<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

さいたまの スーパーに行って来ました(*^_^*)

♡この人に 愛に(会いに)言って(行って)来ました♡

本当に お久しぶりでしたねスンボク様 貴方に済州島で会ってから もの凄い時間が経ったような気がします(;一_一)
でも、『夏の香り』を始めて見たのが丁度3年前の1月なんで・・・
貴方と私の間には色んな事がありましたね(ー_ー)!! (勝手な思い込みしてます(#^.^#))
でも 約束通り あなたに会いに行きましたよ〜♡


除隊してからもう4ヶ月過ぎて 髪も伸び益々男っぷりが上がってます(^。^)
やっぱり 生スンホンは素敵ですぅ〜(^ε^)-☆Chu!!  惚れ直しました♡
皆から 何だかだ言われて・・・って(・_・;)・・・でも(ー_ー)!!・・・
 そうです(^○^)「スンホン卒業式」です・・・認めますf^_^;
そんな 私の気持を知ってか知らずか 素敵な謝恩会を準備して下さり
本当に 嬉しかったです(*^。^*) 特に始めて見たダンスにはビックリでした・・・あなた・ま・で・も・が!《マイケルジャクソン》かい!!!!!
《ギュマイケル》以来の衝撃《スンボクマイケル》\(◎o◎)/!
 


とても上手でしたよ(#^.^#)ホホホ・・・頑張って練習したんだね ありがとう♡

本当に 沢山の人でした スーパーアリーナ初体験だったので
キョロキョロo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o しすぎて 疲れました・・・
一緒に行く友達がドタキャンになったので 埼玉のM姉ちゃんが見る事になりまして 2人並ぶのに アリーナ席を譲り スタジアム席へ(T。T) 肉眼でははっきり見えませんでした(;_;) M姉ちゃんが私より前で体を乗り出して見るから私は後ろが右往左往もので覗き見みたいでした ウウッ(~.~;)
でも 間近で生スンホン拝んだら 卒業出来なくなる恐れ有りです!!
だから これで良かった・・・良かった!と!思うようにします・・・・・



お高いチケット代は同一です(−−〆) この写真の最前列の人も最上階の人も皆同じ値段で見たわけで
私は まだスタンド中央より後ろ側でしたが1列目だったので良い方でした・・・と!! 言う事にしておきます ウッ(>_<)!!

卒業式が終わったら 今度は入学式が25日に控えています(*^^)v

・♡・♡・♡・♡・♡・本当に忙しい春です・♡・♡・♡・♡・♡・

 

投稿者:しんちゃん
at 09 :57| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46262

◆この記事へのコメント:

◆コメント

前略・・・しんちゃんさま。スンホン初★ファンミ楽しかったです(^O^)/ 思い起こせば・・不謹慎の場でしんちゃんと私と同じスンホンを好き!!って発覚してから・・はや・・2年が過ぎました。お子ちゃまの私は、1人で行動することが出来ないので、きっとしんちゃんと親しくならなければ、今回のファンミも実現できなかったと思います。念願だったソン・スンホンに逢えて(あえて見れて!とは言いません)本当に嬉しく思ってます(*^_^*)本当に素敵☆でした。透き通るような白い肌、吸い込まれそうな瞳、完全にKO負けです≧∇≦ 「卒業式」のつもりだったのにぃ〜。しかし!!規模が大きすぎですね。明日、明後日とジフン君もファンミは参加者全員に握手。先日あったイ・ジュンギ君も全員に握手。1万5000人の中の10人なんて宝くじに当たるようなものですねぇ〜。ともあれ、次はヒョンビン♪♪♪ってな風に次々に逢いたくなりました。もちろん、501君も一度は見てみたいです・ω・γしんちゃん、ありがとうございました。

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /03 /19 21 :28

◆コメント

卒業式に参加できず残念に思い、もしや?と思ってブログ覗いてみたら、「やっぱり!」ファンミの写真載せてくださってありがとうございます。芸能ニュースでも凄かったと報道されていましたが、何となくわかりました。やはり私の心は今はジフニでいっぱいのようです。とりあえず、卒業式に参加された皆様お疲れ様でした。報告会を楽しみにしております。

投稿者: ゆかりん : at 2007 /03 /23 00 :11

◆コメント

ビン・アケミさん あれから約10日 生スンホンの威力はアケミちゃんを変えてしまった感じがします・・・(;一_一)
スホンニに「サランヘヨー!!」\(^o^)/は有っても「オッパー!!」は 無いだろう・・・(~_~;) でも(^^)v若く見えるからOK!! 
うちのM姉ちゃんも 職場のY奥様も みんな大喜び・・・さ!! V(^○^)V
職場のY奥様は3日間どっぷりコース 成田空港→さいたまアリーナ→銀座松坂屋 超ご満悦だそうですが・・・もっと欲が出たそうです(^○^) もっと近くで見たい見たいと おっしゃっておられました。
やっぱり 肉眼で肌の白さも瞳の黒さも覗きたいよね〜!!
ジフン君は初だけは握手有るんだよね・・・私の時のSS501初ファンミを逃した後悔は大きいです・・・
きのうの創団式で会った澪ちゃんイ・ジュンギ君と握手してきたって言ってた(>。<)!! 超うらやましい・・・・ね!!
私たちも 頑張ろうね (^_^;) 許される限り・・・ファティーン\(^o^)/
 

 

 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /26 18 :20

◆コメント

ゆかりんさん いらっしゃいませm(__)m
スンホンは本当に素敵!! 顔立ちから来る男らしい優しい風格 スターの貫録が一段とアップ!!
本当に 近くで見たら吸い込まれそうな目なので 危うく卒業出来なくなりそうでした。
韓流って・・・よく分かりませんか(^_^;)・・・俳優さんと共に過ごす時間を作って・・・私達にドラマ以外の喜びをくれますね!!
ドラマで心奪われて、ファンミで俳優さんの魅力に吸い込まれ、何だか・・・頑張らなくっちゃ!!って・・・明るい気持にさせてくれるね!!
もういい加減 韓流=韓国から抜け出したいのに・・・
どんどん ドラマだけでなく影響受けて さらに他へと感染させてます・・・(^_^;)
今年はまだ 韓流オフ会も してないですね また集いますか!? 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /26 18 :38

※必須