<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月23 日

ユノ〜〜〜(ToT)/~~~

白山駅から信濃川ほとりの遊歩道を 気持ちよく歩いていると左前方に 今日の目的地 県民会館が見え 「りゅーとぴあ」まで行ってから正面へ行くつもりが ふと見ると ナ・ナ・ナ・ナント!!! v(*^。^*)v 東方神起トラック発見!!

どうも 会場裏口らしく 数名のファンがいたので もしや\(◎o◎)/!・・・
と!!思い・・・遊歩道・・・土手から駆け下りてトラック駐車場へ・・・(^_^;)トラック撮影・・・この時間に入り待ちな訳(-_-;)無いよな〜東方神起 新潟2

・・・と!!思いつつ トラック撮影したからか
3台止まってて どれ撮ろう(^_^) 携帯の画面が見えないよ〜ん(~_~;)と言いながら適当に撮っちゃた(^.^)

したら・・・ガビィーーーン( ̄□ ̄;)!!
・・・ユノが ユノが いましぇーんえん(ToT)
(;O;)エ〜ン (ToT)エン
ユノがいない4人だけって帰りに気が付きました(´〜`;)
真っ暗な帰りに…(/_;)


しかし チャンミンとユノのアップ撮っておいて良かったー(UoU)。。。
本当に良かった(ー_ー)!!


写真とってたら コンサート関係者が来た!

裏口 楽屋入り口道路付近で待ってるファンに メンバー待ってるんですか?!
メンバーはもう入ってますから!! と言って回っていった。

トラックを撮った私は グッズ買うのにも時間が有り過ぎ…とか言いながら…会場のロビーに入っていった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つづく

投稿者:しんちゃん
at 00 :59| 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=49755

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん、写真アップありがとうね、このトラックの5人みんなカッコいいよね(^_^)vはじめての東方神起のライブ最高でした〜\(^o^)/気分はもう来月の武道館に行ってます(^_-)-☆新潟は気持ちがハーレム状態になってたので次回はじっくり音楽を楽しみたいです♪でも、昨日のお笑い番組でスピードワゴンの彼が歌ってるのを見てジュンス思い出してしまい武道館では思い出し笑いしそう(#^.^#)ち○ぐのブログ見たら富山から行った人のコメントがのっていて「富山からもファンがいるんだと感心した」とかって書いてあったよ、私もそう思ったもん(笑)ちなみに私新潟以来相変わらず仕事が忙しく体調崩してしまい咳がひどく本日午後早退してまいりました(-_-;)6月は万全な体調で行かないとね(^_-)-☆

投稿者: victory : at 2007 /05 /23 23 :16

◆コメント

victoryさん お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿 お仕事は相変わらず忙しいんですね(-。-)!! ケンチャナヨ〜!? 

体を回復させるには睡眠が一番ですから…と!分かっていても…私は ついつい夜更かししてしまうんですが(ーー;)…

お互いに 来月の武道館には十分な体力と根性を持って戦いましょう…って!! 私達が格闘技にでも出場するみたい(^○^)

富山にトンバンファンどれだけいるかね?…きたぐにに乗車してた人もいたよね(^.^)…東方神起には 今度は是非 富山に来て欲しいです!!…美味しいもの沢山有ります…とかって物で釣るってのどう(^○^)

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /25 00 :34

◆コメント

しんちゃんさん☆かっこいいトンバントラック真近で見れたんですね〜!(#^.^#)いいな〜!
私も名古屋会場にて見えるかしら〜?トラック専用駐車場にいかねば。☆
コンサ旅行記も写真付きで★さわやかでほのぼのしていて楽しく読ませていただきました〜。\(~o~)/

コンサグッズは結構沢山買われたんですね〜!私もついつい予定外のものまで買ってしまうかも。(^_^;)

もう三日後には生ユノに会えるなんてまだ実感わかないです〜!!アルバムを聴きまくってテンション上げなければ。★

来週はHEY!HEY!HEY!にトンバンでるんですね〜!!テレホンボックスだけで歌は無いのかしら・・・(+_+)
でもでも嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!\(~o~)/
楽しみですーーー!(*^_^*)

投稿者: しの : at 2007 /05 /30 23 :19

◆コメント

しのさん トンバンドラックカッコイイです ユノが(#^.^#)
 今週は関西で走ってたんですよね!!
29日(火) 神戸を走り 今日31日(木)は滋賀で!! 
そして 明日は愛知へ向かって走ってきますね〜♪ イヨイヨ♪

グッズ買い過ぎに注意して と!いってもトリビアカードが欲しくなるんですよね(^o^)

良いな( 一一) もう直ぐ 生ユノ拝めて… 良いな… 良いな…
私は武道館まで おあずけ〜(ー。ー)!!

たっぷり 楽しんできてください〜\(^o^)/

投稿者: しんちゃん : at 2007 /06 /01 01 :16

※必須