<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月17 日

トンバンLIVE初参加!! 嬉し泣き (;O;) 

「寝台急行きたぐに」の自由席!! もの凄い座席に座って帰ってきたぞー(^◇^)

新潟県民会館 座席数1730席 今回の指定席は 2階後ろから6番目右より

双眼鏡をしっかり首から掛け トンバンペンライトと スンホンペンライト赤にセット(違反)2本を握り締めて準備万端(^。^)v

座席数から言って 結構見えるんじゃないかと期待!! この会場は前に(昔です(^^;)角松敏生を見に来たはずで… なんとなく感じが分かってた(^_^;)

結果 (*^^)v 思ったより!って言うか… 
去年の春のM-net武道館で初めて生トンバン見た時よりは全然良く見えた(#^.^#)

嬉しかったな〜♪ 楽しかったし〜♡ ユノの立姿に惚れ直したぜ!!カッチョイイ〜(^ε^)-☆Chu!! ダンスはもちろん歌声がはっきり安定して聞こえて良かった〜♡
でも…トークがあまり弾まなかった気がした…他のメンバーが楽し過ぎで出る間がない感じだったな〜(-。-)そこだけが残念!!

シアのダンスもトークも良かった♡可笑しかった(^○^) けど(;一_一)遠くからだし 私!視力悪いし…安達祐実の旦那スピードワゴンの井戸田潤に見えた(-_-;)…何で!????…髪型と色のせいかな〜(^。^;)…しかし ジュンスの「“O”-正・反・合」は大好きで超!(^^)!期待してたけど…期待通り腰の切れが最高\(^o^)/でした(#^.^#)ホホホ

ミッキーは最高だったな〜!! 痩せたミッキーより今の方が好き…いい体になって嬉しかったわよ(^_-)-☆…ミッキーの声量にもビックリした(・o・)こんな歌声だったっけ!?って…初めて生トーク見たせいか本当に楽しかった…ミッキー人気♡分かる気がした(#^.^#)ホホホホホ

ジェジュンは…2階からは…前髪のせいで可愛いお目目が…見えましぇーん\(~o~)/…上向いて歌ってよね〜♪…本当に目を凝らし必死で双眼鏡のピントを合わせ…コンタクトに潤いを与える為にお目目パチパチ・パチパチして…やっとの事でジェジュ〜ン貴方に焦点が合ったわよ〜ん♡…\(^o^)/…一瞬見えた色白の顔に可愛いクリクリお目目が…(*^^)vおばちゃん満足!!…お歌もお上手透通る声(#^.^#)

チャンミン…ゴメン…あまり見なかった…トークの時は楽しかったよ♪…日本語上手だし…君の話が一番良く聞こえたよ(^.^)v一番良く伝わった…これからもみんなの分もトーク頑張ってね…さすが最強様だ…頼りになるマンネ(*^。^*)

あらら いつの間にか メンバーの見た感想書いちまった(^^ゞ

来月行く武道館は広いし2階の東南だから 今日の方がはっきり見えるだろうと思ったせいか 双眼鏡でよく覗いたな〜(ー_ー)!! でも歌は…歌ったんだ(~_~;)喉が痛いもん…多分でかい声で(ー_ー)!! それに…何だか筋肉痛…凄い座席(寝台急行きたぐに)のせいか…もしかして(>_<)でかい体揺らして踊ってましたから…!震度5強のたて揺れ起してしまった(゜o゜)!!…新潟県の皆さんゴメンなさいm(__)m

楽しかったな〜♡ 東方神起 最高です\(^o^)/ このままJ-popで BOAを越すアーティストになって 毎年暮れに NHK紅白歌合戦に出場が 恒例行事になるくらい 日本で頑張って欲しいで〜す♪

おっと 最後には 希望的 今後の有り方の要望しちまったf^_^;

とにかく 初LIVEは 思った通りの 満足で何の疑問も偏見もなく 幸せな気持で会場を後にしました… thank you−☆東方神起☆また 頼むね♡

投稿者:しんちゃん
at 04 :41| 東方神起 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49434

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん おかえりなさい!!
楽しかった様子が ずんずん ぶんぶん 伝わってくるよん(^^*)
あんこ 一押しのチャンミン様あんま 見なかったの?
寂しいぞィ(:0:)
でも・・しんちゃんが楽しめたのならそれでGood!!!!!
またゆ〜くり話聞かせてね!
・・・ブログご覧のみなさま☆  しんちゃんは、愛する君に会いに行く手段がハードならハードなほど・・なぜか ベッピンさんになって帰ってきます。。今回はまさしくハードな旅(^^)ピッカピッカのお肌のしんちゃまに会えますわ〜(^^)/
あんこ 楽しみっす!!

投稿者: あんこ : at 2007 /05 /17 14 :06

◆コメント

しんちゃん 楽し、嬉いがヒジョウに良く伝わります\(^o^)/
but感想が「身体」中心で・・・・・・・なかなかGOOD!!
またまた、理性を失いそうよ??  理性なんてクソクラエ!って感じの今日この頃の わ・た・し♪ お口中、お顔にして楽しいお土産話してね♪ 待ってます(^_-)-☆

投稿者: 張(キム)♪ペコ : at 2007 /05 /17 21 :42

◆コメント

しんちゃん、夜中にお帰りなのに。。。こんな分かりやすいコメント(しかも、、、ロングコメント)ありがとうございます。
私、トンバンのメンバーの中の一押しは、実は・・・ミッキーで〜す≡∇≡ 嵐の櫻井くんぽくってGOOD!(嵐担:ニノだけど)デビューしたての櫻井翔をなぜか思い出しました・ω・♪

あ!!今気づいた×◆× ペコさん、お名前が改名されている〜ぅ*−* 張→(キム)って付いてましたっけ??完全に「りだ」に気持ちが傾いているんでしょうか(笑)
しかし・・・[東方神起]ってすごいんですね〜。私の友達韓国に興味がなくっても、トンバンは知っているんです・∀・ 「SS501」も頑張れ〜ですね!!ファイティーン♪

PS/愛しのジフニバースディカード載せていただきありがとうございます。しんちゃん、サランヘヨ〜(笑)

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /05 /17 23 :03

◆コメント

しんちゃんさん、超読み応えあるコンサレポを有難うございますー!! 面白いです!笑(#^.^#)
ユノ格好ヨかったんですね〜!メンバ全員の魅力が伝わってきますよ(*^_^*)!

おもろいトークもありですかあ(#^.^#)名古屋の時は名古屋ネタも入れてくれるて事ですね☆

シアが井戸田に見えたというのには笑いました!(~o~)
名古屋コンで確かめますね。笑

私も東方神起是非紅白出て欲しいです!視聴率凄いすよきっと!笑(*^。^*)

寝不足なのにすみません!丁寧なこめ返しを有難うございます
〜!(^o^)
武道館☆私の分もユノに熱い念を笑 送ってきて下さいね〜!
西部ドームではしんちゃんさんの分も叫んできますね!
おそらく・・・出番は15分くらいしかないかもですが(^_^;)

投稿者: しの : at 2007 /05 /17 23 :18

◆コメント

訂正
お顔中、お口にして の誤りでした(^_^;)
今日の私は、お顔中、お鼻でした???(^ム^)

投稿者: 張(キム)♪ペコ : at 2007 /05 /17 23 :55

◆コメント

あんこちゃん トンバンから帰ってきて なぜかボロボロの私です… 
りだの目の下のくまが うつった感じよ(@_@;) 目も血走ったしね\(~o~)/

どーも ライサン♪〜で喜び過ぎたのが 原因かもね(笑) それと 目を酷使し過ぎなんだ…(/_;)

わたしゃ〜 501じゃないとピカピカになんないのかな(^○^)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /19 22 :51

◆コメント

張(キム)♪ペコさん 張と書いてチャンと読むはずか
いつの間に 張をキムと読むようになったのでしょうね〜(-。-)y-゜゜゜
顔中口も 口中顔も 私には一緒か〜f^◇^; 話し出すと口が顔ってか(笑)
や〜♪ 遠〜くからでも ユノが左手を高く上げたら わき腹が見えた(#^.^#) 
見えるはず無いような遠さなのに はっきり見えて 慌てて双眼鏡を覗きましたがな・・・(*^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /19 23 :09

◆コメント

ビン・アケミさん あなたもビンと書いて 「じふに」と呼ぶんですか・・・(笑)
ビン様より愛情を感じますね〜(*^。^*) 『魔王』楽しみですね 私は もち オム・テウンですけど(#^.^#)ホホホ
最近 SS501君達の露出が少ないから淋しくて ドラマに戻りつつ・・・だね〜(ー_ー)!!
それと 嵐に山ピーとジャニーズになってどないしましょ(゜o゜)\(-_-)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /19 23 :19

◆コメント

しのさん 西部ドーム行くんですね(^。^)!! う・ら・や・ま・し〜\(~o~)/
私 501以前はドラマ派なんで 西武ドームの出演メンバー見たら
超〜(>_<)行きたい!!と思いましたが・・・ 501を数分しか見れないとなると 
欲求不満で暴れて 西武ドームに地震が起きたら迷惑なので・・・
我慢・・・我慢・・・ガーマンしまーす(;一_一)

私の分も メンバーに届くように大声で 応援♪ヨ・ロ・シ・クで〜す\(^o^)/

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /19 23 :34

※必須