<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月06 日

りだ・ヒョンジュン様 誕生会☆ 報告!!

みなさま どうも お疲れ様でしたm(__)m

本当に 美味しかったです (*^^)v
りだへの愛を 分かち合って 取り合って 食っちゃいました )^o^(

りだへ 愛の証 作品(/。;) 手作りなんて・・・「これっきりかも」という声が
聞こえてきそうな りだの誕生日だからこその 作品です
愛の証 作品

  しばちん作          みうちん作
  メロメロンケーキ       ちよっこりだケーキ


     ペコ作             しんちゃん作
     苦みばしったりだゼリー     起こしてあげたいトッポッキ
ヒョンジュギ誕生会



ケーキを並べた・・・とたん・・・
作品鑑賞会ならぬ・・・作品撮影会(^○^)


皆が 携帯出して パチリ☆パチリ☆と撮り始めちゃいました




ロウソクに火を点けると さすがに綺麗よ パチパチパチ\(^o^)/


「セイルン チュカハンミダ〜♪」 と皆で合唱♪♪♪



ロウソクは 皆で消したわよ〜ん ξ=(^ε^ )


ゲット

TONYMORY 試供品 争奪戦☆ 

結果は・・・・・♡

みうちんさん ゲットです

おめでとうございあした〜(^_-)-☆



本当に♡りだがこの世に生れてきてくれた事で楽しい時を過ごせ・・・・・
・・・・・心からりだの誕生日に・・・カムサハムニダ\(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 23 :03| トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=50645

◆この記事へのコメント:

※必須