<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月17 日

スーパーへ行く会の集い!!の報告♪

参加された皆さん お疲れ様でした♪

打ち合わせもせずに・・・(^_^;)
『宮』のシン君の話と SS501と東方神起と!!盛り上がり

国内外の芸能ニュース!?!?!?・・・・・などなど
またもや アット\(◎o◎)/!いう間に時間が過ぎ

スーパーの集合や解散の時間・場所に付いて 打ち合わせもせず

カラオケ♪♪♪ 楽しかったで〜〜〜す v(^○^)v 
やっぱり トンバンやっちゃいました (#^.^#)ホホホ
が(*^。^*)♪ 今回 張り切って チョミン応援歌♪作ったので
歌って踊ってo(^-^o)(o^-^)o  披露しちゃいました(^ε^)-☆Chu!!

トリプルXL会長様には この度も 大変お世話になりまして
この場を借りまして 御礼申し上げます カムサムニダm(__)m

で(ー_ー)!!・・・大事なあの人の話題・・・ほんの少しでm(__)m

3月17日までには 気分を盛り上げたいと思います(-_-;)

さいたまのスーパーへ行く件は 追って 個々に連絡致します 

          チソアミダ m(__)m




投稿者:しんちゃん
at 11 :15| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=44665

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「弱虫」のMVをM-netで、この前初めて見ました!!スノボーのシーンもあり弾けてキュートなSS501炸裂★でしたね(^_-)-☆あと!!質問ですが、「純情19」の番組で501の疑惑話題が出ておりまして・・・
メンバー全員が身長180cm以上ってプロフィールに記載されているのにもかかわらず、170cmちょっとの人と並んでいる写真が映ってて、180cm以上?疑惑(~_~;)でコメンテーターが話ししてました(汗)どうなんでしょうかね〜しんちゃん(>_<) 本当でもかわいいから許す(^・^)許しちゃう♪しかし・・・韓国って身長に厳しいんですな〜たしかにイケメンちゃんは皆、背が高いや〜〜(*^_^*)私のダーリンのヒョンビンも背が高いわ♪ウフッ(笑)

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /02 /18 22 :06

◆コメント

ビン・アケミさん 可愛いでしょ♪『弱虫』って言うか 彼等 本当にキュート(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!
おばちゃんの妄想は猪突猛進!! さすがに 亥年 だけある(ー_ー)!!

はぁ〜ん「純情19」の怪しい番組ね〜!! 平均身長は180p以上だけど 個人にばらつき有りよ!! 見りゃわかるがな(-。-)y-゜゜゜ 彼らはまだ成長期なので多分もっと伸びるでしょう!!

しかし 背が高くなくても ブライアンは可愛いし歌うまい♪
ソン・シギョンは背は超高くて歌うまいけど・・・私のタイブじゃないし♪・・・色々よ
日本の芸能人は身長無くても顔と歯が命ってか(^○^)
でも 最近は日本の役者さんが良い!! 日本映画が良い!!超良い☆☆☆☆☆

ビンさんに 17日のチケット渡し損ねて早3日経ちましたm(__)m
行き帰りの時間も 報告してません ミヤネヨ〜(^。^;) 



 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /20 00 :08

◆コメント

こんばんは!
しんちゃん・アケミちゃん お久しぶり〜

なんでここで ソン・シギョンの話が出てきたのかな?
反応しちゃった ^^;
しんちゃんのタイプじゃないのね ^^
実物は 超かわいくて モシッタ〜&#9825;
お肌ツルツル〜☆

スーパー行く会なんて題名だから スーパー買い物行くついでにカラオケに行く会かと・・・@@
あ〜ぁ 勘違い!
みなさん 楽しみ一杯あっていいなぁ。

SS501の「外科医ポン・ダルヒ」の挿入歌 URLでてるけどリンクしてないので もう少し待ってちょ ^^;
良い歌だわ〜♪

投稿者: namu : at 2007 /02 /20 01 :26

◆コメント

namuさん ヒェ〜!! お久しぶりです (^o^)/
最近 テレビで 背!低めのブライアンと 高いソン・シギョンよく見るんで(^_^;)
バラエティー番組で 結構 腕っ節が良いっすね!!
この前の KNTVで SSのりだと張り合ってました(^○^)
りだが勝ってましたけど・・・だいぶ前に本国で放送の「リアルタイムロマンス」で(*^^)v
ビンさん 背が高い人大好きだから シギョンちゃんも好きかもね!! namuさんと 好み似てるし(^○^)
SS501の「外科医ポン・ダルヒ」の挿入歌 まだ探しに行ってなくて聞いてないので 早く聞きたいで〜す(^^♪ 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /21 01 :49

※必須