<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

4月! !いよいよ彼等が日本に来るぞ〜★

キム・ヒョンジユン 4ヶ月なじんだ ‘ショー!音楽中心’ 告別放送泣きそうだった !!!


SS501 キム・ヒョンジュンが 4ヶ月以上進行した MBC ‘ショー!音楽中心’を離れて惜しい心を吐露した.

キム・ヒョン中は 31日放送を最後に ‘ショー!音楽中心’MCで降りた.

キム・ヒョンジュンは “今日いつより時間が早く行った”と “‘ショー!音楽中心’の進行を引き受けてから 4ヶ月してからも 18日が経った”と切ながった.

引き続きキム・ヒョンジュンは “惜しい”を連発しながら息がつまるようにしばらく言葉を続けることができなかったりした.

しかしその間一緒に呼吸を合わせたブライアンが “しばらく活動を折って日本舞台を狙う位良い姿を見せてくれ”とキム・ヒョンジュンを励ました.

ここにキム・ヒョンジュンも “日本で成功してもっと成熟になった姿に帰って来る”と最後の所感を明らかにした.

この日舞台に上がったビッグバン・ワンダーガールス・アイビーなどは最後の進行をしたキム・ヒョンジュンに花束を渡して惜しいあいさつの代わりをした.

キム・ヒョンジュンは感情がこみ上げるように泣きそうになったが すぐに “感謝する”とたくましい顔をした.

キム・ヒョンジュンはブライアンと完璧な呼吸を誇ってその間ぴょんぴょんとはねる進行腕前で ‘ショー!音楽中心’を導いて来た.

しかし SS501 日本進出計画のためキム・ヒョンジュンは ‘ショー!音楽中心’ MC 席をやめるようになった.SS501は 4月初タイで画譜撮影をした後日本舞台に本格進出する

投稿者:しんちゃん
at 01 :15| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47093

◆この記事へのコメント:

◆コメント

すっかりスプリング色のバックになって、いっそう’りだ’が、キュートに見えました・▽・↑↑↑りだの泣き顔って堪えるからおもしろおかしですよね!!本当、笑っちゃう(笑)ところで!!★★★チョンミナBirthday★★★参加します〜♪宜しくお願い致します。ただ。。。Tシャツ持ってな〜い≧≦(涙)今から間に合わない××今回は、カメラウーマンになって、しんちゃんを撮りたいと思います〜・∀・♪♪♪任せて、チョミンナ〜

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /04 /01 21 :44

◆コメント

ビン・アケミちゃん あたい撮らなくても イイデス・・イイデス・・ 
トリプルXL(ビン使用)でお作りしましょか(^○^)
誕生会での“歌”練習しといてね〜♪

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /02 00 :16

※必須