<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月13 日

「20070325」濃い一日!!

高速バスで池袋に着いた所から・・・・・

12時前に 池袋に着いた 小雨ぱらぱら・・・

バスの中で薄手のコートをたたんで鞄の中(ここで一枚脱いだ)・・・

だから小雨の中 春みたいな薄手の白のカーディガン(ーー;)に 手荷物とバック・・・
何だか とんでもない格好(~_~;) どこから見ても おのぼりさん(^_^;)・・・
しかし(・o・)! さすが東京!! 人は多いし 色んな格好してる・・・
(;一_一) 私もその中に 紛れる・・・・・

私達トリプルL3人(みうちん・とらりんこ・しんちゃん)は原宿の例のクレープを食べてから SHIBUYA-AXへ 向かう予定にしてました・・・が・・・気持が急くのと ロッカー確保と限定グッズ販売が気になり ひとまず会場現場確認(^_^)/


 渋谷-AX 着きました 並んでいます・・・

お・お・おーーーーっ\(~o~)/ここか〜SHIBUYA-AX〜初体験どぅあ〜〜(*^▽^*)

まずは グッズ列に並んでいる はっし〜さん親子とご対面 ご挨拶ヽ(^o^)丿
で ちゃっかり 限定グッズのパスケース(ペコさまご注文の品)だけ売り切れると困るから一緒に購入お願いした(^^)v 
これで後でゆっくり買える(^^)v・・・って・・・その時は思っていた・・・(-_-;)

ロッカー!! ロッカー!!と探して どうにか確保(^^)v

と!!!そこで ソウルで一緒 大阪でも会った お2人さんに会う!!

久しぶり〜〜〜ヽ(^o^)丿と ご挨拶!! 地元は良いよな〜!朝から来てグッズも買っちゃったって余裕でした!!

さて! ブログ頑張ってるsakoさんに トリプルLキュ君Tシャツ渡しに行かねば・・・
キュ君の事書いてるプログ見て いつも笑わせて貰ってるので お礼のつもり・・・

彼女のいるスタバへ行く・・・小腹すいてるから丁度良かった・・・ランチ)^o^(

sakoさんと初対面ご挨拶!お時間とらせまして・・・って言ったかどうだかf^_^;

2Fに友達(ヘンタイズ)と一緒だから 会う(見る)かって事で 2Fへ・・・

いました いました 友達(ヘンタイズ)が3つ並んで♡可愛い事♡
・・・マジ!!  へんたいって 顔に出ない事 判明 (ー_ー)!!
トリプルLJ (Triple L Junior)に したいと思った (^○^)(^○^)

みうちんと とらりんこちゃんが 2F満席だから3Fに行ってるって事で

サンドとコーヒー持って3Fに行く と!! そこに 澪ちゃんとママがいた\(◎o◎)/!

相変わらず素敵なママ 澪ちゃん髪ショートになって似合ってた♡可愛い(*^^)v
久しぶりだね〜ってご挨拶!! 澪ちゃんのブログ見てたから 12月長野へ行ったの知っててお話しを聞く(*^^)v

それから・・・とらりんこちゃんが 「clubS」のランチ交流会が終わったあとの 「Triple S☆本州中心」の集いに参加するのに くっ付いて「カフェ・ラ・ボエム」へ行った・・・

私と みうちんさん 突然参加で 誰が誰で、何が何だか分からないまま・・・ごめん・・・時間が無くて 退席・・・(・。・; 申し訳ない・・・今度はちゃんとご挨拶致しますm(__)m

「カフェ・ラ・ボエム」さん 何も食べず飲まず トイレだけ使用で ごめんなさい (^、^ゞ

時間だ時間だ!!!!! まだ グッズ買ってないし・・・買ったグッズをロッカーに入れな・きゃーーー!!(@_@;)・・・焦る!!・・・焦らなくても良いのに・・・焦る!!・・・早く会いたい(#^.^#)

おっと・・・・・今宵も夜更かしお肌に悪い・・・それでは この辺で おやすみなさりませ〜・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 02 :05| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47747

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん、よく覚えてるね〜!!
すごいわ〜〜!(=^‥^=)b 

東京ではしんちゃんの顔の広さに関心致しましたわ!
sakoさん&お友達とはお話できず残念でした。
お名前を聞くといつも見ているブログの方々だったから。。。
次回はちゃんと紹介してね♪(#^ー゚)v

本州中心のオフ会には付き合っていただきありがとう(^з^)-☆Chu!!
私も誰が誰だか分からないまま退散しちゃって。。。
もっと時間があれば良かったかな〜(ー_ー;)

そろそろ 本番の創団式の話が出てくるのかな★\'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
楽しみに待ってるよ〜〜〜 しんちゃん☆

投稿者: とらりんこ : at 2007 /04 /14 22 :47

◆コメント

とらりんこさん 本当に(ー_ー)!! あの濃い一日は想像以上の出来事も有って・・・人生って分かりませんね〜!!
何時何処で どんな事件・事故・災害・愉快・不愉快・に遭遇するか分かりません!!
だから 日頃から 『強靭な肉体』と『強靭な精神』は 兼ね備えなければいけません(ー◇ー)!!!!!
だから!私は今日!仕事を休んで接骨院へ行くことにしました(^○^)v・・・・・後ヨロシク??(゜Q。)??

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /16 09 :44

※必須