<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月25 日

あっという間の 嬉しい時間♪

ペコさんに・・・「頼みがm(__)m写真撮って送ってくりぃ〜(p_-)隠し撮りでも何でもOK 頼んだよ〜\(^o^)/ ファィティーン!!」とメールしたら!!!!!
「とりあえずドームに入りました。SS君達のグッズはありましぇ〜ん〓」のメール・・・勝手に投稿m(__)m
と!! 写真着たけど 何これ(・・;)
あの〜(・。・; せめて入場前の看板とか・・・

いえ 送って頂いただけで 気持ちは伝わりましたから( 一一)
『韓流フェスティバル』に〈往復切符〉まで有ったとはね〜(@_@;)
さぞかし賑やかな事だったでしょう・・・720円


イヤ〜〜〜韓流スター揃いで(#^.^#)

見たかったな〜♡
はっきり言って 私の好きな人ばっかり♡ 
 チ・ジニとチャ・テヒョン以外は (^。^;) 

イヤ〜〜〜韓流アイドルデビュー (-_-#)・・・可愛いわ〜(-"-;)
何でも良いけど 見たかった♡

『二兎を追う者は一兎をも得ず』だけど・・・
今回ばかりは 一兎で我慢・我慢・(;O;)

これが一週間前ならば 二兎《トン&501》手に入れれたのに(/。;)!! ついてないのー(ノ><)ノ 

ハーッ♪「弱虫」でかい声で 歌いたかった・・・(`ε´)


ペコさん からの感想メール着たんだ興奮気味!?に 勝手に一部投稿m(__)m
「日本語 スッゴイ上手になっとったよ〓でも あっというまだったわ〓それからスッゴイかっこいいなっとったぁ〓」
この続きの お話しいっぱ〜い 聞かなくっちゃ〜 (-^〇^-) 

投稿者:しんちゃん
at 01 :44| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=51712

◆この記事へのコメント:

※必須