<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月14 日

またもや横ずれて いっちゃいましたf^_^;

中央日報で スンホンの記事を探すつもりが・・・(^^ゞ
間違えて 朝鮮日報開いてしまい ふと見ると ↓こんな記事が・・・

『チュ・ジフン、5キロ減量で変身した「完璧な肉体」が話題』



最近 私の周りで『宮』で話題のチュ・ジフン君 
そう言えば SS501のヨンセン君と似ている噂があったね(^.^)!!
  
私はこのドラマ期待し過ぎて イマイチ(-。-)y-゜゜゜
シン君にも ユル君にも はまりませんでしたが


新作ドラマ『魔王』の記者会見で1年ぶりに現れたそうで・・・

いや〜〜〜\(◎o◎)/ 何これ(゜▽゜) 何これ(゜▽゜) 
これならモデル出身って 認めるわーーーゴックン(^v^)
 『宮』の時から これで出てよ(*^_^*) な〜〜〜んてね!!

『魔王』でプールのシーンで完璧な体を披露する予定らしいから

楽しみだ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o  ごちそう ごちそう(^u^) 
おばちゃんの悪い癖かでそうだわぁん (#^.^#)オーーーッホホホ ホッ♡

投稿者:しんちゃん
at 01 :27| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46046

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アジュンマ(O--O)ёёёёёё
チョンミンが 言ってたでしょээ
“自分だけを思ってくれる人”が好きなタイプって(^^)
でも私の シン君のっけてくれて コマオヨ〜〜〜
カッコイイ〜〜〜(*^^*)
気持ちのいい 朝をむかえられました〜〜
仕事にGO===≦≦≦≦だね☆

蘇θωθ貴子でした〜〜




投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /03 /14 08 :10

◆コメント

http://jujihoonmyprince.blog79.fc2.com/blog-entry-143.html
ここ開いてみて〜〜〜
シン君いっぱい(^^)v

蘇θωθ貴子でした〜遅刻遅刻 かおあらわなくっちゃ

投稿者: 蘇θθ貴子 : at 2007 /03 /14 08 :17

◆コメント

キャ〜〜v(≧∇≦)v 私のシン君☆
ジフニ ロン毛よりこっちの方がかっこえ〜♪(#^ー゚)v
でも、ちょっと痩せすぎ!!
そういえば、『宮』のなかでも『裸』がありましたわよ。
萌え〜〜だったのは私だけではないはず・・・ねっ 蘇婦人!!
ほんでもって、
目がヨンセン似と思いきや、ジフニは奥二重なのよね!

あらあら、私ったら浮気心がウズウズ・・・
もうすぐ生ヨンセンに会えるというのに・・・

投稿者: とらりんこ : at 2007 /03 /14 10 :17

◆コメント

ビックリ(^・^)♪ サイトを見間違えたかと思いましたよ!!しんちゃん。しんちゃんの周りで「ジフン」ビイキ★蘇貴子さんがはまってる事は知ってたけど、とらりんこさんまでとは、驚き★ 私は、はまらない・・・とおもいきゃ〜はまってしまいました(*^_^*)「宮」見てはまらない理由がない!恐るべし・・・横顔。鼻が高くって背が高くって姿勢がよくって惚れ惚れしちゃいますう〜♪ヒョンビン熱愛発覚事件から、私の心も曇りがちだってのに、明るい日差しが見えちゃいました(*^^) このままだとビン・アケミ→フン・アケミになっちゃうぞぉ〜(まっ!それはないか×××(~_~;) もうすぐ、スンホンファンミですね\"^_^\"ぼちぼち→スンホンLOVEにスイッチ切替しないと(>_<)!しんちゃんは、どうですか?来週の501のファンミに心が行ってるのかな(笑) 

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /03 /14 20 :24

◆コメント

またまビックリ!とらりんこさん蘇貴子さんシンクンにはまってるの知ってましたよビン・アケミさんまでもとは・・・実は最近シン君の事思うとにやけてしまうしばちんなのです。ウフ!シン君夢にも出てくれました^_^
クールで淋しがりやで不器用でそれでもって品のいい立ち振る舞いはまらない訳ないですよね*^^*    
皆さんss君のファンミせっまってきましたね〜しんちゃん私の思いも運んで下さいねリダ〜サランヘヨ・サランヘヨ〜

投稿者: しばちん : at 2007 /03 /15 23 :52

◆コメント

皆様の コメントの返しが出来ずに失礼しましたm(__)m
卒業式と入学式の準備でチョット忙しかったもので・・・
 卒業祝いの「スンホン饅頭」配りますので ご勘弁を(#^.^#)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /18 10 :16

※必須