<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

りだ・ヒョンジュン様 誕生会☆

来る 6月6日(水曜日) は

ウリ ♡キム・ヒョンジュン様 お誕生の日♡

その当日 6月6日にお誕生会を開催致しま〜す♪

時間・場所に付いては追ってUPしま〜す


☆参加者募集☆

りだを お祝いしたい人

りだをお祝いしたい人を 見たい人

りだはどうでもトリプルLを 見たい人

何でも良いからお祝い事に顔を出したい人


りだの為に愛情のこもった手作りを持参される方
楽しみにしてま〜す(^o^)丿


***** 参加 メール お待ちしていま〜す(●^o^●)*****

投稿者:しんちゃん
at 00 :22| トリプルL&トリプルXL | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49374

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わ〜リダのセンイル会!!行きたかったですう〜(ToT)/~~~
思いっきり平日ですもんね・・・
いいなあ〜☆
是非後日、センイルパーチ〜のレポートお願いします☆(*^。^*)

今日はしんちゃんさん(#^.^#)新潟参戦の日ですかア!どこどきですねー!気をつけて行って来てくださいね〜!(^o^)/
こちらも、レポを楽しみにしてますう☆(*^。^*)

投稿者: しの : at 2007 /05 /16 00 :49

◆コメント

しのさん りだファンは「ナンピョンボタ サランヘヨ」チームなもので昼間のメロ時間帯にお集まりが多いのですよ〜(^。^)
まだまだ 集まりしますから可能な時は 是非 参加してね(^_-)-☆
では いざ新潟へ行って来るざます(^.^)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /16 01 :48

※必須