<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月18 日

「20070325」濃い一日!! その後 (その2.)

番号呼ばれて・・・

会場中に入ってプレゼント渡すのに 係りのお兄さんが1人忙しくしていた 私は早く渡して場所取りしなきゃって 焦っていた・・・(ーー;)・・・後から思うと焦らなくて良いものを・・・ロビーで何があったかも見もせずに・・・
先に入って陣取った人達は〜?・・・な〜んだやっぱりって!思った通り(・。・;)・・・最前列中央前から左右後ろにに膨らんでいた・・・先の2人は何処かな???・・・私は考えてた通り真ん中で見ようって!・・・真ん中陣取りしました(*^^)v・・・全体を見て楽しむには真ん中が一番だ(*^。^*)v

で!! 楽しんだ 楽しかったけど 内容は すっかり忘れた(^○^)(^○^)
だから ↓のWebサイト「ブロコリ」 3/25創団式レポートを見てね!!
・・・・・そうなんだ〜(ー。ー)!!・・・と思うほど詳しい

 http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3872

で!!・・・『で!!』が好きな私・・・で!! ブロコリの初っ端の写真のヨンセン君斜め上辺りにオイラのでかい顔発見(*^^)v お恥ずかし(^^ゞ・・・

オープニング♪『警告』で始まったけど・・・モ〜〜〜ッ!・・・ライブ初体験のおばちゃん・・・大騒ぎさっ!!・・・押すな!!押すな〜〜〜(ノ><)ノ 苦・ぐるじい〜〜〜(@◆@;) ・・・お!(☆o☆)お・おっ〜〜〜(ノ☆O☆)ノ可愛いぞ〜〜〜(#?。?#)・・・ペンライト振る振る\(゜o\)(/o゜)/・・・

何・・・何が何!?!? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・

チョット正気を取り戻し・・・私を押すのは“誰”って振り向いた・・・多分こんな(`ε´)顔で・・・凄い人の顔がぎっしり前を見ている・・・(´▽`;)凄い!?!?!?・・・アレッ!!・・・とらりんこちゃん(゜o゜)・・・あぁあぁぁあ〜〜〜・・・(~0~;)・・・

とらりんこちゃんは 私の直ぐ後ろ辺りまで来てました・・・声掛けたら・・・押されてきた〜・・・って言ってたのに・・・また何処か・・・押されていった〜・・・(/o;)/~~~・・・

そして・・・私も押されて〜・・・「アッ!!」と私を見て叫ぶ・・・「エッ!!」ってその人を見る・・・
「誰!????」と心で叫ぶ・・・(・_・;)実は私・・・顔を良く覚えられるけど・・・私は人の顔と名前覚え悪いんです・・・(~_~メ)・・・仕事現役の時、職業柄それは有ってはいけない事なんですけど・・・仕事の時は辛うじてセーフだったんで(・・?
・・・「アッ!!」と私を見て叫んだ人は・・・「ほらっ!!埼玉のローソンで・・・」って・・・へっ!!\(◎o◎)/!あの!さいたま新都心けやき広場で会った・・・あの親子ファンのママさん・・・でした・・・
詳しくは↓
http://blog.nsk.ne.jp/shinchan/entry/46266.html#comments
・・・「何番なの!?」って・・・「391」・・・「私2??番よ! こんな前に来たの...」・・・「押されて(・.・;)...娘さんは!?」・・・「8??番台だから後ろ」・・・って(・。・;)「あ〜離れてるんだ...」・・・あ・あっ〜・・・また押された〜・・・(@^^)/~~~

押して押されて・・・押されて押して・・・と!!・・・誰かが振り向く・・・押すのは“誰”ってこんな(`ε´)顔で・・すみませ〜ん(・.・;)私も押されて・・・と言いつつも・・・ここで無理ーって所で・・・止まった・・・ホッ (UoU)。。。・・・前にいた人私より小柄だから前が良く見えたラッキー(^^)vと思ったのも瞬間・・・(;一_一)・・・その前に立ちはだかる(>_<)赤い三角山(赤い鉢巻に형준)・・・どうも韓国から来たマンネペンの彼女・・・目立つし大きい(~_~メ)・・・

(+o+;)・・・この辺で落ち着いた・・・見やすいのか見えにくいのか分かりましぇ〜ん・・・けど中央でした・・・ステージ全体もメンバーの顔もはっきりと良く見えました(*^^)v・・・ただ前の前の頭の影で見えな時は・・・私の頭を動かして見てました・・・きっと私の後ろの人も・・・「この前のでかい頭の人邪魔だわっ!!」って思った事でしょう・・・<(_ _)>

東京コンサートの時は2列目だったので『キュグ〜ン』『ヨンセング〜ン』と呼んだら聞こえてた・・・だって2人とも笑ったもん・・・キュ君(^^)vサインすると返してくれた・・・だから今回も・・・キュ君に目が合った気がしたからキュ君(^^)vサインをした(^。-)・・・したら・・少し遅れて(^^)v返してくれた・・・でも・・・今思えば(・.・)vこんな感じのテンション低め・・・それも何だかコソコソって感じの・・・何なんだったんだろ!?・・・マッ!!目が合ったのも(^^)v返しも私の思い過ごしか〜ヽ(^o^)丿って事で・・・楽しんだ?

・・・でも・・・(・o・)!!・・・あの時・・・(;一_一)・・・私は・・・(ー_ー)!!・・・確か首に・・・\(◎o◎)/!・・・蛍光グッズの黄緑の光を巻いていたー((≧o≦))アチャ〜(+o+;)(恐)・・・顔の下からライトアップしてしもた〜〜〜\(~o~)/・・・もしかしてキュ君!!・・・この世の者じゃない顔を見た!!!!!ってかよ〜〜〜〜〜(/_;)・・・確かに!そうだったかも〜(ToT)・・・ごめんよ〜・・・おばけな、おばちゃんで・・・もとい・・・おばかな、おばちゃんで(^。^ゞ

♪『Snow Prince』♪『4 Chance』♪『弱虫』が始まると・・・とんでもなく喜んだo(^-^o)(o^-^)o・・・狭いのにペンライトを振りまくり・・・(f゜▽゜;)ゴメンなさいの連続・・・だって私がペンライト振ると前の人の頭に当たる・・・ポク・ポク・ポク・・・・見たいに(;一_一)ぺライト横に振れましぇ〜ん(/_;)・・・縦にしか振れましぇ〜ん(f゜▽゜;)・・・ポク・ポク・ポク・・・前の人の頭が・・・木魚(モクギョのギョ!!(゜0゜;)だ!?)(^○^)v・・・デカイ声で『弱虫』歌って振り向かれ(ーー゛)頭にポクポクして振り向かれ・・・本当にすまなかった<(_ _)>・・・誰だか知りませんが楽しかったから許して〜(@^^)/~~~

それから〜・・・クレヨンしんちゃんの絵が上手なチョミン君(#^.^#) 自分の名前でもないけど 喜んだ(*^_^*)
今度は 私の絵を描いて モデルになるわよ(^ε^)-☆Chu!! 貴方の為ならどんなポーズもOKよ〜ん(^v^)ホホホ(#^.^#)ホホホ?

・・・・・まだまだ・・・書くぞ・・・今宵は・・・ここまでといたしまする〜?・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 00 :01| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=48026

◆この記事へのコメント:

※必須