<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

今日 お誕生日の方☆彡 (5/17追記あり)

お誕生日 おめでとうございますぅ〜 (#^.^#)
♡♡♡ジフニこと チュ・ジフンさま 関ジャニ∞ 大倉忠義さま♡♡♡

よく分かりませんが 間違っていたら ゴメンなさい(^。^)y-.。o○

***追記 (5/17 12:30)***
アケミさん♡ジフニ…セイルチュカヘヨ作品♡紹介  

ジフニ♡祝25才

素敵なバスディー写真ですね(*^。^*)
ジフニのカードがジフニに見えないけど…可愛いです♪

海苔巻は キムパ(韓国海苔巻)ですか!?
わかめスープ食べたくなりました)^o^(
今度 味見でいいですから お願いしま〜す(^o^)/


この写真 ポストカードで ジフニに送らなくっちゃ〜♡
「남편보다 사랑해요」ってメッセージ入れて(^○^)
ダーリン焼もち妬かれません様に 心よりお祈り申し上げますm(__)m 

投稿者:しんちゃん
at 03 :27| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49381

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃま おひさしぶりです(^^)
会ってるけど・・コメントはね 
今日 しなくていつするの・?だしょ〜
今日は 愛する忠義バースディ∞ 仕事はお休みでお祝いモードよん
夜は 忠義の家であま〜い(#^^#)夜すごすわ!!!
りだがこの日本に来たってのに・・なにしとる(ヽεヽ)って怒られるかも・・今日は許してりだ様 m(∪∪)m
6/6は りだぺん仲間←トリプルL仲間と精一杯のお祝いを・・
詳細は後ほどまた しんちゃまに報告するっす(^^)/
今日は いい日だ!! みんなに幸あれっ(^3^)chu!

投稿者: あんこ : at 2007 /05 /16 10 :25

◆コメント

*追伸*
しんちゃん 忠義載せてくれてありがと〜(^^)
お礼いうの 忘れちゃった(^^;)

投稿者: あんこ : at 2007 /05 /16 10 :28

◆コメント

しんちゃん、ジフニバースディまで載せてくれてありがとう!!前回、チョンミナの馬ケーキに感動した私も頑張って、手作りの巻寿司&ワカメスープでお祝いしましたv・Ω・vしんちゃん、ダーリン様の体調不調からブログが書き込み減少で残念だったよ。いつも、楽しいコメントで笑わせて頂いてますんで≡∇≡♪これからも楽しみにしております。よろしく!!あんこちゃんが、忠義の家であま〜い夜を過ごされるんなら〜私は、ジフニにあま〜いKISS(妄想)をしてもらいますΘωΘ 6月6日のりだのお祝い★私も参加しまーす・з・Y 最近、ドラマ見てからチャンネルかえると、ss501の番組が入ってて(M−net)またそこで見てしまうから寝不足気味××^▼^××しんちゃん、金髪のりだがGOODって言ってたけど、たしかにイイね≧≦基本的に黒髪が好きなんだけど、りだは、「金髪」も似合う!ヒョンビンはいまいちだったわ(汗)でも!!美形って基本的に何しても、GOODだよねぇ〜(笑)PS.私、ビン・アケミ→?????改名しちゃおうかしら〜∪・∪♪♪♪♪♪

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /05 /16 23 :21

◆コメント

あんこちゃん おひさのコメご苦労ちゃま☆って言うか 見てって催促しました(・・?
あんこちゃん!! 有難う(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!
いや〜この☆Chu!!は 1つあんこちゃん 2つニノののyo〜☆
本当に(#^.^#);;;;;ユノ見に行くちゅうのに ニノ見てテンションがハーイ(^o^)/…本当テンション ハイになったyo〜

『情熱大陸』ほんとーーーに 良かったv(*^o^*)v 感激だわ〜§^。^§ ニノって感性が根っから凄いんだ!!って確信したね!! ニノが嵐に入ってから…嵐自体に執着してなかったんだけどニノには興味有ったんで…今!!『嵐』が旬ね〜◎

とにかく『情熱大陸』は良かったぞー\(~o~)/ thank you☆彡

そこで感謝のつもりで載せました〜(^_-)-☆
…思い出した(^∞^)!! 今日誕生日だって騒いでた人が2人ほどいたって事を!!

りだの誕生日は りだの誕生日で盛り上がろうね!! と…言いつつも

最近 山ピーに(☆o☆)山ピーが良い!! 私 ジャニーズのニノ・山ピーは好きなので…昔は…青山孝、江木俊夫、おりも政夫でなく北公次でした(年ばれる)…昔は危なそうな男好きでした(#^.^#)…今もその癖抜けません…でも…青春時代は新御三家ってやつ…えっ(◎△◎)!?…その前にジュリー…いや私はショーケンだったか???…考えると(#^.^#)ホホホ・トンでもないは〜…誰かれ構わず手当たりしだい好きで〜〜〜〜〜す…御免あそばせ〜(^。^)y-.。o○

ちなみに 山ピー シン・ソンウ オム・テウンにハマリ中で〜す(*^^)v 最近ドラマ好いているのだった・・・

2日連日のほとんど徹夜と今日は休み(=_=) 昨日ユノ見て 一昨日ニノ見たもんで…おばちゃん正気ありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ビシー

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /17 11 :17

◆コメント

ビンアケミちゃん ここまで来たら 改名ですね(^○^) わかめスープまで…もの凄い気が付いてる!! ビックリですv(^o^)v

お祝いの『手作りの巻寿司&ワカメスープ』写真見ましたgood!!せっかくだから 5/16に追加で 皆に披露させていただきま〜す(^_-)-☆

山ピー好きなんですが 金髪のりだの方が好きかも(#^.^#)ホホホ2人似てますけど 私基本的に この手の顔が好きなんだなきっと…ドラマ見たら役から雰囲気好きになったりするけどさ〜…好みの顔って有るよね(*^。^*)…エッ!! チョンミン…(p_-)チョンミンの事は聞かないで下さい…実は私にもはっきり分かりません…馬力(魔力)の性らしいので…

本当にコンサ行けたり 勝手にお祝いしたり 勝手に妄想したり
愛する人が沢山いて本当に幸せよ〜(*^。^*)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /17 11 :38

※必須