<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月17 日

「20070325」濃い一日!! その後 (その1.)

渋谷-AX グッズ売り場に着いた所から・・・・・


多分(・・? 2時過ぎからグッズ列にならんだかな!? グッズの列は前より少なくなってたので良かった(^_^;) 
列に並ぼうとしたら何処かで見た顔 ! ソウルコンの関空発着で飛行機席お隣のTさんでしたヽ(^o^)丿お久しぶり・・・御挨拶・・・お友達3人とご一緒でした 501友達増えたんだ(*^^)v良かった

グッズ! 今回はペンライトだけ買うつもり・・・やっぱりトレーデングカード買おぅ と!!東京コンサのパンフもまだだしっ買おぅ〜!(^^)!・・・
\(゜△゜)/ナヌ!! トレーデングカード売り切れ・・・(~。~;)モォ〜〜〜(>▲<)!!
エッ( ̄▽ ̄;)!!限定パスケースまだ在庫あり・・・読みを間違えたか・・・パスは有りでカード無し・・・頼まれてたのに買えなくて (゜.゜; ペコさんゴメン f^、^;

3人して 何やかやと買いまして ペンライトの太さに喜び(゜▽゜)何これ!!って(^o^)

コインロッカーに荷物入れに行く・・・いよいよイベント突入準備・・・ペンライトとポシェットだけにする・・・ここで綿シャツ1枚脱ぐ(会場内が熱い暑さだろうから)・・・トリプルLTシャツ着るか着ずか悩む(どうせギュッギュッでTシャツのプリント分かんないだろうし(^.^)着るなら着替えなきゃいけない(^^;)・・・結果Tシャツはロッカーへ・・・鞄も入れようとして(~o~;)入ら〜ん!!・・・無理に押し込む・・・
ロッカー前でもたもたしてたら・・・club.SのStaffさん達がロッカー探しに・・・ここは故障で〜すって御挨拶ヽ(^o^)丿・・・そうです私達のロッカーの下が空いてるけど『鍵』壊れてますから(;一_一)・・・と!私1人ロッカーの前で(@。@;もたもた(*。*;モタモタ・・・

イベントは3時開場なので整理番号101番のみうちんさんは早く列に付かなくてはいけません!(^^)!・・・もたもたしててゴメンなさい・・・時間はまだあるけど・・・気持が急く・・・

はっし〜さんとあーchan親子ッ!! あーchan渋谷でお買い物できたかな(^o^)・・・時間が迫ってるよ〜ん・・・

はっし〜さんあーchan到着\(^o^)/「トリプルL」参加者 創団式に集合!!

はっし〜さんは さすが準備万端 Tシャツ・蛍光グッズみんなの分まで・・・有難う・・・
輪にして首から掛けろって・・・(^。^;)大丈夫すっか・・・!!

ここで電話・・・エッ( ̄□ ̄;)!! 夫だ!!・・・テンション下がる・・・(-"-)・・・そうだった・・・地震だった!?!?!?・・・そう言えば夫と連絡とってなかった(~▼~;)・・・案の定「お前はお気楽で良いな(恕)周りが煩いどうなってるんだ」って・・・もーーーっ<`〜´>開場寸前ヨッ!!・・・
「あーっ!!ゴメ〜ンもう直ぐ始まるから(~_~;)(~_~;)そっちは大丈夫!って、大変だったね!!話は聞いたから帰ったら片付けま〜す」・・・「片付けするほど物は落ちてないぞ!!」・・・って事で(^◇^)(*^。^*)(^◇^)愛想振りまき電話を切りました・・・(UoU)。。。

はっし〜さんと とらりんこちゃんからもらった蛍光グッズを輪にして腕に付ける・・・輪を繋げるのって言われて・・・とにかく繋げた・・・たまにカメラの視線を感じるので背を向ける・・・やだな〜・・・どこのカメラかな!?・・・と!!この時はMnetがずっと撮ってたの知りませんから・・・(~_~;)

ここでまた電話!!・・・( ̄□ ̄;)!!誰!!・・・夫ではないホッ(UoU)。。。!!・・・1週間前携帯のデータ全消去しちまって(・・?・・・誰だか分かんない状態・・・とにかく出た・・・トンファンでレオン君繋がりのエッちゃんだった・・・久しぶり〜ヽ(^。^)ノ・・・って・・・エッ!!(゜▽゜)ここにいる!!・・・どこどこ・・・と!言われる方を向く・・・エッちゃんがいた\(^o^)/・・・

エッちゃんは友達と3人?で着てた・・・ファンクラブに入ったんだね(*^^)v・・・キュ君喜ぶよ(確かキュ君ファン)・・・整理番号は申し込み遅かったから後ろなんだよって・・・電話だけでお話し・・・この頃は本当にもう開場寸前でエッちゃんと私の間には結構な人垣ができていて近寄れませんでした・・・(^.^)/~~~

みうちんさんは平常心(-。-)ぽかったけど・・・内心(@_@;)ドキドキなんだろうな〜って思ってた・・・だって絶対にマジ間近で触れるかもって(#^.^#)考えてるんじゃない!???(゜Q。)??・・・私は391番だから マッ!!(*^。^*)楽しもう〜って感じ・・・とらりんこちゃんは・・・500番代だから頑張るぞ!(・へ・)!って意気込みが感じられた・・・

はっし〜さんはアピールが上手だし500番代だけど余裕を感じ・・・あーchanは結構普通な感じだった(この時は)・・・渋谷のお買い物満足に出来なかったみたいだしね!!テンション普通!!・・・でも・・・みうちんさんの次に入って行った・・・(*^。^*)ニコニコで・・・

いよいよ私の番が近づく(*^^)v・・・携帯と小銭だけのポシェット・・・手にはペンライトとプレゼント(チョンミン・キュ君・マンネ)の3つも持って・・・私今回プレゼント全員に持って行った・・・持ちきれないから りだのはみうちんに ヨンセン君のはとらりんこちゃんに 一緒に持って行ってもらった・・・

今回のプレゼントは5人に歌舞伎グッズ色々(去年、染五郎の公演見た時ご購入)
それと CDにノートやシャーペン(お勉強用)入れた(#^.^#)まるで新一年生のママだ(^○^)
・・・・・・・・・・文字数オーバーの為ひとまずここで・・・・・・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 21 :44| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=48012

◆この記事へのコメント:

※必須