<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

M-net の 出し惜しみ(`ε´)=3

M-net の 出し惜しみだ(`ε´)=3
 と!! 今日の 録画失敗を M-netの性にする<`〜´>

大事な きょうの 
『SS501 LIVE IN JAPAN 2007 バックステージ』!!!!!!! 

あまりにも 前から 宣伝して 一ヶ月も待たされて

何で こんなに遅いのかと 思いつつ <`ヘ´> 先週の
『SS501クリスマスファンタジーインNAGANO』までは覚えてました・・・

正月も明けて2月にXmas!?の だもんね・・・韓流は仕方ないか(~。~;)
SS君の歌も髪型も ツー・パターン遅いっちゅうの(`ε´)=3(`ε´)=3(`ε´)=3
と 言いつつ 見ました。

( ̄□ ̄;)ガ!! 今週までは 覚えてられません 予約を忘れるんです・・・
もったいぶって 一ヶ月も待たせるから 憶えてらんないの・・・
本当に M-net Japan は モーーーッ!!!!!
 モーーモーモ・モ・モ・牛になるがな(`ε´)=3

本当にたったの30分を・・・コンナニ待たせて 

待たせるあんたが悪いのか 忘れる私が悪いのかアーーーーン
アーーーンアーーーン ウエェェェェーーーーン
 (;O;)(;O;)(ToT)(TOT)(T○T)(T○T)(T○T)

私だって ここん所 忙しかったのよ!!!!!

あんまり 気を持たせると おばちゃんは飽きっぽいんだからね〜??(゜Q。)??


投稿者:しんちゃん
at 21 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=44962

◆この記事へのコメント:

※必須