<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

先週13日チョンミン君の関連ニュース♪

訂正とお詫び・・・m(__)m〈2007.04.17. 21:33〉 
『先週13日のチョンミン君♪』では無く 上記に変更しました
内容もつじつま合うように少し変更f^_^;
以前来日の時の写真チェックしてなかったので・・・失礼しました〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[일간스포츠]
金補空港から『感嘆符』撮影のため日本きてた時のだけど・・・


空港でファンに囲まれて愛想よく笑って・・・ファンレターを受け取ったり・・・サインしたり・・・落ちたファンレター拾ってまで持って行って・・・時間が無いのが惜しまれるって言ったとか・・・

さすが チョンミン君 レターは読んだかどだか分かんないけど その根性は!
プロだ!! おばちゃん褒めたげる\(^o^)/ v(^_^)v (^^)\(゜゜) (^ε^)-☆Chu!! チュ!!は余計か・・・f^_^;

しかし SJのトンへも中国ファンたちに悪口を吐いたって〜!?(ー_ー)!!・・・中国で何が有ったか知らないけど比較されるのもね〜!?・・・時と場合も有るだろうし・・・分からないけど・・・アイドルは大変だ!!(ーー゛)・・・特にお国柄が違うとね〜・・・接し方が微妙に違ったりするもんね〜・・・

(*^^)v悪いけど・・・チョンミンがそんな時にこんな記事が出て何と言えば・・・
ラッキーv(^_^)v・・・しかし・・・日頃の行ないは自然と出るんだろうね(^・^)偉い!!・・・落ちたファンレター拾うなんてさ〜・・・ものに対する執着が(^○^)・・・落ちたものは拾う・・・渡されると貰う・・・良いぞチョンミンぐん・・・それでこそチョンミンぐんだ・・・アジャアジャ!ファイティーン\(^o^)/

そう言えば 今日でSBSパワーFM SS501のヤングストリートお終いだね!!
お疲れ様でした〜♪ 今度はまたどんな素敵な(愉快な)君達が見れるか楽しみに待ってるよ〜ん♡
 

投稿者:しんちゃん
at 23 :20| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=47915

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちわ!
同じリダペンでいつもこちらのブログ拝見しています♪
日本に住むなんて、同じ空気ずっと吸えるなんて!
素直にうれしいです♪

あ、このチョンミン君の来日ですが
1月のあたまに簡単符の撮影で来日した時の写真ですよ〜
金浦はえらい事になってたみたいで(汗)

投稿者: ようこ : at 2007 /04 /17 10 :44

◆コメント

ようこさん 始めましてm(__)m コメント有難うございます!
りだペンですか・・・私も実はりだ結構好きです☆

彼等が日本に住むの嬉しいですけど・・・富山からだと・・・
ソウルも東京も同じ位・・・と・お・い・で〜す(^○^)
東京ですか!?・・・羨ましい(一。一)・・・同じ空気は美味しいでしょうね〜♪

先週13日チョンミン君のニュースは1月の出来事を引張って来てトンへ事件と比較してたんですね!! (^_^;)
私も4月からは韓国でのお仕事無いはずだと思ってたので変だな〜と思いつつ翻訳機の途中だけ見て載せちゃいました(・・?
これで納得しました! タイトル 変更しま〜す(^o^)/

これからも 間違ったこと載せてたら コメント突っ込みヨロシクおねがいしま〜すヽ(^o^)丿


 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /17 21 :22

※必須