<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月22 日

私の分も 頼んだよ!!

いよいよ 明日ですね(ー_ー)!!
 
『韓流ロマンチックフェスティバル2007』

私(/_;)悲しいかな行けません・・・訳って(-。-)y-゜゜゜・・・聞くな〜!!

トリプルLの 張・ペコ様御一行 4名様 どうか私の代わりに
SS501の 応援よろしく 頼んだわよっ(*^。^*)

多分ファンクラブ席で 韓流スター観覧なのでしょうね(ー_ー)!!
イヤ!! ほとんど韓流どうでもいい人達のはずで・・・

だから SS501だけは 分かって応援して下さいね〜\(-o-)/

チョミナTシャツ 山本さんに預けたので 私の代わりにそれ着て応援してね!!

♡頼みましたよ〜♡ 

明日の お天気が 気になりますが 4人の中に 晴れ女がいるそうで(*^^)v
その名は『山本さん』・・・自分で言ってましたよね「私は晴れるんですよ」って

ロマンチックフェスティバル!!が目的か 東京観光が目的か(p_-)(-_-;)
はたまた 美食の追求か・・・とにかく SS501 の 応援 お願いしま〜す!!

そして SPECIAL EVENT TOUR決定! 出ましたね
9/5(水)[札幌]
9/10(月)[名古屋]
9/12(水)[大阪]
9/14(金)[福岡]
9/18(火)[東京]
9/19(水)[東京]

トーク&ライブイベントだそうですが そりゃそうだろう 日本語の歌は・・・何曲でしたっけ!?
トークって どうなんだろう・・・(~_~;)・・・想像がつかない・・・さすがSS501・・・ビックリさせてくれる事でしょう・・・ライブ!?イベント!?と チケット代!?に 新グッズ!?・・・

9月まで 私のお財布が 空っぽになってるかも・・・(ーー;)

おまけの注意事項 8月開催予定のデビュー記念イベントとは異なりますから〜〜〜(ー_ー)!!

みなさん 『こころ』しましょう そういえば ( ̄□ ̄;)!!

2007.8.1発売 1st Maxi Single「Kokoro」 でした・・・本当に今気付いた・・・(;一_一)
そういう意味・・・ 心積もりしとけってか〜〜〜ヒヒィーーー\(~o~)/

投稿者:しんちゃん
at 23 :34| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=51604

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょっとの時間だけど、やっと逢える♪う・れ・し・い♪♪
Tシャツ準備完了! ペンライトOK!
でも、柳様に拒否されそう(ーー;) 「はずかしいっ!」って言ってたらしいから・・・・・
そう、そう、甲様が「ペンライト振りすぎて振袖なくなったりして」なんて言ってました(=^・^=)
何とでも言って! とにかく逢えるんだから♪
いってきま〜す(●^o^●)

投稿者: 張(キム)♪ペコ : at 2007 /06 /23 00 :14

◆コメント

張(キム)♪ペコさん さぞかし 可愛かったろうね(ー_ー)!!
ぎゅどんはニコニコしてたかね!? 牛丼食べすぎで太ってなかった(^▽^)
リダはあまり喋らんかったみたいけど 腕はムキムキ見えただろうに( 一一)羨ましいや・・・ 
てさすがチョミナだね〜日本語が上達してたって(^o^)!!
ヨンセン君のマイク調子悪かったらしいから機嫌悪かったんでないかい?
所でマンネは 弱虫って 言いにくかったようだけど・・・愛嬌してた?  
あ〜見たかった会いたかったよ〜(;O;)  
東京観光さ(-o-)!! 明日も楽しんでね〜(^.^)/~~~
(^.^)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /06 /23 22 :03

※必須