<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月26 日

今日のSS501君達♪

今日の夜の便でソウルへ帰っていった4人

りだは 原宿でファンに追っかけられてダシュしたって!!

マンネとヨンセン君は 仲良くとんかつ食べてたって!!

誰かキュ君はどうしたのか知らないかな・・・?

りだはもう追っかけられてるなんて 私生活が無いね〜(~_~;)!!可哀相に・・・
25日も 仕事のし過ぎか スルの飲みすぎか 疲れが顔に出てたしね・・・

無理するなよ りだ!! 誰が何と言おうとリーダーは君なんだからね!!
SS501のリーダーはヒョンジュアにしか出来ないよ(^_^)!!

それに私は密かに待っている(^.^)りだ衝撃のロッカーデビューを!!!!!
りだのヘビメタ見たいざます・・・個人活動の一環・別バンド結成・超ヘビメタグループ・・・
けど!そんな日が来るかな〜(-。-)y-゜゜゜
そんな日が着たら ステージに下着投げるよ〜 紫のブラゥジァゥを(^○^)

最近 マンネとヨンセン君仲が良くな〜い!!
真相心理ゲームでも 答えが同じで くっついてたし(^o^)

この2人の デュオがききたいな〜♪ 「あずさ2号」なんか(^○^)受けそう!!
結構 演歌も似合うかも (^○^)(^○^)(^○^)

なんて お気楽なこと言って・・(>_<)
今、富山はそれ所ではないのです・・・地震で・・・今日も・・・
でも・・・あ・た・し・・・今朝着いて・・・風呂入ってて気付かず・・・
昼・・・仕事休んで昼ねしてて気付かず・・・こんな私みたいな人・・・
違う意味「目出度い」と・・・言われてますきっと(;一_一)・・・

『創団式』の楽し〜い話は・・・また今度・・・
気持が落ち着いてからにしよ〜〜〜っと (#^.^#)ホホホ

投稿者:しんちゃん
at 23 :20| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46827

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ぎゅじょんはりだと一緒にラーメンを・・・
と聞きましたぜぃ☆

あ、25日しんちゃんさんの後ろ姿を拝見しましたYO&#9825;
おばちゃんおばちゃんってご自身で言われてるほどおばちゃんには見えませんでした(笑)

北陸の方は大変だったみたいですね!!
でも気づかなかったしんちゃんさん素敵です(笑)

8時ちょぉぉどのぉ〜〜〜あずさ2号ぉでぇ〜〜〜私は私は・・・♪

投稿者: あり : at 2007 /03 /27 00 :15

◆コメント

すっごい よかったんだね(^・^)おきらく、しんちゃん!
早く聞きたいよう\(◎o◎)/!  でも、羨ましすぎてどうにかなちゃうかもぅ($・・)/~~~
地震で ぎゃぁ〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! と叫びすぎ喉が痛い(ーー;) 創団式で叫びたかった・・・・・・・(ToT)/~~~

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /03 /27 07 :35

◆コメント

ありさん thank you!!(^^)v あ〜大好きなラーメンね!! きっと餃子も食べた事でしょう )^o^(
 ところで( ̄▽ ̄;)!! おばちゃんを見たってかーーー!?
いつやねん!? 気付かなんだわ〜(^。^;)・・・って( ̄□ ̄;)!!会った事ないやろ??? (何故か変な関西弁^^;)
おおぉぉぉぉぉーーーーー!! トリプルLの匂い(華麗臭)で分かったか!?(^○^)

本当に地震は恐い!!・・・富山・石川辺りの人は「ここは地震は無い」と自信が有りますから(/_;)

ちょっと\(゜゜)ちょっと\(゜゜) そこのお若いの 何で「あずさ2号」歌えるの・・・今度カラオケでハモってYO♪

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /28 00 :03

◆コメント

張♪ペコ さま 本当に富山の事す〜〜〜っかり忘れて(;一_一)
本当に至福の時でした(ー_ー)!! 真ん中で見てたんだけど 押されて前へ前へ・・・
中央は良いわ良いわ(*^^)v ヤッパ全体がよく分かるのがgood!!
今度 個人的に(o|o)ご報告させて頂きます・・・お楽しみに(V)o¥o(V)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /28 00 :11

※必須