<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月03 日

パク・チョンミン君 お誕生日おめでとう♪

ケーキ作ったから チョンミン君〜♡ 食べにきて〜♡
0403ケーキ


全部 手作りよ〜♡ チョンミン君も手作り〜♡
 可愛いでしょ♡ 君に似て♡ LOVE LOVE (^○^)
東京コンサートのソロで歌ったイメージよ〜♡ 真っ赤なお花の中の君♡

投稿者:しんちゃん
at 12 :10| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47238

◆この記事へのコメント:

◆コメント

チョンミン君 おめでとう(v^-^v)♪
しんちゃん素敵なケーキね 最高♪♪ グーッドです
私もパーティに参加したかったなー

私は、4日間もSS君達に会えず 禁断症状が出始めました
途中、彼らが写真撮影した道頓堀の川べりで自分も撮ってもらい今日まで耐えました(>_<。)〃

だから、今からSS君を探して三千里の旅に出まーす

投稿者: みうちん : at 2007 /04 /03 23 :55

◆コメント

みうちんさん 欠席だったから 淋しかったよ〜('_') 
でもケーキ食べるのは生存競争激しかった???(^_^;)
仕事帰りにケーキ食べに着てもらったから 出入りあって7人で お祝いしました(*^^)v 
第二弾追加パーティー宜しく!!

道頓堀行ってても禁断症状ですか・・・(;一_一)
今頃は三千里へ行ったか行かずか さぞ!妄想の極致に達している事でしょうね〜(#^.^#)ホホホ

 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /05 02 :29

※必須