<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月01 日

「20070325」濃い一日!! 最終章

あまりにも自分の中で時間が経過しすぎ・・・「20070325」濃い一日!! も過去になりつつあります・・・あっという間に4月も過ぎ・・・SS君達もやっと日本に着たし!!・・・そうだヽ(^o^)!!これからは日本で活動だから言い方日本使用にしよう(^。^)!!・・・日本ファン増えた(*^^)vそれも若い子が(^_^;)・・・おばちゃんの出る幕が無いな〜(ー。ー)!!・・・出なくて良い・・・私(;一_一)何考えてるかなf^。^;・・・見るだけ見るだけ(#^.^#)ホホホ

「20070325」の記憶を辿り・・・各メンバーに感じた事・・・
チョンミニの絵が上手なのにはビックリ・・・器用なんだな〜・・・って

りだの絵は個性的だね!!・・・写実的でなく抽象的って言うか・・・想像を超えるタッチだ(^.^)!!・・・芸術的将来性が有ると思った・・・漫画家のね(^。^;)

キュ君は・・・っと!!・・・色々感じすぎた(~。~;)けど・・・絵を書く時に・・・絵が書けなくて頭を〈イヤイヤ状態〉振って・・・顔がプーになった時は最高に・・・Good!!・・・生プーは・・・美味しかった・・・元い・・・可笑しかった・・・良いぞ〜(*^^)v

ヨンセン君・・・と!言えば・・・チョミナの〈Birthday Cake〉のろうそくに火が点かないってろうそくカバーするのに・・・会場客席に・・・お尻向けて火を守りました・・・客席から(笑)ガ出るほど・・・君のお尻は美味しかった(●^o^●)

マンネファン・・・赤い三角はちまき仲間は強烈でした・・・凄い応援の仕方\(~o~)/・・・「オッパー」「ヒョンジュ〜ン」ってしきりに叫んでました・・・あれだと気付かない方がおかしい・・・気付いたマンネは・・・赤三角の彼女達にバキューン!!って\(^o^)/愛嬌送ってました〜・・・その時のマンネの顔忘れたけど・・・可愛かった〜♡って事だけ覚えてる(^_^;)・・・マンネの愛嬌おこぼれ頂戴いたしました〜(#^.^#)・・・ごちそうさま〜♡

と・・・何やかやと・・・言いつつも・・・結構記憶に有るな〜f^_^;・・・いまだに・・・やっぱり濃いんだ(ー_ー)!!

そして・・・忘れられないのが・・・ポストカードの手渡し・・・

ヨンセン君→チョンミン→りだ→マンネ→キュ君・・・の順で・・・

やっぱ(゜▽゜)いくら・・・おばちゃんでも・・・可愛い♡カッコイイ♡男前のアイドル見の前だと・・・舞い上がっちゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/頭真っ白・・・って白髪の事じゃなくて(-。-;)・・・頭の中が真っ白・・・何を言い出すやら仕出すやら・・・(V)o¥o(V)

最初はヨンセン君だし・・・次のチョンミンに物申す前に・・・ヨンセン君で練習だ(^・^)!!と考え・・・ヨンセン君の顔しっかり見ながら・・・思いっきり大きな声で御挨拶(^◇^)「ヨンセン君♪アニョハセヨ〜!?」って・・・

そしたら・・・ヨンセン君・・・一瞬 (◎o◎) ビクッ!!・・・次の瞬間・・・☆ニコッ(^-^)☆・・・丁寧な礼儀正しい手渡しで・・・たしか「ありがとうございます」の返事だったかな(^_^;)・・・しかし・・・その時の笑顔と来たら・・・最高!!・・・最高!!・・・本当に良かった・・・可愛かった(/。;)おばちゃん嬉し泣き・・・一生忘れましぇ〜んよんセン♡・・・ねぇ!! とらりんこちゃん・・・

ヨンセン君の余りの良い反応に・・・直ぐ次のチョミナに話す言葉・・・準備してたのが・・・(~◇~;)くちパクパク金魚状態・・・チョミナが「ありがとうごじゃいま〜す」(^0^)ってカード渡す・・・慌てて挨拶もろくに出来ず(~。~;)・・・東京コンサートで!!って言いもせず・・・いきなり出た言葉「チョンミン君 ネクタイ、ネクタイ、OK、OK」と言いながら手振りジェスチャー(~_~;)・・・チョミニは・・・(^o^)あぁ〜って顔して手でOK、OKサイン・・・その瞬間・・・エッ(゜O゜;)!!チョミナ〜おばちゃんの事分かったの〜♡って・・・(/。;)嬉し泣き♡・・・でも・・・たんなる愛想!?・・・調子合わせただけ!?・・・でも・・・感じた・・・さすがプロ(アイドル)・・・嬉しい気持にさせてくれた・・・チョミナ〜♡サラゲ〜♡・・・

嬉しさの余り・・・次に控えし・・・本当は大好きなりだに・・・考えていた言葉を掛けれず(泣)・・・小さな声で「りだ」と言ってじっと見つめる事しか出来ない私でした(#^.^#)・・・りだはチラッとこっちを見てカード渡し「ありがとうございます」・・・ハイ!次!・・・って感じの事務的感覚でしたが・・・髪痛んでるのかな〜・・・髪の色が合わなからかな〜って・・・疲れたリダの顔じっと見つめる・・・それだけで・・・嬉しかったな〜♡・・・今から言います・・・言えなった言葉・・・「ナンピョンボタ サランヘヨ〜」(夫より愛してる)(^○^)・・・受け狙いだったのにぃ〜・・・アーッ!! 残念(UoU)。。。

何か・・・バタバタと押されるように・・・マンネへ・・・マンネの記憶がオプソ!!・・・前の3人が濃すぎ!!・・・でも・・・私はマンネの顔見て「マンネ」って言ったのは覚えてる(^_^;)・・・多分「ありがとうございます」だね!!・・・アレレーッ!!! みんな一緒かよ〜(・。・)???・・・とにかくマンネは普通にいい男いい笑顔だったって事だけ覚えてるけど・・・顔の記憶がオプソ・・・(ーー;)

キュ君は最後だし・・・別に何も考えてなく・・・受け狙いも・・・期待も無し・・・普通にカード貰って帰りたかった・・・なのに・・・「キュジョン君」と言ってキュ君(^^)vしたら・・・
 http://blog.nsk.ne.jp/shinchan/entry/47178.html 
「今日と明日は お休み♪」に 書いた通りの出来事が・・・

大人のおばちやんの気持を振り回すな〜(~o~) <(`^´)> 意味分かんないから・・・余計にキュ君の事が・・・気にかかるじゃないの・・・よ〜ン
キュ君!!・・・どうでも良いけど・・・地味に頑張ってね!!・・・君の・・・思ったままの態度と感情が・・・そのまま顔に出るのは・・・何やかや言っても・・・なんとなく・・・嬉しい(#^.^#)ホホホ・・・私って変!?・・・変たーい・・・とまれ・・・いち・に・・・止まったかな〜?????

って事で・・・カードを手にして会場を後にしたけど・・・色々と『後悔先に立たず』の・・・創団式でした(ー_ー)!!

投稿者:しんちゃん
at 00 :53| SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=48654

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご主人の退院おめでとう☆
しばらくは、ご主人の相手もしてあげてお利口さんに
してようね!(=^‥^=)b  お互いに。。。

やっと、完結しましたね。 
そうそう!!ポストカード手渡しの時のヨンセン君のあの笑顔は
一生の宝物だよ〜v(≧∇≦)v
しんちゃんの次でよかったわ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

色々と後悔もあるけど充実した24時間だったね=^-^=
彼らも来日したことだし日本での活動成功するように応援していこうぜぃ!!!

投稿者: とらりんこ : at 2007 /05 /01 21 :13

◆コメント

とらりんこちゃん 本当にやっとポストカードの事 載せた(^◇^)
もう 忘れててダメかと思いつつ 結構甦って来るもんだわ・・・(^_^;)
やっぱり濃い一日だったんだよ〜(ー_ー)!!

そして 5月1日はM-netで「SS501スペシャル」 (「SS501 OFFICIAL FC Triple S JAPAN」創団式&バッグステージ)放送でした(*^^)v

予約録画してたのですが はっきり言って 最終章書き込みしてた時は・・・忘れてましたf^_^;
でも 放送見てまた 昨日のように甦り ドキドキしてテレビ見ました(#^.^#) また一緒に見ようね〜(*^^)v

最終章は最終章なんだけど・・・まだ・・・終わっていない・・・書きたい事が残っているのだ・・・(;一_一)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /03 01 :25

◆コメント

こんばんは・はじめまして〜(*^。^*)とらりんこさん♪からこちらを御紹介して頂きました。
同じくリダのビジュアル&ミンの性格にファンのしのと申します〜。
最近はヨンセンさんにもめろめろでございます〜(*^_^*)
3月25日の会合にてほんのちょっぴりだけお会いしたのですが、お話ができず残念でした(>_<)

でもこちらを覗かせて頂いて、しんちゃんさんのほんわかした雰囲気が伝わってきて、とらりんこさん♪もカワイイ雰囲気の方でなんだかとっても癒されました。(~o~)

今後も覗かせて頂きますね〜!(^o^)/☆

創団式のれぽーとが細かく書かれていて本当に蘇りました^^!
特に夢のイベント☆ポスカ手渡し会は、あれ言おうこれ言おうと考えていたつもりがマジでいざ本人を目の前にするとぶっとんでしまう物なんですね。\(◎o◎)/!

出来る事ならもう一度やり直したいです。(無理)

本当に素敵な思い出で、一生忘れたくないです。(^o^)/

あの・・・スカパーでの放送を改めて見て思ったのですが、
通訳さん微妙に違うこといってませんでしたか?(-_-;)

当日も、ん?て思ったんですが、願い事が叶うなら?て質問に
ミナが字幕では「皆さんが友達を一人づつつれてコンサートに来て欲しいです。」て言ってたのに、通訳さんは
「皆さん一人一人と友達になって一緒にコンサートに行きたいです。」 (^_^;)

リダが字幕では「今後は日本語でコミュ二ケーションしたいです。」に対し、通訳さんは
「これからもちょくちょく日本に来ますので・・」
全然違うヤーン!てつっこんじゃいました。(^_^;)

それよりも創団式・・・飽きないので何回もみてしまいました。
(^o^)/
まじ皆格好いい!!見とれます・・・(*^_^*)
何故かミナがやたら映るのが多いですよね。気のせいですか☆
こんなに輝いている彼らを目の前で見てきたんですねえ・・・
思い出して(*^_^*)ひたってしまいます。

初めての書き込みで長々とすみません(>_<)
次回も楽しみにしておりますね〜!!


投稿者: しの : at 2007 /05 /06 02 :40

◆コメント

しのさん はじめまして いらっしゃいまっほ〜ヽ(^。^)ノ

りだにチョンミン一緒ですね〜(*^。^*) 創団式の時は ヨンセン君が1番goodでした・・・なんたって笑顔が最高でその時はヨンセン君(^ε^)-☆Chu!!でした
私って結構 浮気者ですがSS501君達を知ってからはメンバーの中で 今日は誰!! 今回は誰!!って移り気してますぅf^_^;

「カフェ・ラ・ボエム」では 行っただけで挨拶もできずに本当に残念でした・・・
次回は挨拶もしてお話できればいいですね(^^♪ 
私 ほんわかというより でっぷり あちゃあちゃって感じてすぅ(^_^;)

手渡しポストカード〜\(~o~)/同感ですぅ〜!あの時あの瞬間に戻ってやり直したい(/_;)
もう一度無いですかね〜!! 握手会とか サイン会・・・無理・無理・・・(;一_一)

Mnetの放送 字幕が通訳さんと違うから エッ( ̄▽ ̄;)!!って思ったけど雰囲気は 字幕の方が意味通じるな〜って思って見てました(^.^) 言葉って難しいね〜!!

日本でデビューする彼らには 難しい日本の言葉・・・などなど・・・頑張って勉強して欲しいですね〜!!
チョンミナはチョンミナで来日いきなり盲腸で心細かったと思うけど 心配しないでって反対にファンに気遣ってるし(:_;)・・・エライ(ー.ー)!!

そんな頑張るSS501を一緒に 応援しましょ〜ね〜\(^o^)/

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /07 01 :24

◆コメント

しんちゃんさん★すごーく丁寧なコメ返しを有難うございます〜! うれしくてここに書いてしまいました☆すみません(>_<)

りだとミナがチョア〜(^o^)/て人、意外に周りにいらっしゃらなかったので嬉しいです〜!(*^_^*)
でも私もその時その時ドキドキするメンバが違って浮気者です。笑。
だって、皆素敵&ナイスキャラなんだもの!(#^.^#)
最近はまたヨンセンさんかわいい〜ていろんな番組見直して思います(*^_^*)
当時はリダしか見てなかったから・・・(^_^;)

☆サイン会や握手会・・・もし今後あるとしたら抽選で人数も、しぼるんでしょうね〜(ToT)
もしくはシングルかアルバムが当たりつきでその権利が何人かに当たるとか・・・?
まさか・・・そんな商法やったらどないしよ?><大枚買わなきゃ☆(T0T)
まあ私の予想が当たった事は無いからそれは無いとおもいます。
(^_^;)

本当に日本語のお勉強大変でしょうね・・・!日常会話も難しいけど歌の歌詞となると、意味を覚えるだけでなく発音も注意しなかんし・・・
さらにそれを歌って踊るとなれば・・・!何回も何回も練習ですよねえ。やはり随所に英語を入れるでしょうかね。
・・・てダンス曲を期待しててバラードだったらびっくりです。(^_^;)
きっと素敵な曲でデビューやと期待してますよう(^o^)/☆!

ミナの盲腸・・・本当に手術したのですかってくらい回復早かったですね〜!(*^。^*)  
すぐにファンの皆に 心配しないで安心してねってメッセかいてくれて・・・(*^_^*) 病み上がりやのにさすがミナだわ☆

は〜い!もちろん心から応援します〜!(^o^)/
頑張ってる彼らの為に出来るだけ・・・沢山買います!笑

しんちゃんさん☆SSイベでもしお会いできたら是非改めて御挨拶&お話させてくださいね〜!(^o^)/

投稿者: しの : at 2007 /05 /10 23 :49

◆コメント

しのさん 夏のシングルデビューが本当に待遠しいですね〜♪
初めて日本デビューと聞いた時は…結構…(~_~;)色々思うと複雑な気持でした…が!! 
日本に来たからには頑張って活動してほしいし イベントやコンサートも開いて欲しい\(^o^)/楽しい彼らに会いに行きたいですぅ〜(*^。^*)
どんな形でデビューするのか本当楽しみ!! スーパー・ボーカル・グループでない事は分かります(^○^)
しのさんにお会いする為にも SS君達の日本活動に期待しながら 応援しますよ〜んセン(#^.^#)


投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /11 21 :35

※必須