<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月05 日

パク・ジョンミン誕生会♪ 報告!!

参加していただいた皆さ〜ん 参加できなかった皆さ〜ん

チョンミン君の 誕生日をお祝いして頂いて コマスミダ〜(^○^)♡

ケーキは美味しいと売れ行き良く(^^)v
ケーキ うま


手作りのお花の中のチョンミン君可愛いでしょ〜♡
チョンミン君正面から見たら馬って分かんないから 左右から撮ってみました(*^^)v
後姿も撮ってって!! その時はケーキもチョンミン君も食われてますから!!! でも!!たてがみと尻尾は分かるでしょ (^○^)
うま!記念に取って置くつもりが・・・うま(チョンミン)君まで食われちゃった(/_;) でも うま!いって(^○^) いや〜ん♡チョンミン♡喰っちまった(#^▽^#)ホホホ♡ウメ〜ウメ〜(#^θ^#) 


カラオケ室だったのに カラオケもしないで お喋りばっかで・・・( 一一)

でも ちゃんと『誕生日祝い歌』は歌って『キューティー・チョンミン』は振り付きで歌いました\(^o^)/

追伸:マッチを忘れてキャンドルに火を点けれなくて ゴメンなさいf^_^;

投稿者:しんちゃん
at 01 :56| トリプルL&トリプルXL | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47330

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「チョンミンBIRTHDAYおめでとう〜会」楽しかったです。そして・・・おいしかったぁ〜→▽←♪おかわりしたかったよん。何より、チョンミナの馬!!かわいい・0・鮮明に舌まで作って感動!しんちゃんてば、、、料理がうまいうえに〜絵心もあるですね!!関心しちゃいました。スンホンの誕生ケーキは既製品だったのにぃ〜(昔)チョンミナ誕生日には'手作り’愛を感じちゃいました(ウフッ)ところで。。。カラオケもせず、おしゃべりばっかり・ω・♪話弾んじゃって〜T先生にスンホンファンミ話しなくっちゃいけないのにぃ〜ジフニ話で花咲かせてしまいました(私の頭の中はジフニ桜でいっぱい〜しばらく散りそうにないです!!ビニは浮気しちゃったし・・・)ともあれ、楽しい1日でした♪♪しんちゃんありがとう。お疲れ様でした。。。

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /04 /05 19 :53

◆コメント

ビン・アケミちゃん スンホニファンミでかなりのハイテンションだったから てっきり(・△・?
アレッ!!・・・ジフニですか・・・早っ(>。<)!!・・・ビニよ何処〜ヽ(^o^)丿
ケーキ美味しかった!? やっぱり『愛』ですか『愛』(#^.^#)
でも 昨夜はファンクラブSPギャラリーのりだ見て鼻血♂(~▼;~)もんで??(゜Q。)??倒れてそのまま寝てしまった『妖』です『妖』を感じてしまいました(∋ε∈)
で今日はとんでもない寝坊で遅刻です遅刻 (ノ><)ノ何やってんだろ;;;おばちゃん!!!!!
ビン・アケミちゃんの事 言えません (*_*; ケーキ作って3日目の出来事でした(#^.^#)ホホホ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /06 23 :44

◆コメント

しんちゃん、お久しぶりです。(この前偶然お会いしましたが)
お誕生会せっかくお誘いしていただいたのに参加できなくて残念です。でも、楽しそうな写真見れてよかったです。まさか手作りのケーキだなんて!本当にスゴイですね。私もジフニの誕生日にできるかしら?絶対無理です!作りたくても作れないから・・・。
とりあえず、遅くなりましたがお疲れ様でした。
また是非「会」を催してくださいね。お願いします。

投稿者: ゆかりん : at 2007 /04 /08 00 :00

◆コメント

わ〜すごい!
あれ手作りなんですか?!!
私たちもじょんみんの誕生会しようとしてたんですけど、じょんみんペン不在のためカットしました(笑)

ところで・・参加者の中にぎゅペンさんがいらっしゃらないようなのですが???
気のせいですよね♪

投稿者: あり : at 2007 /04 /08 14 :10

◆コメント

ケーキうまそ〜!!!!
しんちゃん、スゴイ!スゴイ!スゴ=======イ!!!
私も食べたかったよ〜!!!
今度、食べさせて下さい〜&#9825;

ってか今度、私もオフ会に参加してもいいですかぁ?(笑)

投稿者: モモ : at 2007 /04 /08 15 :24

◆コメント

ゆかりん アンニョ〜ンヽ(^o^)丿 誕生会で「キューティー・チョンミン」歌って踊ったけど・・・ 
この前の初披露の時より地味でした(^_^;) あの時は年がいも無く弾けすぎました(^^ゞ反省!!
チョンミンの誕生日やっ!!ちゅうのに スンホンやらジフニやらシギョン氏から浜省まで・・・
501はヨンセンぐんとキュ君の話でチョンミンの話題は・・・(;一_一)
マッ!! 楽しく美味しく頂きました・・・次回は是非ご一緒に〜♪

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /09 00 :55

◆コメント

ありちゃん 凄いべぇ〜!! 馬(チョンミン)君も手作りだい(^◇^)v
でも・・・正面からの写真(ーー;)何故かキュ君を感じさせる(鼻)!!
ちょっと〜〜〜おたくのチーム?のオカリスマさんどないしたの〜\(~o~)/私もカットされんように1人細々やってます〜(/_;)涙ぐましい努力(ー_ー)!!
トリプルL キュ君ペン オプソ(>、<)!! でも各々の格付け2番手に名前が出る(^○^) 
人気はヤッパ!! りだが一番で 次ヨンセンぐん キュ君Tシャツ今まで1枚しか作ってない・・・
ありちゃん キュ君Tシャツ作るから・・・今度きてきて!?来て着て(^○^)



投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /09 01 :23

◆コメント

モモちゃん ケーキのスポンジはアールグレーのシフォンなんだよね〜(*^^)v
本当に 参加してほしいよ〜ヽ(^o^)丿 マンネTシャツも増やしたいな〜
はっし〜さん親子(ヨンセンペン)さんとTシャツ着てケーキ作って食べたいね!! 写真も撮ったり(^_-)-☆ 
今度 マンネ誕生会は 名古屋でするか(^○^)♪

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /09 01 :33

※必須