<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月28 日

VMAJ2007を見ながら(p_-)

25日は MTV 『VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007』
最優秀 buzzAsia賞 from Korea 受賞 おめでとう\(^o^)/

VMAJのパフォーマンスは いつもの数倍力が入ってましたね〜o(≧▽≦)o
なんか…歌♪もダンス♪♪も…今まで私が見た中で一番皆が力入って見えた(^。^)♪
歌も 日本語韓国語両方で歌って…凄い☆…何だか…良い…去年のse7enも凄かったけど…東方神起も良い♡…アーティストって感じで良い(-。-)!!…日本じゃ歌って踊れるアイドルじゃないからね!!…スーパー・ボーカル・グループ東方神起なのにダンスも上手い!!…って事を…今回それを実感させパフォーマンスでした(*^_^*)

受賞の発表の時 喜びのメッセージは ユノ・ハングル語 チャンミン・日本語 ミッキー英語で担当 ユノ嬉しそうに語ってたな〜♪やっぱりチャンミン日本語担当ね(*^_^*)!!…そういえば去年 se7enは 一人で3ヵ国語でメッセージ言ってた…(^_^;)す・凄い…がんばれSS501…と(ーー;)何故な思ってしまう…わたしでした。

27日は 仙台市民会館大ホール だね!! イベントにライブに 大忙しだね(^。^)
仙台のMCは ご当地ネタ披露してるのかな(笑)…
そういえば…去年の今頃は VMAJ2006は代々木体育館で プレゼンターだったね
あれから1年 今年はきっと 受賞すると思ってたよ(^^)v 本当おめでとう\(^o^)/

新潟ライブの話は・・・あの日に記憶と共に消えちゃった(/_;)・・・グッズの写真だけにしょうっと・・・
東方神起 新潟グッズ 売場
早く列についたので グッズ買う人少ないのかと思ったら…何と!!後ろに凄い列が繋がってました(^o^)


ペンライトだけで済ますはずが…グッズ売りのお姉さんが勧め上手で…もう後200円でトリビアカード1枚当たります…って(^_^;)直ぐ買いました1000円のあげせん(・.・;)計算…苦手ですぅ…あげせん3つも(/_;)…カードはユノ2枚とジェジュンでしたが…友達がジュンス2枚だったので交換しました(*^^)v
東方神起 新潟グッズ


投稿者:しんちゃん
at 02 :22| 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=50066

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はい、その友達のvictoryで〜す(^_-)-☆25日のMTV見たかったなあ(-_-;)チャンミンの日本語聞きたかったです、あいにく仕事だったんですよね、録画することすらも忘れてましたが・・・ところで来週のHEY!3のテレホンボックスコーナーに出演するとか\(◎o◎)/!歌はなし???もうすぐ武道館ライブなんでしんちゃんも体調に気をつけてね、私もあまりストレス溜めないようにしなくちゃね(^_^)v

投稿者: victory : at 2007 /05 /29 00 :00

◆コメント

victoryさん 、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」のオンエアは   
5月31日(木)9:00〜12:00
6月2日(土)12:00〜15:00
6月2日(土)25:30〜28:30
6月3日(日)13:00〜16:00
レッド・カーペットは
5月31日(木)7:30〜9:00
6月2日(土)24:00〜25:30
に 放送されるよ (*^^)v
http://www.vmaj2007.com/about/onair_day.html#13

↓のところに詳しくでてたレッド・カーペットはここで見たよ(*^^)v  
http://www.vmaj2007.com/top.html

今日 HEY!3見てたら テレホンボックスコーナーの予告してた\(^o^)/
来週は HEY!3でユノ見てから 月9山ピーだ o(^-^o)(o^-^)o

しかし・・・(;一_一) 東方神起 歌 歌ってくれるよねー!!
頼むぜ HEY!3 フジTVさん \(-o-)/
…コメント重複直しました よろしくm(__)m…

投稿者: しんちゃん : at 2007 /05 /29 00 :52

※必須