<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月01 日

祝♪「ホテリアー」の撮影に参加 13秒

ホテリアー1
全員そろって登場♪
りだが 直ぐ隠れ

キュ君の持ってるギターはほとんど見えず

りだが見えたと思ったらヨンセン君がいない

チョンミンの顔が違って見えた・・・と思った

「コンサート頑張ってくださいね」って言われて
りだ軽く会釈


ホテリアー2

「有難うございます」って おじぎ・・・

マンネとヨンセン君・・・

チョンミンとキュ君は丁寧におじぎ・・・

特にキュ君は いつものおじぎ(*^^)v


あらら りだ 軽くおじぎ 2回目・・・
でも とても自然体で りだらしい (^o^)

後ろにいるから 顔が ちっちぇえ〜〜〜(>▽<)


ホテリアー3

マンネ「頑張りまっす!!」で 
…両手マッスルポーズ v(^^)v

皆が頑張りまっすで・・・

ヨンセン君は もみ手してました(^o^)…おかしいぞキャプしたのが無い(~_~;) 

りだは 一足お先に いってますぅ(・。・;)
ヨンセン君は 先に行ったんじゃなくて 

写ってね〜のよ (/_;)

で去って行くところ



ホテリアー4

間違って 後姿ばかり アップしたかな


・・・いやいや チョンミンがいないから探したんだ

かすかに写る チョンミンの後姿・・・(;_;)/~~~


上戸彩ちゃん と ミッチーも・・・
もっと 一緒に映ってほしかった〜♡


「ホテリアー」に出演するって 皆にふれ回りました(;一_一)

「ホテリアー」の撮影に参加 って 言わなきゃいけなかったのね〜(/_;)



SS501 日本の地上波テレビ 初登場(確信なし) おめでとう〜\(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 00 :57| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=50306

◆この記事へのコメント:

◆コメント

地上波デビューおめでとう(O徹)
あまりにも短く↓↓↓
よそ見している間に 去って行く姿が(θωθ)
誰が誰かわかんなかった〜〜θπθ〜〜
また 新しいチャレンジ見てみたいです〜〜θοθ
しんちゃんさん お久しぶりで〜〜すあいかわらず 楽しいブログですねοωοまた おじゃましますθωθ


蘇θωθ貴子でした〜〜



投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /06 /03 21 :40

◆コメント

蘇θεθ貴子さま 本当にお久しぶりですこと(^。^)y-.。o○
ダーリンが出所…失礼(-。-;)…除隊なさったから日常がお忙しくなったのね〜☆
って(V)o¥o(V)先日はジフニのエロっぽい上半身送って頂き コマスミダ〜(#^.^#)
SS君達 今度はNHKの若者向け歌謡ショーにご出演ざます(*^。^*)
『MUSIC JAPAN』ってのに☆彡
また TVで見ようね〜♪ イヤッ!!ただだからNHK申し込もっか(#^.^#)ホホホ  

投稿者: しんちゃん : at 2007 /06 /03 22 :42

※必須