<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月28 日

ミッキー犬!? (o|o)

でずにぃー!! 失礼f^_^; おばちゃん なまりでました(-。-)y-゜゜゜ 
ディズニィーのミッキーマウスじゃなくて(*^。^*)

ミッキー!! と言えば 東方神起!!と言ってしまう私ですが(^_^;)


先日のコンサートの中央のミッキーと・・・カッコイイメンバー!?アレッ??
一人足りない 今年は怪我してないのに このニュースにジェジュンが写ってない(・_・;) マッ!!良いか(^_^;) 中央のミッキーとユノが出てるから(^^)v


そして 今日 トリブルXL会長さまから 送って頂いた写真↓
埼玉住在のお犬さま \(◎o◎)/!な・ななんと ミッキー!?
ポメとシーズの雑種で、色と毛の長さはシーズで毛はポメのふさふさで兎のような耳なんだそうです

なんとも・・・素晴らしいお犬さま 珍しい・・・可愛ゆい(^○^)(^○^)!!!!! 

しんちやん作 
ミッキー♥ユチョン
いかが〜〜〜(*^^)v
こちらもカワユイ♡(^○^)♡

投稿者:しんちゃん
at 22 :43| 東方神起 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=45314

◆この記事へのコメント:

※必須