<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

何だ(`ε´)=3またかよ!!

SS君達に会える日が6月23日の韓流イベントだって(`ε´)=3
と…チョットお怒り気味!! だって…また一週間前には東京さ行だ…(^.^)v

前回!さいたまのスーパー行った一週間後・・・渋谷で創団式だった\(~o~)/
もう〜ダメヨ(-_-;) 二度目は許されぬ〜お金も掛かるし・・・トホホ(/_;)
せめて16日なら 埼玉のM姉ちゃんに託けて行けたものを・・・残念だー★

SS501「韓流ロマンチックフェスティバル2007」に出演
6/23(土)グッドウィルドーム(旧西武ドーム)16:30開演(14:30開場)
出演 : チ・ジニ、チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、 ユン・ゲサン、コン・ユ、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン、John-Hoon、SS501 他予定。

VIP/25,000円 SS/15,000円 S/10,000円 A/7,000円

チャン・ヒョク、 ユン・ゲサン、コン・ユ、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン 、Battle、は見たいな〜♡

見るからに お金が掛かるよ〜ん 見たいな
↓サイト ダイヤ☆キラキラ☆デザイン(^○^) 

http://youkorea.jp/~youkorea/~dbop/ec/event_romantic.htm

ハァ〜ッ 一週間前ならね〜・・・ついてないな〜(-_-;)
と・・・明日・・・イヤ(・o・)!!もう今日だ!!東方神起コンサなのに・・・私ときたら・・・

投稿者:しんちゃん
at 01 :04| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49378

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当にイベントの発表が、いつも突然で(ToT)しかも他の韓国アーティストのコンサと日にちがと近いすよね〜☆

わざと?(T_T)て思えるほど・・・。遠方から来る方は重なってたら両方は無理ですよね(>_<) ひどいですよねえ(>_<)

私トンバンの武道館あきらめて良かったのかわかりませんが・・・行けるかも(^_^;)
まだ分からないけど行きたいです〜!

投稿者: しの : at 2007 /05 /16 23 :30

◆コメント

しのさん 韓流イベントって本当に切ぱ詰まるって言うんですか…もーっ(`ε´)!! って思う事多いですね!!

3月は ひんしゅく者でしたが決行して留守宅が地震に遭いました(;一_一)

しのさん行けそうなんですね 私は 今度は絶対無理です(ToT)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /17 09 :55

※必須