<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月06 日

キム・ヒョンジュンさま お誕生日おめでとう☆彡

今日6月6日の お誕生日 一緒なんだね♡

 현 중(キム・ヒョンジュン、リーダー、りだ)
1986年6月6日生れ 身長180cm 体重68kg 血液型B型

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき君、ハンカチ王子、佑ちゃん、佑くん)
1988年6月6日生れ 身長176cm 体重72Kg 血液型O

  ☆☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
      りだ〜\(^o^)/ トッポッキ作ったから食べて〜♡
トッポッキ

『起こしてくれてありがとう』で りだが朝食に作ったレシピに従って作ったたわよ!(^◇^)! 
ハム(人参)が美味しそうでしょ(*^^)v


yamap&rida


本当に 可愛いわ〜♡
って!! 山Pだろっf^_^;







可愛い♡ りだ♡
おばちゃんの心を掴んだ一枚








最近は めっちゃ男らしくなってね〜♡
エロっぽいわ〜(#^.^#)ホホホホホ




トリプルL&XLのお誕生会報告もしますからね〜(^_-)-☆

投稿者:しんちゃん
at 21 :41| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=50640

◆この記事へのコメント:

※必須