<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月26 日

誕生日のメッセージ!!  2/24 from KOREA


今日 FCにキュ君とマンネのメッセージがあがったので持って来ました^^;
それと 3/25のチケット抽選予約受付のお知らせも!! 

おばちゃんチケットゲット苦手だ〜〜〜(;一_一) でも頑張る!! しかーーーし!! 行けるのか( ̄△ ̄;)!!
 イヤ!! 行く 行く 行く と、毎日お念仏を唱える(ー_ー);;;;; 

■2007-02-26 ギュジョン「誕生日…^^ ありがとう…^^」2/24 from KOREA
可愛いファンの皆さん!! 今日が、俺の誕生日だと気づいてくれました!!^^
ふふ…
本当にありがとう!
今、家にいるのですが、お母さんが来ました^^ 妹とおばさんも!
それで、今、夕飯の準備をしているところです?
お母さんと妹も「音楽中心(韓国TV番組)」の観覧席にいました。
お母さんが「ギュジョン!おめでとうと」いうイベントを見ましたって。
とっても素敵で、とってもありがとうって、皆さんに伝えてくれと言われました?。
本当にありがとうございます。去年のことも思い出しますね!!!ふふ。
明日「人気歌謡(韓国TV番組)」の収録があるので、今日は早めに家族と寝て!
明日は、メンバー達とうちのスタッフと一緒に食事をする予定です。
ほんとうにありがとう!
あ!それから…^^ プレゼント! とっても、とっても、心がこもったものを本当にありがとう。。
でも、高いものを買ってあげようとかしないでね!^^
そうすると、僕ギュジョンが、誕生日が来るのがいやになっちゃうよ!!
マネジャーさんにもそういう風に言いましたが、伝わったかな?。
今、皆さんからもらった手紙を見て、僕の部屋の壁に手紙と写真をずらりと張ってみました。
今度、写真撮って乗せます^^
とっても幸せな21歳の誕生日を迎えたと思います。
去年もそうでしたけど。
メンバーたちも、みんなとっても幸せです。本当に、本当にありがとうございます。
一人一人挨拶が出来なくて、こういう風に文字で残しますが、一人一人みんなに感謝しているので、分かってくださいね。
可愛いファンの皆さんが、僕たちに対してやってくれるのって本当に最高です!!
可愛いファンの皆さん、あなた達は、私達にとって最高に誇らしいです。
そして、とっても愛するから
絶対に! 弱気にならず! 堂々と!! これからも一緒に、一日一日を過ごしていきましょう…^^
5年後、10年後……私達は、どういう風に変わっているのか、とっても気になりますね、ですから!!
ぎゅっと一緒にくっついていましょう。
You are My star
I m your no1 fan ..
- Epik High「Fan」-
可愛いファンの皆さんが、僕達のファンであるように、僕達も皆さんのファンである事を忘れないでね……
ありがとう、愛してる ♥


※一部意訳有

■2007-02-26 ヒョンジュン(マンネ)「2007.2.24」2/24 from KOREA
私たちの愛するSS501の中心であるギュジョンくんの誕生日ですよ。
キム・ギュジョン万歳 ! Triple S万歳-----------------
Happy birthday 4 ギュジョン。愛してる ギュジョン
皆さんも楽しい夜になりますように……

マンネも 優しいね子だ 結構メッセージ入れてくれるよね(*^。^*)v

キュ君 可愛いファンの皆さん・・・に おばちゃんも入れて〜〜〜♡
って!!勝手に入り込み隠れようっと(^。^;) へっ!! ♪大きなお尻が見えてるよっ♪ 
5年後、10年後……私達は、どういう風に変わっているのか、とっても気になりますね、ですから!!ぎゅっと一緒に・・・(◎▼◎;)!! そんな恐ろしいこと言わんで〜〜〜★
 ひら〜ひら〜ひら〜ら〜〜と はがれ落ちそう 落ち葉のように・・・落ちて(゜.゜) 落ちて 落ちて!!! !(^▽^)! 肥やしになりましょうV(^^)V v(^^)v V(^^)V

投稿者:しんちゃん
at 15 :18| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=45183

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん、最近キュ君の話題続いていますが・・・心変わりされたんですか(笑)今回のキュ君の写真かわいいですね(^O^)/♪毎日、通勤時に501聞いていますが、韓国語が難しくてなかなか歌えませ〜ん(~_~;)適当な単語で歌ってます(笑)今度教えて下さいね(^_-)-☆明日から3月。。。ようやく、スーパーアリーナに気持ちが行くようになりました。(本当かな〜(-。-)y)今、ヒョンビンの恋人発覚★記事に心痛めております。。涙です。慰めて下さい〜〜〜エーンエーンエーン(>_<)

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /02 /28 22 :14

◆コメント

ビン・アケミさん そうなんです 最近(・_・;)気が付いたら キュ君なんです(^_^;) でも心変わりではなくて 恋多き女というか・・・いまどこ!?・・・状態です・・・マッ(-。-)y-゜゜゜そろそろ収まると思いますが・・・
でも!!!!! アケミちゃん キュ君は実物 本当にメッチャスタイル良いし 顔もこの写真と一緒だよ!! これ可愛いね(#^.^#)ホホホ
この写真 蘇貴子さま ×で見れないんだって・・・変だね・・・見れるよね〜(ーー;)
さいたまのスーパーに行く人が チヤン・ドンゴンのファミに行きたいと言うか・な・と思えば 反対に失恋状態ですか(^○^)
お腹一杯になるくらい 慰めてあけちゃうわよ〜ん(*^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /02 /28 23 :12

※必須