<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月16 日

祝  『弱虫』 初披露☆彡













チョンミンのアップが 有りません(/_;) 
 元気すぎで 画像が汚いです でも 嬉しい楽しい o(^-^o)(o^-^)o

頑張った割には 汚いです (~_~;)
でも せっかくだから・・・^^;









チョンミンこれだけ チャビチイ(;。:)


投稿者:しんちゃん
at 00 :48| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=44615

◆この記事へのコメント:

◆コメント

見ましたぁ〜(#^.^#)
もう 可愛いくって、可愛いくって眠れません(☆_☆)
森光子になるかもぉ(?_?)

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /02 /16 01 :21

◆コメント

しんちゃん コマスミダ〜(^з^)-☆Chu!!
りだもキュ君もまんねも髪の毛切ったんだね☆
パッツンはあちらでは流行なのかしら・・・
でも 皆か・わ・い・い〜v(≧∇≦)v
今日もアゲアゲ↑でお仕事ですよ!!

投稿者: とらりんこ : at 2007 /02 /16 07 :50

◆コメント

張♪ペコさん
私も昨夜 遅くになっても 寝る前に彼らを拝んでかでないと
眠れません・・・ 一日も欠かさず 摂取しております(*^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /17 11 :18

◆コメント

とらりんこさん
もう本当に Mカンの ヨンセン君は 可愛いわ〜可愛いわ〜(^ε^)-☆Chu!!したくなりました。
りだも可愛かったけどね〜(^_-)-☆ まんねも愛嬌たっぷり良かったよ〜(*^。^*)
問題は!! キュ君のセンターの時ダンスすべてが正面から見えなくて残念なのとチョミナのアップが無いのと 
大事なこの2人がイマイチでした(-_-;) 残念!! 私の2人をもっとアップで出してよ〜(`ε´)=3 (`ε´)=3 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /17 11 :27

※必須