<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月08 日

最近元気が ss ですぅ(-_-;)

先月末辺りから 仕事と遊びの疲れからか・・・
・・・パソコンの前に座ると・・・気分!? 具合が悪くなるんです('_')

まだ 完全に元気に ブログ書く気になれません・・・

何で・・・パソコンの前に来ると 具合悪くなるのかな〜???
いつも 一番最初にSS501サイト見るからかな〜(~。~;)・・・

で!! つい先日も メールしそびれていた お友達にメールしてて
突然 ゴロゴローーー\(◎o◎)/! 雷では有りません・お・な・か・

そうです ゴロピー(・_・;)になって トイレへ走り・・・
またメールの続きして 何だか モヤモヤして・・・

・・・別に 変なサイト見たんじゃないですよ(-。-;)・・・

モヤモヤしてきたから 慌ててメールまとめて・・・
・・・おかげで 追伸が長い分になったけど・・・そして・・・

・・・モヤモヤ ムカムカ グルグル ・・・ウウッ\((>▲<))/

聞こえてきました ・・・ ゲロゲロゲロゲロ ゲッゲッゲッ〜(@▼@;)

そうです・・・下痢と嘔吐・・・内の夫みたいに寄生虫ではありません

多分 疲れから来る 職!? 食!? 食あたり・・・ショックあたり(;一_一)
・・・梅雨だしね〜(ー_ー)!!・・・最近 新鮮SS501が無いので
賞味期限切れを頂だい致しますると、下痢および嘔吐を起こします。ゲロゲロ〜

そうしてる間に・・・何だかSSサイドのイベント情報がジャンジャカ出てて

・・・こんな具合の時に見ても・・・気が乗らないのですぅ(;_:)

東京も人ごみにもまれ ランドマークでもまれるのか〜・・・とか
・・・大阪のイベントも 80組の招待か〜・・・
大阪ビジネスパーク(OBP)ツイン21アトリウムって・・・ランドマーク一緒かな〜とか・・・8月の夏のイベントじゃね〜・・・暑いんだよ\(~o~)/

で!!・・・気持ちもss 元気もss な 訳さ!! 

http://yuriss501.blog88.fc2.com/blog-date-20070709.html

投稿者:しんちゃん
at 21 :04| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=52394

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちわ(*^_^*)

いつも面白く拝見させてもらってます
と思ったらお身体の具合が良くないのですか???
お天気も梅雨まっただ中って感じですね
明日も大雨になるかも・・
早いご回復お祈りしますね

投稿者: gaku : at 2007 /07 /11 00 :07

◆コメント

gakuさん アンニョンハセヨ〜!?

有難うございますm(__)m お腹の調子は良くなりました(^^)v 
が( 一一)…何食べても美味しいので 食べ過ぎ(体重)が足腰に…(>_<)

梅雨ってイヤですね〜 湿度がしつこいです…ベタベタ…
今日はムシムシと湿度が高かった気がします(~_~;)

季節に反応して疲れる体…((+_+)) 季節に関係なく増す食欲…)^o^( ですぅ〜

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /11 22 :02

※必須