<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月14 日

☆韓流アイドルSS501☆ 

何だか 忙しくなってきましたね〜☆

色々な活動内容が 出てきましたが・・・
☆韓流アイドルSS501☆として認識しなくては(ーー;)

神話やse7en 見たいな感じ何ですかね〜!? イヤイヤ パク・ヨンハ リュ・シウォン・・・そこまで行けば大した儲け出来まっせ(^_-)-\

実の所は・・・何だか BOAや東方神起と 同じ目線で見てしまうんですよ〜 そこと比べちゃって(^_^;)
事務所違うからね〜同じに見ちゃいけないんでしょうが(ー_ー)!!
 
そういえば 日本では別の企画会社が全面的に担当しているって!?
日本側の会社では、アルバムが発売になる直前までSS501を露出させないことにしているようだし
アルバム発売時に一気に露出をしようという計画らしいけど 期待して良いのかな(・.・;)

別の企画会社って 吉本!? 浅井企画!? オフィス北野!? アイドルだからホリプロ!? (^○^)

何でも 良いけど デビューイベントの情報は???  早くぽちい(ー_ー)!! 待ち遠しいよ〜♡

★新レギュラー番組がスタート
Mnet「SS501 The MISSION」
7/16(月)より毎週月曜日20:30〜21:00 
(再放送)金曜日16:30/日曜日27:30

★MUSIC ON!TV「韓風-SS501日本デビューSPECIAL-」
7/14(土)21:00〜22:00 
(再放送)7/16(月)14:00〜15:00

★SS501プレミアム写真集発売記念サイン会 in SOUL
8/25〜8/27
http://www.frau-inter.co.jp/index-ss501.html

う〜〜〜〜〜ん(ーー;) 日本特典付/DSPentJAPANにて通販予定のと
ツアーと関係ないよね!! 両方欲しい人は 2冊買ってよねって事ね!!

SS501日本デビューシングル 買おうとしてる・・・買わなきゃいけないのに
6月15日発売の「WHAT's IN? PICTORIAL K vol.7」何か 買ってらんね〜よっ(>_<)貧乏!!

「韓流ロマンチックフェスティバル2007」行く トリプルLご一行様に サイン会 in SOUL  
お勧めしようかな(^.^)!! でも 仕事が月末の週だから 絶対無理だね!!

チョット 主婦の癖に 遊びすぎとの声がチラホラ・・・(ーー;)
501君に時間をお金を(自分のお小遣い最大限)費やして・・・ 東方神起のライブは今回2回しか行けないけど・・・

チョット〜・・・これから先 付いて行けないか〜って 思う時も チラホラ・・・

だってね〜 気力・体力・金力の 限界ーっ \(@o@)/  

だから・・・彼等に 絶対に会いに行きたい! 逢いたい!と 思わせるような所を 見せてくれ!!!!!

って・・・(;一_一)・・・誰に向かって 言ってるか・・・って・・・彼等を牛耳っている 偉いお方へです ハイ(ー△ー)!!

(UoU)。。。 TV・DVD・CD・写真集で 我慢・我慢・・・ 日本での SS501単独ライブを 夢見ながら・・・
 トレプルLで集まって 501ごっこして騒ぐしかないか〜(^◇^)v
 
みなしゃん これからも SS501共々しんちゃんと 501ごっこして下さいP〜\(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 18 :41| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=51121

◆この記事へのコメント:

※必須