<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月03 日

『SS501常備薬』 其の四 「ビタ・MIN」薬

「ビタ・MIN」(・=チョンで ビタ チョン ミン と読みます)
★心身ともに疲れが蓄積している貴女!!
 疲労感がいつまでも抜けずバランスが狂いがちの貴女に必要!!

効能!!
疲労回復剤です!! 微量で体の生理機能を調節し代謝を円滑にし若返りにも効きます!!

使用上の注意!!
効能には個人差があります 服用の量や時間を調整してご使用ください
まれに体に合わない場合がありますが 体に合わない場合はご使用をお止めください

☆脂溶性ビタ・MIN (ナュラル可愛い薬) 体内に溜め込むことができます

★「ビタ・MIN A」皮膚や粘膜を強めたり 眼の病気を予防する働きがあります
東京コン ・チョミナA
十分体に溜め込みましたが・・・副作用が心配です・・・妊娠に影響が出るらしいから!!・・・(V)o¥o(V)・・・


★「ビタ・MIN D」骨粗しょう症に必要なカルシウムの働きを調節します
東京コン ・チョミナD
わたしゃ〜こっちの方が切実な問題かも(ーー゛)・・・牛乳と一緒に摂取しなくては・・・

★「ビタ・MIN E」 
東京コン ・チョミナE

老化を防止 します

※類似薬!! 「エロ可愛(カワ)」薬 『常備薬 其の一』です\^o^/ 
ホルモンの活動が活発になり若返りに役立ちます が!!劇薬なので使用の際は十分に余裕を持って使用しましょう!! 使いすぎは再起不能になるほどのエロ!?失礼!効果があります!!
(ー_ー)!!私事では有りますが・・・生コンサで!!やられました??(゜Q。)??

 



☆水溶性のビタ・MIN (クド可愛い薬) 不要なビタ・MINは使用後排泄されます(だから(^v^)大量に摂取しましょう(#^.^#)ホホホ...オーホホ!!)

★「ビタ・MIN B」炭水化物の代謝を助けてエネルギーを作ります
東京コン ・チョミナB

キャー\(^o^)/キャー\(^o^)/ギャーギャー\(~o~)/\(>o<)/ギャゲッ!!濃い!!濃すぎ\(◎o◎)/!そこが良い!!これぞ!エネルギー元(*。*)v...(#^.^#)ホホホ

★「ビタ・MIN C」コラーゲンの合成に関わりお肌や粘膜などの健康維持を助けたり、抗酸化作用で日々のストレスから貴女を守ります
東京コン ・チョミナC
今夜は何番を投与しようかしらん(*^。^*)・・・夜王の世界!?・・・粘膜によさそうなのにしようっと(#^.^#)ホホホ・・・

生チョンミン摂取の折 おばちゃんはしゃぎ過ぎて 謝ります
《パク・ジョンミン君 ごみん 間違い ごめん m(__)m 》
何を誤るって・・・(ーー;)

@・・・あまりの嬉しさに・・・最初に大声で叫んだのが・・・「りーだー」\(^○^)/でした・・・それも低い声で・・・〈トリプリLはレディースなんで!??〉・・・
Aそれから・・・次に騒いだのが「キュ君〜v(^^)vキュ君〜v(^^)vキュ君〜v(^^)v」・・・だって〜目前なんだもん・・・
Bそしたら・・・やっと目の前に来たチョミナに・・・徹夜で作ったボード「미안하다 사랑한다」「미안하다 아줌마로」「ごめん愛してる」「ごめんおばちゃんで」のつもりのボード・・・いきなり出しました・・・「미안하다 아줌마로」「ごめんおばちゃんで」・・・君は・・・ハッ!!として引いたね・・・悪かった・・・ビックリさせて・・・その後・・・「미안하다 사랑한다」「ごめん愛してる」を見せる間も無く・・・警備のおじ様に注意され(/_;)・・・「愛してる」っていえないまま・・・(ToT)/~~~
Cその後は・・・左端の私の前にはなかなか来なかった・・・おばちゃんさ淋しかった・・・ウッソ(^u^) ヨンセン君とキュ君が 目の前で・・・楽しかったo(^-^o)(o^-^)oへへ (ーー;)悪いおばちゃん・・・
Dあの件も・・・チョンミンが・・・ダンサーの人達と一緒にステージから下がっちゃった時・・・出て来た あなたの襟が蝶ネクタイが・・・アッ( ̄□ ̄;)!!・・・思わず出たことば・・・チョット!!チョット・チョット!!でなく★チョンミン!!チョンミン・チョンミンヽ(^o^)丿・・・チョンミンも向くかよ〜おばちゃんの方を(ーー;)・・・こっち向いたチョンミンにゼスチャーで・・・襟!!襟!! ネクタイ!!ネクタイ!!って・・・あなたも気が付いてエッ!!顔して・・・ネクタイ直して・・・これで良い!!って(^・^)可愛い顔こっちに向けるから・・・おばちゃん普通に・・・OKマーク!! goodしちゃいました(ーー;)・・・後で考えると・・・本番中になんちゅう事を・・・でしゃばってしまい深く反省・・・(ー_ー)!!
E最後に近づくと・・・も〜う\(◎o◎)/あ・た・く・し絶頂ですから・・・皆の顔が見たいと・・・キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/でした・・・が・・・世界の翼の時・・・こっちよ!!こっち!!こっち見なさ〜い!!と!!美川憲一のような視線を感じ・・・ゲゲッ(@_@;)・・・チョミナの視線・・・大きな口で・・・一緒に歌うのよっ!!・・・って言われたような f^_^;・・・マッ!!そんな訳無いけど・・・それからは・・・チョミナだけを見つめて・・・歌いました・・・ごめん浮気ものでm(__)m

コンサート会場では取り乱しました ごめんなさい(#^.^#)ホホホ...オーッホホホ★

投稿者:しんちゃん
at 12 :42| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=43823

◆この記事へのコメント:

※必須