<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月07 日

ブロゴリデビュー\(◎o◎)/!?


!!!とうとう★ブロコリにデビューしちゃいました(@_@;)

わかる人には分かる デカイ顔 (/_;)

しかし 楽しかったのが 蘇える〜♪

ブロゴリ ↓ 言って見て下さい(^^♪

花美男SS501 LIVE IN JAPAN 2007

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3488

(^○^)(^○^)(^○^)・・・・・(#^.^#)オホホ



投稿者:しんちゃん
at 23 :30| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=44128

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ブロコリ見てきましたv(≧∇≦)v
しんちゃんみ〜っけ!!!
とてもワッカイ子の横にしっかり映ってたねw(゚o゚)w
デビュー チュッカヘ〜☆

私達が行った二日目も動画だったので
何回も繰り返し見ちゃいました〜
あれから 一ヶ月近く経つんですね。早い!!

日本での活動も決まり、ん!?本当にいいのか〜??
て 感じなんですけど 決まっちゃったからには
しっかり 応援していきまっしょい♪(#^ー゚)v
まずは ファンミですね☆
絶対に行きたいですだる!!!

投稿者: とらりんこ : at 2007 /02 /08 22 :02

◆コメント

とらりんこさん (>o<)!! みっかったっすか〜(^^ゞ
最初は暗いのであんまり分かんないけど(^.^)・・・
私の周り目立つ人ばかりだから 探し易いかも(^^♪

もう 4週間・・・昨日のような 夢だったような・・・
コンサート記憶の飛んじゃってる部分を 早く映像で見たいで〜す・・・
も〜っ!! バックステージ でも何でも 見たい見たい\(~o~)/!!

日本デビューだなんて・・・頑張るぞ!!『☆トリプルL☆』
また 部活しなくちゃいけませんね !(^^)!

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /09 22 :17

◆コメント

イヤ〜〜ご無沙汰しております(*^^*)
見ました見ました(O^o^O)
出てますね!はきりと!
でも おとなしそう〜?
もっと 踊ってるところ映してほしかったな〜〜(~~)
凄いな〜〜どこにでも イベントは必ず登場するのね(*^^*)
カメラを引き付ける力があるんだね(‥)
今 他見てたら かわいい‘チョン・ダビン’ちゃんが 自殺したって〜〜涙涙涙
韓国の芸能界ってこわいね〜〜クウォンサンウも怖い事件にあってるし〜〜
氷室さんのチケットはとれないし(~~)〜〜〜

しんちゃんさんの映像が心を和ませる暇な日曜日です〜〜

蘇θωθ貴子でした〜〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /02 /11 12 :22

◆コメント

蘇θεθ貴子さん 冬眠してるかと思いました(-。-)
今年は雪が少ないから 活動が早い・・・(^・^)!?

京介が富山に来るっちゅうのに・・・
(#^o^#)あぁ〜ん-☆私の元ダーリン・・・
お目に掛かった事無いけど(-。-)y-゜゜゜

ちょっと野暮用で3月17日さいたまのスーパーに行かんとなんないのに・・・

韓国の芸能界の暗いニュースやら恐いニュースやら・・・
SS僕ちゃん達が日本に来るとかファンミがあるとか騒がしかったり・・・

頼むから3月18日にファンミしてよ〜ん(;○;)・・・
25日行けるかよ〜ん(T○T)・・・行くための太い足は!! 有る(^.^)v

あらら(;一_一)申し込みもまだだし当たっても無いか〜;;;;;
トリプルXL会長さま 助けてヂュセヨ〜ン(*^へ^*)・・・



 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /13 00 :25

※必須