<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月28 日

26.27日のチョンミン君♪

やっぱり26日 感嘆符のお仕事だったのね!!
帰り1人で寂しかったってか!?(^_^;)・・・残念だわ〜行けなくて!!
マッ!! たまには、そんな経験も必要か(-。-)y-゜゜゜
その内イヤでも追っかけられるよ(-。-)!!

マイデイリーニュースを翻訳機にかけました!!

[マイデイリー = イギュリム記者] 25日日本でファンクラブ創立式を行った後 27日帰国した SS501のパク・ジョンミンが "空港にファンがいないから寂しかったよ"と所感を明らかにした.

パク・ジョンミンは "常に空港へ行く度にファンが多くて買って危険もあって移動しにくくて密かに東京から大阪に移動したが実際に空港にファンが誰もいないから寂しい感じがした(笑い)"と "空港にある飲食店でご飯も食べてコーヒーショップにずいぶん長い間座っていたがとても風変りな経験"だったと日本訪問所感を伝えた.

SS501のパク・ジョンミンは SS501のメンバーたちと一緒に 24日仁川国際空港を通じて出国した後 25日日本東京の澁谷 AXホールで日本ファンクラブ `トリプルエスジャパン` 創立式に参加したし翌日メンバーたちと別れて一人で大阪に移動して MBC 芸能プログラム `感嘆符`を撮影して 27日帰国した.

パク・ジョンミンが惜しさを感じた大阪空港の風景とは違い 24日 SS501が入国した日本東京の羽田空港には午前早い時間から 500余名のファンが集まって SS501を歓迎した.

SS501は次の日の 25日午後 4時から澁谷 AXホールで約 2500余名の日本ファンが参加した中に `トリプルエス` ジャパン創立式を開催した.SS501はこの日行事で `警告`,`スノープリンス`,`ポチェンス`,`ベビーベビー`,`弱虫`,`アゲイン` など総 6曲を舞台でお目見えしたし約 2時間の間ファンの質問に答えてファンと直接疏通する時間を持った.

パク・ジョンミンは "今年 6月末から日本からシングルアルバムで活動をするようになるはずだが日本にも心強い支援軍が生じたようで嬉しい"と "日本で生活する期間中日本語勉強も熱心にしてもっとファンに身近に近付きたい"と伝えた.

SS501は 3月 31日 SBS パワーFMで進行している `SS501のヤングストリト` 放送を最後に韓国活動を仕上げて 4月 1日から海外活動を進行する.SS501は 4月 1日タイに出国して画譜集を撮影した後 4月第2週タイから日本に移動して約 6ヶ月の間とどまりながら日本活動と韓国アルバム準備を竝行するという計画だ.

投稿者:しんちゃん
at 00 :41| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=46895

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃ〜ん!!!
お久しぶりでーす!!!
ファンクラブ創団式は、楽しかったですかぁ〜!?
私は、会社の行事で行けませんでした〜TT
この行事・・・仮病が使えなくて泣く泣く諦めました〜TT
友達がとぉ〜っても良かったって言ってたから、それ聞いても泣きそうでした〜TT
マンネは、カワイかったですかぁ〜???
また、お話を聞かせて下さいね〜☆
そして、いつかしんちゃんに会いたいでーす^^

投稿者: モモ : at 2007 /03 /28 18 :31

◆コメント

モモちゃん お久しぶり〜♪ そうなんだ!残念だったね(>_<)!!

マンネ可愛かったよ〜☆ でも本国マンネペンが応援しに沢山いてさ(-_-;)
何か〜!日本と韓国はホラッ!!違うでしょ色々・・・でチョットね〜★
マンネはその子達の方へ 愛嬌振ってたよ☆バキューン⇒その後ろに居て おこぼれ頂戴しました(*^^)v

日本のマンネペンが沢山沢山 出来るよう事を祈るから(ー_ー)!!
モモちゃんが 日本中にM型(マンネ型)インフルエンザ感染させてよね!! マンネ可愛いいし 愛嬌良いし 歌うまいし〜ってね(^_-)-☆
 
私 実は ポストカード手渡しされた時 何故かマンネの記憶だけ無いのよ!! なぜだ??? ミヤンm(__)m

投稿者: しんちゃん : at 2007 /03 /29 01 :21

※必須