<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月08 日

今日のスターニュースから!! その1.

すご〜く長い記事なので2回に分けました(^_^;) 
翻訳機使用にて 読解不能の恐れあり 私がチェックしたのは名前だけm(__)m

では、頑張って 自分に都合よく理解しましょう(*^^)v

日進出 SS501 "10月完全に変わって帰って来ますよ"
[スターニュース] 2007年 03月 08日(首) 午前 09:51
[マネートゥデースターニュース キムウォンギョム記者]



男性グループ SS501(キム・ヒョンジュン パク・ジョンミン ホ・ヨンセン ギム・ギュジョン キム・ヒョンジュン)が 3月でデビュー満 2年を迎えた.去る 2005年 3月 Mnet リアリティープログラム ‘エムピック’を通じてデビュー過程を公開しながらデビューした後,その年 6月デビューシングル ‘警告’を始まりに ‘Snow Prince’ など二枚のシングルと一枚のアルバムを発表して最高の人気を享受している.

日本進出を控えた SS501と会って彼らの去る 2年を振り返って,日本活動に臨む覚悟,今後のするソロ活動計画などを聞いて見た.SS501は来る 4月日本に渡って 10月に戻って来る予定だ.

#"今までは概してよくして来たようです"
‘セクシーカリスマ’ パク・ジョンミンが “いつのまにかデビュー 3年目に迎えた”と言うとキム・ヒョンジュンが “とても古く見える”とデビュー 2年になったと言ってくれと言う.今度はホ・ヨンセンはまた “そのまま 3年でしてくれ”と要求するとメンバーたちが 2年,3年をおいて攻防をする.

リーダーキム・ヒョンジュンはチームの去る活動に対して概して満足感を表示して,跳躍のために再充電が必要な時期と言う.

“その間忙しすぎるように駆けて来たようです.今は再充電の時期が来たと思います.今度休息期を一段階一歩進むきっかけにしなければなりません.もっと熱心にして皆に認められるグループになりたいです.”
末っ子キムヒョンジュンも “今までよくして来たようだ.コンサートたくさんしてファン合コンした.こんな経験が多いことが好きなようだ”と満足感を表示した.パク・ジョンミンは “デビュー後初めて長い休息を持つようになった.その間休む間なしに活動して来たが,まともに充電する”と言った.

しかしギムギュジョンは “時間があまり早く経ったようだ.振り返えないで前だけ見て駆けて来て見ると逃したこともちょっとあるようだ”と惜しさを示して “日本で経ったことを一つ一つチェックして素敵な姿に帰って来る”と言った.

グループに一番遅れるように抜擢して他のメンバーたちを追い付くために大変だったというホ・ヨンセンは去る 2年間一番惜しかった点でアルバムを出す度に負った負傷ジンクスを持った.‘警告’ 活動を控えて足裏負傷で振付演習ができなかったし,‘Snow Prince’ 活動を控えてからは左腕肉離れ負傷を負った.‘Fighter’ 活動の時には声帯以上に苦労する結局手術を受けた.

ホ・ヨンセンはこれからはけがをする事がなかったら良いと言った


"日本での 6ヶ月は SS501のターニングポイント"
メンバーたちは日本活動が ‘ターニングポイント’になることができる重要な時期というところ口をそろえて言って,完全に変わった姿に帰って来ると念をおした.

キム・ヒョンジュンは “10月頃韓国に帰って来ればショーケースを持って完全に他の姿を見せてくれたい.日本でトレーニングを受けて既存の振付も完全に変えて全然新しい姿を見せてくれる”と言った.

パク・ジョンミンも歌手としていっそうもっと成熟した姿のために彼するようにしたがった演技者の夢をしばらく後に延ばすほどに今度日本活動にかける期待が大きい.パク・ジョンミンは “韓国で MCや DJとあって,演技者提案も来るのに,歌手として成熟した姿を見せてくれるためにあきらめた.ちょっと早い気もあるが,今度日本活動期間は歌手として一段階成熟になる時間にあること”と言いながら決然としている意志を現わした.
                       
パク・ジョンミンはまた “モムチァングになって帰って来る”とほほ笑みを見せた.

SS501は来る 25日東京澁谷AXで日本ファンクラブ ‘トリプルエスジャパン’ 創立式を行われる.SS501側は約 3000人がこの日集まることで見込んだ.

SS501は去年 4月 Mnet 日本支社開国を記念して開かれたブドカン公演に参加して初めて日本の領土を踏んで見た.しかし当時東京リがでホテルで持った即席ファン合コンには 1000人が殺到して可能性を見せた.これを土台で SS501は去年 9月大阪で初単独コンサートをしたし,去る 1月には東京で二番目コンサートをした.大阪コンサートでは中年女性ファンが大多数を成したが東京ではファン層が広くなっていることを確認した.

“東京公演では制服着たファンもたくさん見えました.10代ファンができて良いです.ファンの年令層が広くなるようで気持ち良いです.”
しかしキム・ヒョンジュンは “ところで実はわれらはまだ日本から人気あまりない.韓流に関心ある人々だけ私たちが知るようだ”と謙る.SS501 日本でライセンスアルバム 1枚を発表したし,来る 6月頃正式でデビューシングルを発表する予定だ.

                       つづく

投稿者:しんちゃん
at 22 :26| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=45775

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりデース(*^^*)
さくら三月といいますが 雪がたくさん降っちゃいましたね〜〜
少し前までは 暖冬などと チューリップも 芽がでて 春近しだったのに 冬に逆戻りしましたね〜〜〜
風邪など ひかぬよう皆様 お体には気をつけて ss君らを迎えてあげましょうね(^^)
今回のコメント長々と 日本進出に 意気込んでるようにみえますが ss君達は 体調はいいのかな?
リーダーが なんとか 言ってましたよね〜〜
大丈夫ですか?
いくら 若いからって やっぱり 休養は必要だよね(^o^)
東京コンサートのコメント 中年女性が多いって?
誰のこと?
私達 チョー若い 応援団に なにか?
LLの方々心無いコメントは無視して 保護者会頑張ろうね〜〜(~~)

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /03 /08 23 :21

◆コメント

XL会長様 お久でございますぅ・・・私の更新も・・・(^_^;)
LLの方々って あの〜〜〜(~。~;) トリプルLです ただのL!!
最近ダイエットすると口ばかりの どうせLLだーーーい\(~▽~)/
本当に中年女性が多いって?翻訳機が直訳だからって・・・チュンニョン ヨジャ って書いてあった!! まさしく中年女( ̄□ ̄;)!! 韓国は日本と違い ズバリ言うわよ・・・かい(;一_一)
しかし・・・トリプルL富山で大阪に4人で行った平均年齢と 東京に7人で行った平均年齢は・・・やっぱり確かに・・・若〜〜〜い・・・ゴメンネ山本さん^^;;;;;;

ところで蘇θεθ貴子さん いい加減に チョミナとキュ君の顔の区別して お・ぼ・え・て・チョ〜〜〜ミナ〜\(~o~)/
キュ君の顔 覚えたと思ったら・・・チョンミン見てキュ君は無いだろう (/_;)
そりゃ〜最近 キュ君ネタが多かったけどさー(*^。^*)
“生意気な財閥 2世・不良学生”のアウトサイダー役をして見たいと言ってる どう見てもお笑い系アイドルのチョンミンも御ひいきに(#^.^#)ホホホホホ






 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /09 00 :08

※必須