<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

さいたま新都心けやき広場

17日は忙しい スーパーアリーナに着いたのは12時過ぎ!!

(>_<)!! 何と言う事だ 本当に<`〜´> 埼玉へ来る日に発券とは!!!!!

2時開場までに グッズの土産を購入しなくてはいけないのに・・・
1時にはローソンへ行かなくては・・・おばちゃん(>_<)ロッピー慣れてません

1時にローソン行く為ローソン調べました 「さいたま新都心けやき広場店」
直ぐに分かったんですが時間まで30分有り グッズ列は並べずお友達に先に頼み
近くのスタバでコヒー飲んで待機・・・ですが落ち着かず・・・10分前位に行きました(ー_ー)!!

 したら(・o・)!! 誰かがロッピーしてる・・・・・
「アッ!!どうぞ 私1時からなんで」って\(◎o◎)/!!!!!
イヤ〜〜〜〜〜〜〜ン ( ̄□ ̄;)!! 
       なんどぅえ〜〜〜〜〜〜〜っ(T▲T) (T●T) (T■T)

「あっ一緒ですね」って平然と言いつつ 闇に沈む(´〜`;) (ーー゛) (ーー;)
親子で来てたんです(/_;)もしや\(◎o◎)/!2人分・・・ガクッ(・_・;)

3番目 そしてレジ行列 やっぱり都会は違うな〜〜〜(~。~;) 
電話予約は上出来だったのに・・・ここでコケタか しんちゃん・・・
・・・でも ファン確実に増えてるって 嬉しかった(^○^)v
ママはやっぱり(#^.^#)りだペン! お嬢様は納得のチョミナペン\(^o^)/

どうも またもや端っこ・見たいな・感じ・分かんないけど・でも・マッ!!
ライブ会場初めてだし どうせジッとしてれない踊りだすだろうしo(^-^o)(o^-^)o
端っこで良いかって・・・慰め・・・今から・・・ショックの少ないように・・・

って(*^^)v 事で 無事 入学式チケットと 記念品購入チケット ゲット\(^o^)/
入学式の「SS501饅頭」紅白で作ってくれたら完璧なのにな〜(●^o^●)

入学式に向けて準備しなくっちゃ!忙しいぞ〜〜〜アジャアジャファィティーン!!!

投稿者:しんちゃん
at 11 :06| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46266

◆この記事へのコメント:

◆コメント

饅頭ご馳走さま〜〜
いも餡が うまい(*^^)
なかなか 楽しかったみたいですね(O^^O)
卒業おめでとうございます。

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /03 /19 18 :05

◆コメント

蘇θεθ貴子さま 楽しかったよ〜汽車の乗り継ぎが(*_*; グッズの列が(~0~;) ロッピーの使い方が(>_<)!!
今度は 入学式餅バイ配りますから(^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /26 18 :44

※必須