<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月09 日

手渡しホストカード??(゜Q。)??

4月2日の投稿『今日と明日は お休み♪』に・・・(ーー゛)

業とじゃなくて マジ間違えました・・・(-。-)y-゜゜゜

「手渡しポストカード」です(-"-) ホストとなってますーーっ!!
誰か突っ込んでくりぃ〜〜(>。<)!! 今さっき気付きましたー(+o+)

マッ!! あたしにしてみりゃホストもポストも同じか(#^.^#)ホホホ

ホストかー(ー_ー)!! お金があれが貢いで見たい・・・うさぎになって(o|o)


創団式から2週間・・・早い・・・おばちゃんケーキ作ってお疲れモードでした

だから「20070325」の記憶が・・・薄れ・・・るわけありません・・・
あの!!!!!濃〜〜〜〜〜い 一日を・・・本当に濃い一日でした・・・(ー_ー)!!

20070325 その日は朝から雨 日帰りで高速バスで往復の予定
行きAM6:00発 帰りPM23:00発 高速バスは初体験(^_^;) 
いつもは汽車なのに今回は最終出発時間と値段を考えて高速バスに!!

高速バスも初体験で ライブ会場も初体験なので色々考えた・・・
朝の雨と北陸の気温 東京の気温とライブの熱気・・・寒い→暑い・・・だっ!!

そうだ(゜▽゜)!! 重ね着しようっと!! 暑くなったら一枚づつ脱ぐぞ!(^^)!

で!! 出発から変な格好してましたf^_^; 雨なので荷物にならないように薄手のコート
その下に春みたいな薄手のカーディガン その下に綿シャツ その下にハイネックのカットソー
してノースリーブのインナー 最後脱いだら 醜い三段腹・・・(;一_一)

本当に 今思うに とんでもない重ね着(ーー゛) 私見た人 無残でゴメンネ^m^

これでもオシャレのつもりでいた($・・) そして頑張った化粧§^。^§ 

しかーーーーし( ̄□ ̄;)!!  唇が 唇が・・・唇に何か出来た( ̄▲ ̄;)!!
腫れてる(ToT)  もう〜っどうでもイイヤ(-。-)y-゜゜゜・・・どうせ・・・彼等に顔見せる訳でもないし・・・って・・・その時思っていた(/_;)

何やかやで・・・ 高速バスに トリプルL富山 3名乗車 出発=3

バスの中・・・後部座席確保・・・3人で周りの迷惑考えず・・・物は食べるは)^o^(・・
お喋り(^◇^)するは・・・うるさくてごめんなさい・・・だって嬉しいんだもん(^^♪

そんな楽しい車中に・・・とんでもないお知らせメール・・・「富山に震度5の地震、まだ揺れてます、恐い」・・・

エエーーーッ( ̄□ ̄;)!!\(◎o◎)/!( ̄■ ̄;)!!\(◎o◎)/!( ̄□ ̄;)!! 

それから バスの中皆が携帯しだし何やかや・・・連絡取れるか取れないか・・・
家族は無事か・・・被害は無いか・・・地震の情報は・・・ド・ド・ド・ドボジヨウ(~_~;)

・・・地震って恐い・・・本当に・・・
被害が大きかった能登のみなさん お見舞い申し上げます。
ほんの少し気持だけですが・・・会社を通して災害募金させて頂きましたm(__)m

楽しいバスの道中が とんでもない事になりましたが 池袋終着までには 連絡が取れて 無事を確認・・・まずは一安心・・・心置きなく・・・創団式へ向かえました。

私は当初 夫の用事に合わせて早めに帰るため JRで往復予定でしたが 
お許しが出て高速バスでOKとなり 本当に運が良かったです(^^)v thank you夫!!

本当に 創団式♪始まる前から 色々あったな〜(ー_ー)!!

・・・・・今宵は ここまでと しとうござりまする・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 23 :44| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47585

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「やっと落ち着いたかなぁ」と思ったら眠れなくて、久しぶりにしんちゃんのところへお邪魔しました。(*^。^*)
しんちゃん!「汽車」はないだろうに(?_?) まっ、しんちゃんらしいと言えば、らしいけれどね(^_-)
でも、ほっとします。しばらくオトナシクしてたからすこしずつ元の「お気楽おばちゃん」にならないといけないっておもってます。うっ?充分に「お気楽!」だったかな?
皆さん、また重い私をひっぱっていってねm(__)m少し軽くなるように努力するから(^_-)-☆

投稿者: 張♪ペコ : at 2007 /04 /10 03 :02

◆コメント

張♪ペコ さま 「汽車・汽車・シュッポ・シュッポ・シュッポッポ〜♪」突っ込みありがとう(^_^;)
仕方ない・・・ご幼少の頃からの呼び方なので・・・
家の前を走っていたのが電車! 富山駅から乗るのが汽車!
後半気が付いて JRと書いたけど(^^ゞついつい出てしまうんだわさ(>_<)!!
今夜も夜中に 銀河鉄道スリーL妄想列車の旅 続けてください(V)o¥o(V)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /10 20 :51

※必須