<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

いざ☆行って来るざます(ー△ー)!!

余りにも 長い間 待ちすぎて ユノの顔忘れそうですぅ(UoU)。。。

多分 一気に完成した東方神起のステージを見る事になると思うから 変なドキドキ感や変な期待感がなく そこがSS501と違うテンションイマイチに感じるんだろうな〜・・・と思っているけど・・・と言いつつ・・・実は嬉しくてドキドキお目目パッチリ眠れませ〜ん(*^o^*)

とにかく 綺麗になったユノと 本当はシアの歌声が好きなのと ミッキーと最強とジェジュンのMCが楽しみなのと ユノとシアのダンスを中心に 2階の後ろからですが しっかり 楽しんで来たいと思いま〜す♡

初 トンバン 行ってきま〜〜〜す \(^○^)/

 

投稿者:しんちゃん
at 01 :37| 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49380

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん☆お帰りなさーい!(^o^)/初・生トンコンサはいかがでしたか?
きっと満喫できた事と思いますー!(*^_^*)
お時間無いのに丁寧なお返事有難うございました!(*^。^*)
 今年のトンコンサは去年のリベンジだったんですね!
私も去年実は初め4箇所もうしこんだんですけど、取れたのは名古屋のみでしたよ。全部一枚で申し込んだのに。(>_<)
 必死で他のチケ会社で横浜と大阪取れたものの整理bヘ1500とかでした。 
今年にいたっては大きめの会場になったというのに売り切れごめん状態で☆
人気が出ると倍率が上がってファンは大変ですよね。(>_<)
 おととしからファンだったので、当時は名刺交換会とか、千葉のデパート屋上での公開ラジオとか行きましたよ。(^_^;)☆

今はすっかりSS君の方が本命に・・・(*^。^*)☆

しんちゃんさんもユノペンさんなんですか?私も同じです〜!
ダンスめっちゃ格好いいですよね〜!(^o^)/
きりっとした顔も男前やし〜(*^_^*)
髭は青いけど。笑
 歌声はジェジュンの透き通る声が好きです。(#^.^#)

最近のトンはトークも面白いし楽しいですよね!
二枚目のアルバムはノリのり♪のカッケー曲が多いしバラードもいい感じなのばかりだから今回のコンサは去年以上に楽しみです!(#^.^#)

投稿者: しの : at 2007 /05 /17 00 :00

◆コメント

しのさん 今も トンの曲聴きながらコメ返してますよ〜♪
楽しかった〜♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪本当にo(^-^o)(o^-^)o♪♪
トークはだいたい毎回同じ事言うんでしょうけど 一部新潟バージョンでしたよ(^。^)!!
それに地方独特の会場のノリが有ったんだと思いますよ(*^^)v 
どこ!?…と言われても分かりませ〜んf^_^; おいら感覚だけで生きてますんで♪(#^.^#)ホホホ
 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /17 10 :07

※必須