<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月24 日

キュ君☆誕生日おめでとう☆

20歳の誕生日 おめでとうございま〜す♡

また一つ 大人になって 素敵な男性になるキュジョン君を
楽しみに 見守り 応援しますよ〜V(^^)V v(^^)v V(^^)V
キュ君 誕生日


投稿者:しんちゃん
at 20 :51| SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=45069

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わーいわーい、お誕生日おめでとうギュジョン!!!
こうやって昔のと今の写真を同じ角度から見てみると、大人っぽくなったなーって思いますねぇ(´ー`)
これからどんどん年をとって外見は変わっていっても、中身のその素朴さはいくつになっても失われないで欲しいものです・・

投稿者: あり : at 2007 /02 /25 01 :44

◆コメント

ギュウ君ファンだたっけ〜〜?
かわいいね(*^^*)
これからも 成長記録おねがいしまーす)**(
誕生日おめでとう〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /02 /25 18 :39

◆コメント

ギュ君ファンだたっけ〜〜?
かわいいね(*^^*)
これからも 成長記録おねがいしまーす)**(
誕生日おめでとう〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /02 /25 18 :40

◆コメント

ありさん オット\(゜▽゜)/! 冬眠から覚めたか!! 失礼(-。-)y-゜゜゜
復活してますね〜(^。^) キュ君の誕生日だもんね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
224事件追加 すんげえ笑顔だ このやろう(-ε-)-☆Chu!!
本当に素朴なままで変わらずにいてくりぃ〜☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /26 00 :45

◆コメント

蘇θεθ貴子さん ギュウ君から ギュ君に訂正ありがとう 牛かと 思った・・・
次回の生キュ君見るときは スタイルの良さも しっかり見てね(^_-)-☆
それから(~_~;) 細かいこと聞かないで下さい(~。~;)
MINはもの凄い焼餅焼きですから(´▽`;)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /26 01 :00

※必須