<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月19 日

男泣き チャンミンの涙(:へ;) 

東方神起 初・単独・武道館ライブ ♪

行って来ました〜〜〜〜〜\(^◇^)/ 
東方神起6/18それは それは 素晴らしい ライブでした♡

歌は上手いし ダンスは凄いし トークは弾むし あの広い武道館が狭く感じた!!

それだけ 彼らが 大きく動き回ったんだろうな〜♪

何といっても日本語で聞く彼等の曲は やはり心にしみる♡聞くだけで泣けてくる 
最近の日本人の歌う言葉よりはっきり理解できる(ー_ー)!!


ダンスも 見ていて スカーーーーーッ!!!!!とする \(^▽^)/

でも 新潟で見たときのジュンスの腰の切れはイマイチで アリィ(・o・)!?と思ったら ユノもいつもと(・・;)チット違うな??? 
と!思いきや・・・聞く所によりますと2人とも腰痛らしい・・・そうだろうな〜(~っ~)と納得するダンスだもんね!!!・・・5月10日からのツアーも今日の最後まで・・・練習もプラスすると そうとう腰にきてるだろうね!!!

ジュンスとユノの腰痛の心配もあったけど 彼等のダンスはバシッ!!と!決まる

J事務所のバクテン・バクチュウが必数科目のダンスでも くるくる回るブレイクなダンスでもなく・・・ 

何か 5人が揃うと 男子団体\(-_-)/体操競技のようにキッチリ揃って決まるのが良い!良い!ee〜

5人で踊るのが多いし バックダンサーとの絡みも 良くて ダンサーはダンサーとして 見せるし メンバーはメンバーとして 見せるし(^‐^)v 

やはり去年の ライブの経験から来る物なんだろうな〜と すっごく思う(ー▽ー)!! 

そんな シタズミ!? 苦労(韓国やアジアでの活躍・日本での地味な活動に地方ライブ)が あったから 今のトンバンがあって だから

だ・か・ら・(ー◇ー)!! だから チャンミンが 「武道館ステージに立って見渡した時 もの凄く 感動!!」 感激!!だっけ f^_^; とにかく 
「感激して泣きそうになった」って 言って目頭を熱くした時は私も泣きそうだった(/。;) 
ググッと 涙をこらえたチャンミン(:へ;) ・・・涙こらえた顔が 男・お・と・こ・ら・し・いぃぃぃぃぃ \(~o~)/
1番年下の チャンミンが まるで 日本人アーティストそのもの・・・聖地武道館に立った喜びを語っている・・・凄い!!・・・偉い!!・・・そしてこらえた涙が頬をつたって・・・知らん顔で我慢のチャンミン (:へ;) 隣のジェジュンつられてウルウル・・・でも最後まできっちりMCのチャンミン・・・ジェジュンにMC代わったら 指で涙を拭ってた・・・その顔がお・と・こ・らしいぃぃぃぃぃ\(~o~)/・・・流れる涙を何度も何度も指で(手じゃないのが尚更男らしい)拭ってる・・・周りに騒がれたくないように静かに涙している・・・お・と・こ・ら・し・いぃぃぃぃぃ\(~o~)/・・・惚れたぜぃ♡

MCがジェジュンからミッキーに代わったら ミッキー(;O;)(TOT) ユノとジュンスが慰めに駆け寄った・・・オイ!! (゜o゜)\(-_-) 皆 チャンミンも泣いてるぜぃ!! と思った( 一一)

男涙を指で拭うチャンミン・・・汗を拭うように気付かれないように・・・よっ!! カッコ良いぞ日本男児って 韓国人かよっ!!

全然 予想外の結果になった 私の武道館ライブの 感想でした。
ありがとう\(-o-)/ 東方神起\(^o^)/ 『感動した!!』(ー_ー)!!

今頃 武道館では ラスト・ランで 涙の嵐終わったかな〜(∋_∈) 今日も見たかったな〜。。。。。。。

投稿者:しんちゃん
at 21 :49| 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=51443

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お邪魔します〜〜
久々 蘇でございます〜〜
またまた 楽しいコンサート 今まで以上に 感動を よんだようですね^^文面から のりのりの しんちゃんさん 目に浮かびますοωο
ズームIN 見ました(**) 日本語のますます上達してますね<<<<
なかなか男らしくもなってましたねGOOD~~~
遊園地貸切ツアーが できるように オリコン1位めざしてほしいですね~~
もっと PRしないと無理かな~~
がんばって 応援してあげてね<<<<東方もアジャアジャ∽ファイティン〜〜〜

蘇θωθ貴子でした〜〜


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /06 /21 21 :14

◆コメント

蘇θωθ貴子さま GLAYやEXILEも良いけど 東方神起も 歌良し♪ ダンス良し☆ ライブは楽しいo(^-^o)(o^-^)o
韓国でバラエティーに出たら 可笑しいし 最高だよ〜ん!!\(^o^)/ 今度 一緒にどう!?

ズームイン『教えてくれて ありがとう』 ジフニの○○マル秘かよっ!!

って事です 東方Tシャツ作るとしたら 誰にするかな チミは(^○^) 
今度また いつもの 501ごっこして遊んでね〜!! そしてカラオケもいつもの東方神起で(^_-)-☆ 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /06 /22 21 :48

※必須