<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月23 日

入学式(創団式)に行ってきま〜す(^o^)丿

いよいよ 彼等に会える日迫ってきました \(~o~)/
 嬉しい悲鳴です ギャーーー\(^o^)/ おばちゃん声 低(;一_一)

入学式の準備が出来ていません(/_;) 貢ぎ物も準備出来てません(・_・;)
マジ ヤバイっす(-。-)y-゜゜゜ お肌の手入れは勿論 体の手入れも間に合いません どぼじよう・・・(?_?)  仕方が無いっす 今回は年ごまかせないよ;;;;;
しか〜し ライブ会場スタンデングだから 三王さんのお祭り状態でそれもイマイチの席順じゃ容姿なんてどうでも良いか!! 体力勝負だ!! ヨッシャー\(^o^)/

と言いつつ 早く寝なくちゃいけないのに チョンミンのプレゼントに行詰り・・・考えた末 替え歌『キューティー・ボカーン』を書いて持っていこうっと(^_^)v 
キューティー・ハニーの音楽に合わせて♪
皆さんも ご一緒に大きな声で歌って下さい§^。^§

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪     
    パク・チョンミン氏に 奉げる歌
     『キューティー・ボカーン』
東京コン.チョンミナ
このごろ流行の おばちゃんン♪
お尻の大きな おばちゃん〜♪
こっちを向いてよ チョンミ〜ン♡
(#^.^#)オッホ・ホ・ホ・ホ・ホッ!
(^▽^;)エッヘ・ヘ・ヘ・ヘのへ〜♪
お願い〜お願い〜気付いてチョミナ〜
私のハート〜は〜 モエモエしてるの〜
イヤヨ!ダメヨ!そこは違うの〜♡
ハニー ボカーン =3=3=3=3=3


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

では、このラブレターを持って 渋谷AXへ GO!!!!!

コメント返しが出来ていません(-_-;) 帰ってからしますのでヨロシクm(__)m
ほんじゃ 行ってきます ($・・)/~~~

投稿者:しんちゃん
at 23 :54| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46635

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん おはよんせん☆
朝から『キューティー・ボカーン』声に出して歌ってしまった(ー_ー;)
家族にひんしゅくな目で見られながらもめげずに
最後まで歌ったわよ〜♪(#^ー゚)v
しんちゃん!!最高!! ミニへの愛をすっごい感じたわ☆

本当に来日ですね!今からドキドキです〜v(≧∇≦)v
あいにく天気は悪そうですが・・・
しんちゃん気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
て、私も一緒に行くんだった(´∀`*))ァ\'`,、

では、トリプルLを代表して3人で行ってきま〜す
★\'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

投稿者: とらりんこ : at 2007 /03 /24 09 :39

◆コメント

とらりんこちゃん 愛をすっごい感じた!! ありがとう(*^^)v
チョミナニ届くかな〜\(~o~)/ 伝わるかなこの体全部の重い・・・\(^o^)/ アッ!! 違う違う 体全部の想い(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /26 18 :51

※必須