<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月23 日

勘弁(完・便)してくりぃ〜\(◎o◎)/!

た・た・た・た・た・大変な事に\(◎o◎)/!

痛・た・た・た・た・た・・・・・(/_;)(+o+)(ToT)((+_+))

本当に 勘弁して欲しい・・・ かんべん・完便・・・

(完便)とは しんちゃん用語 完治便秘の事 (ーー゛)

・・・・・実は・・・・・夫が・・・・・(/_;)・・・・・

入院しましたーーーーー( ̄▼ ̄;)!!・・・・・(;一_一)

それは 金曜日の夜から始まったんです・・・

胃が痛いと食欲も無く(私の夕食が美味しくないとか言って)!!
土曜日に痛みが治まらないと通いつけの病院で見てもらい・・・
胃カメラの検査して・・・帰って来ました・・・原因は・・・

( ̄□ ̄;)!!・・・何だって〜〜〜寄生虫・・・(ノ><)ノ

何よ!それ!????って・・・夫に聞くと・・・どうも・・・
私の知らぬ間に・・・ホタルイカの刺身を食べたとか・・・(ー。ー;)
そう言えば・・・水曜の夜は会社の人と飲みに行った・・・

どうもその時に食べた物が原因の可能性あり・・・\(~o~)/

富山湾の春の味覚、ホタルイカですが・・・寄生率は約3%ほどで
皮膚疾患や腸閉塞を起こす寄生虫、旋尾線虫(「せんびせんちゅう」と読む)
幼虫が検出されることがあるそうなんです・・・(/_;)

今までも ホタルイカの刺身食べても当たった事が無いのに・・・確率低いのに・・・内の夫だけ当たったらしい・・・これが宝くじなら・・・不謹慎でした・・・(-.-;)

で!!・・・カメラで「虫」見つからないからって・・・薬を貰って帰ってきました・・・してから・・・夕方・・・どうも無かったように・・・ビール飲んで(止めろと言っても止めずに飲んだ(-"-))・・・やっぱり調子が悪いって・・・そして・・・痛い・痛いと言い出し・・・結局\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・救命救急へ・・・してから・・・入院のはこびへと相成りました・・・(ー_ー)!!

夫の 痛み苦しむ顔が(ーー;)ひどい顔で・・・冷や汗タラタラ・・・しかめ面・・・汗を拭いて(・_・;)夫ってこんな顔だっけ???・・・年とったな〜と感じました・・・って言うか(・・?いつも夫の顔なんてまともに見てない事判明しました(一。一;)・・・

本当に 何事か!と思いましたが・・・腸閉塞とかの原因は多分ホタルイカらしいので・・・とにかく・・・点滴をしながら絶食で排便を待っているのです・・・だから・・・一刻も早く《完治便秘》を待っているのです・・・
完全に便をしてくりぃ〜・・・・・かんべんしてくりぃ〜・・・との切なる叫びなのです・・・・・

・・・日頃 可愛い501の顔ばっかり見ている私は・・・病に伏せる夫の顔が・・・「勘弁してくりぃ〜」・・・なのです(;一_一)・・・不謹慎で 夫よ許せ!!・・・でも あなたが治らないと・・・やっぱり・・・「20070325」濃い一日!! の続きも弾まないし・・・早く良くなってよね〜・・・








投稿者:しんちゃん
at 01 :54| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=48244

◆この記事へのコメント:

◆コメント

入院という文字を見てびっくりしましたよ(ΟдΟ‖)
でも虫と聞いてちと安心( ^o^)ホッ=3
アニサキスとは違うのかな? 
でもほたるいかは内臓取ってもちとあぶないらしいよ 
とはいえ宝くじが当たるより低い確率かな?????

しんちゃん だんな様を甲斐甲斐しく看病してあげてください
そしたら妻のポイント UP(^o^)v UP(^o^)v
そんな不謹慎なこと考えちゃいかんですよね ごめんなさい
早く良くなります様に祈っております


投稿者: みうちん : at 2007 /04 /23 22 :52

◆コメント

本当にホタルイカでひどい目にあうんですね。聞いたことはありましたが、恐いですね。生はやめておきます。
私も不謹慎だとは思いましたが、しんちゃんの書き込みを見て大笑いしてしまいました。
「夫ってこんな顔だっけ?・・・」で大爆笑していると、近くにいた主人も少しだけ内容を教えてあげると、悪いのですが笑っていました。考えてみれば、二人で笑うなんて久しぶりです。そして、私も同じく主人の顔を最近じっくり見たことがありません。ジフニに夢中で・・・。
今も、私はパソコンに向かって主人に背を向けています。笑いながらも、私もしんちゃんと同じ心境と心の中で思っていました。ミアネヨ〜。
しんちゃん、だんな様お大事になさってください。

投稿者: ゆかりん : at 2007 /04 /23 23 :27

◆コメント

みうちんさん どうもです (^^ゞ アニサキス!? 調べてみました(;一_一)
写真で見たら 旋尾線虫(せんびせんちゅう)との区別がつきません(・_・;)
同じに見えますが どう違うのか??? とにかく気持悪いです(@_@;)
ポイントアップの為 頑張りまっす\(^o^)/・・・が!! ここ2日の我がままにお手上げです \(~o~)/<(`^´)> 
もの凄い 痛がってましたが 痛くなくなると・・・暇を持て余してます・・・本当!!しばらくこの休肝日が続いて欲しいです!!

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /25 00 :05

◆コメント

ゆかりんさん 有難うございます(^。^) 腸閉塞といっても 軽かったので 手術や鼻から管を通す処置も無く お腹の中の排泄物が 順調に出て良くなってきてます!!
まったくも〜(>_<)!! ジフニモード全開ですね♪ 本当に私の回りにジフニファン多いですよ!!
ジフニばかり見てて 私みたいに夫の顔見ないは いけませんよ〜
私の場合は「これからもっと夫の顔見るようにして 日頃から免疫付ける!!」という教訓を生かしたいで〜す(^○^) 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /04 /25 00 :22

※必須