<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月10 日

祝♪2nd LIVE TOUR\(^o^)/ 

ヤァ〜♪ とうとう始まったね〜♪ (*^_^*) 
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」

わたくし今回のツアー新潟で初参加で御座います(*^^)v

ここまでの長〜い道のり(;_;) 去年の今頃は・・・話すも涙(/_;)語るも涙(;o;)

やっと やっと やっと 彼らに会えますがな・・・それも遠〜くからですが・・・

しかーーーし(~▽~;) せっかく行けるのに テンション低ーーー\(~o~)/
どうした事か・・・ここの所♪毎日聞いていますがな「Five in the Black」を・・・
やっぱり歌!上手いな〜(ー_ー)と!!聞きほれるのみ・・・なんだか物足りない気分・・・what!?・・・ときめき!?・・・(;一_一)
後一週間の間にテンション上がりそうも無いので・・・遠くから生トンバン双眼鏡で見物する事にします(^^ゞ

来月の武道館までには・・・どうにかハイテンションに・・・なりたい・・・ですぅ(^J^)

「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜」
日程 会場名 開場/開演(仮) お問い合わせ先
5月10日(木) 中野サンプラザ 18:30/19:00 サンライズプロモーション東京
5月12日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00/18:30 キョードー大阪
5月13日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 16:30/17:00 キョードー大阪
5月16日(水) 新潟県民会館大ホール 18:00/18:30 キョードー北陸
5月18日(金) 渋谷C.C.Lemonホール旧渋谷公会堂)18:30/19:00 サンライズプロモーション東京
5月19日(土) 渋谷C.C.Lemonホール旧渋谷公会堂)16:30/17:00 サンライズプロモーション東京
5月23日(水) 札幌市教育文化会館 18:30/19:00 WESS
5月27日(日) 仙台市民会館大ホール 17:30/18:00 G/I/P
5月29日(火) 神戸国際会館こくさいホール 18:15/19:00 キョードーチケットセンター
5月31日(木) 滋賀:びわ湖ホール 18:30/19:00 キョードーチケットセンター
6月 2日(土) 愛知県芸術劇場大ホール 18:00/18:30 キョードー東海
6月 3日(日) 愛知県芸術劇場大ホール 16:30/17:00 キョードー東海
6月15日(金) 福岡サンパレス 18:30/19:00 キョードー西日本
6月16日(土) 福岡サンパレス 16:30/17:00 キョードー西日本
6月18日(月) 日本武道館 18:00/19:00 KMミュージック  
6月19日(火) 日本武道館 18:00/19:00 KMミュージック

少しほんの少しだけ テンション上がった・・・かな・・・(#^.^#)ホホホ

投稿者:しんちゃん
at 23 :29| 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49147

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん、こんばんは〜。
お久しぶりんこです^^

初日、行ってきましたです〜!
2階席からでしたけど
叫んで参りました〜〜(笑)

ユノぐんの二の腕やらお○ンチュやら
オペラグラスが自分の熱気で
曇って見えないのを必死で拭いて
見てきましたよ〜〜(変態^^;)

とっても楽しいコンサでした〜♪

テンション、少し↑↑↑になりましたか〜?!(笑)

武道館、私も参戦します☆
今度はちょっとでもお目にかかれたらいいなぁ〜〜(はあと)

投稿者: ひっこ : URL at 2007 /05 /13 22 :25

◆コメント

ひっこさん あんにょ〜んヽ(^o^)丿 
中野サンプラザ行ったんですね〜♪ ユノカッコいかったっすか〜(#^.^#)ホホホ
本当に見る度にカッコ良くなって どんどん遠い存在化しつつあります…(~_~;)

やっとこさチケットゲットできた新潟はファンクラブ枠じゃないのに自分でも良く頑張って手に入れたと自画自賛(*^^)v
武道館はお友達にお願いしました(^^ゞ

と・・・初日の話聞いたり チケットゲットした時の事思い出すとテンション上がりますね〜♪ thank you-☆

1月・3月は ぜんぜんお目に掛かれませんでしたね(^_^;)

本当に今度はお会いしてゆっくり話ししたいですぅ〜(^_-)-☆



投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /14 01 :36

◆コメント

おお〜!しんちゃんさん新潟に参戦ですか!(*^。^*)
もうすぐですね〜気分高めなきゃですね!☆(^o^)/

さらに武道館も!?気合入ってますね〜(*^_^*)
私も去年は三箇所いったんですけどね・・・(^_^;)今年はSS君にはまり過ぎたおかげで名古屋だけの参戦です。

あまりにも良すぎて、あ〜ん!武道館もチケ申し込めば良かった〜とか言いそうな予感はします☆。(>_<)

でももし7月あたりにSS君イベか何か東京であったりしたら、トン武道館我慢して良かったあ〜とか言いながら交通費をにぎりしめてるかも☆(^_^;)  

ゲンキンなやつです。(*^。^*)

投稿者: しの : at 2007 /05 /14 01 :40

◆コメント

しのさん 去年3箇所ですか〜(・o・)♪私は去年チケットゲットに必死でしたが惨敗でした〜(~o~;)
ファンクラブ入ってないし 行きたいと思ったのが遅かったのが駄目だったんでしょうね〜(*_*;
最初に 友達に「東方神起どうチケット入る!?」って言われた時 即答…興味ない…と言い…それから2ヵ月後にはチケット追っ掛けてました(/_;)
今年は 名古屋ですか〜♪羨ましい☆ 私はハズレました\(~o~)/
しかしね〜どっちにしろ富山からだと交通費がかさみますぅ〜(-。-;)
久々のトンバン☆おもいっきり 楽しんできます(^o^)/

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /15 21 :24

※必須