る会♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ イヤ( ̄▼ ̄;)!!

叫ぶ会カヨ!!!!!(ノ><)ノギャー (ノ゜O゜)ノ♪キム・ヒョンジュ〜ン
   (ノ゜O゜)ノサランゲー (ノ゜O゜)ノ♪ホ・ヨンセ〜ン
(ノ><)ノギャー(ノ゜O゜)ノチョミナー(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!

いったい 何に向かって 叫んでいたのでしょうか(ー_ー)!!
目の前にあるカラオケの画面の文字にですか???
いいえ 私は知っています((+_+)) みんなの目が(☆o☆)で
自分にしか見えない何かに向かって・・・・・恐・・・


o(^-^o)(o^-^)oと!! ここまでは良かったけれど・・・・・

 やっぱり トンバンやっちゃいました (#^.^#)ホホホ
カラオケ♪ライブバージョンのは 最高\(^o^)/\(^o^)/\(~o~)/

(ノ><)ノキャー(ノ゜O゜)ノチャンミーン (ノ゜O゜)ノユノー・ユノー

(ノ゜。゜)ノエーット・・・この人この人・・・ヘッ!!(゜▽゜)(゜▽゜)・・・ジェジュンかよ!!・・・アッ!!そうそう・・・(^.^)ってなもんで・・・

突然参加のギャラリーさんも 入り乱れて盛り上がり♪♪♪

後から覗いていった人達は 東方神起のメンバー覚えて行った\(◎o◎)/!
(/_;) 深く反省 (ーー;)・・・SS501君m(__)m・・・早くカラオケライブバージョン出して・・・お願い・・・妄想だけでは・・・チット淋しいから(^_-)-☆

しかし最後はやっぱり『SS501・スノプリ』で仕上げて帰って来ました。

今回 残念にも参加できなかった皆さん
        次回 騒ぎましょう〜(#^.^#)ホホホホホ   





投稿者:しんちゃん
at 01 :57| トリプルL&トリプルXL | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43741

◆この記事へのコメント:

◆コメント

参加された皆さん、お疲れ様でした。そして。。。盛り上がりが目に浮かびます(^・^)♪ 今回は、残念ながら不参加でしたが、是非今度は参加したいです〜\"^_^\" ところで!東方神起までってのは、すっかり基本になっちゃいましたね(笑)さてさて。。。昨日は、新年会で飲みすぎたのか(お酒に弱いの。。。)朝からムカムカしていて折角の休みなのに、どこも外出せず、昨日のホロ酔いからずぅ〜と○○○ビンに逢いたくて逢いたくてしかたなかってので、朝から「サムスン」1話〜見ている始末です(*^_^*)3月に○○ホンのファンミが控えていってのに(~_~;)○○ホンは、どこに×××しんちゃん、困りました(笑)ハハッ もっちろ〜ん、M-netでりだのスノボーしている姿も見ました。見ちゃいました。転ぶ姿がキュート★(私でも滑れるのにさぁ〜)ヘタッピーのところも魅力的なのね(^_-)-☆他のメンバーも、滑っていましたが全然眼中にありませんでしたm(__)m SS501=ヒョンジュンですから〜〜(^O^)/

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /02 /02 15 :01

◆コメント

ビン・アケミさん 急に決めた部活で失礼しました^^;
次回は 是非に 騒ぎましょう!! カラオケは東方神起とタキツバや∞もです、今度は私に『嵐』教えて下さい(^_-)-☆
サムスンまた見てるって(#^.^#)好きね〜ホホホ・・・今エムネJは『夏の香り』入りましたがな・・・スンホンのメモリアルチケットが2月中旬から発送されるって連絡来ました・・・☆メモリアル☆だってお楽しみに〜☆
でも昨日はtvN MAD.com のSS501とSCHOOL OF 楽 の東方神起か面白かった 特に!! 東方神起は可笑しくて可笑しくて皆でバービー人形を…(^○^)(T○T)(;〇;)(-△-)泣き笑いで死にそうでした
見てないならお勧めです!! もちろん SS501りだの笑い上戸 チョミナとマンネのオム・ジョンファ真似やってました りだ以外も見てちよミナ(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /03 20 :52

※必須