<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月11 日

「Kokoro」 VS 「Summer Dream」

★★★★★ 2007.08.01 ★★★★★

SS501 と 東方神起 は・・・・・日本でシングル発売!!

     ♡♡♡♡♡「Kokoro」♡♡♡♡♡

ポニキャニの宣伝HP↓もう申し込んだでしょうが・・・今更(^^ゞ
  http://www.ponycanyon.co.jp/ss501/

ひつこさんのブログで聴きました (ー_ー)!! アラ!アラ!アララ!!!?

だんだん聴くうちに 楽しく 祭りだ祭り・・・ってか・・・馴染んで来る・か・なっ!!
・・・なんだか501…知らないうちに501…人気者・・・\(~o~)/


    ♪♪♪♪♪「Summer Dream」♪♪♪♪♪

東方神起 オフィシャルです↓
  http://toho-jp.net/discography/

どうか シングル 買って オリコン1位に ご協力を・・・

松浦社長のブログ↓でさわりを聞きました(^_-)-☆ 良か!! 良か!! いい曲ですぅ♡
http://ameblo.jp/maxmatsuura/theme-10003124543.html

東方神起 小さい仕事から コツコツと 頑張ってきた J-pop
やっとこまで頑張ってきた スーパーヴォーカルグループなんです (/_;)

どうか ここでひとつ オリコン1位にしてあげたい〜\(-o-)/

お願いします m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

(^_^;)(^_^;)え〜っと私は…(#^.^#)ホホホ…両方応援しますぅ〜(^ε^)-☆Chu!!

投稿者:しんちゃん
at 23 :31| SS501 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=52554

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん、こんばんは〜。

体調悪かったのですねー(>_<)
季節の変わり目って
カラダがついていかないですよね...
お大事になさって下さいね〜^^

っで!
Kokoro...
ほんとに『祭り』って感じですね!
なじんでくる。。。きっと〜〜〜♪ですね(笑)


うふふふふ。。。
そしてトンぐんのCD、
私ももれなくポチりました〜(笑)
そうですよね!
地方のラジオとかインストアライブとかで
地味〜〜に全国まわって
やっとや〜〜〜〜〜っと
今年武道館でコンサして
オリコンも2位まで取って...
こうなったら1位取らせてあげたいですよねーーー!!!!!

私も両方応援です^^;


そしてそして全然別件ですが
しんちゃんさんのブログ
うちにリンクさせて下さいまし〜m(_ _)m
よろしくおねがいしますだる〜^^

投稿者: ひっこ : at 2007 /07 /12 18 :36

◆コメント

ひっこさん おはようございま〜すヽ(^o^)丿

体調良くなったり悪くなったり 季節のせいだと思いまっす( 一一)
早く この重た〜〜〜い ドヨ〜ンとした雲 どっかに行って欲しいですぅ(;。;)…今日の空も(~_~;)

「Kokoro」-☆ (^^ゞそうですね♪ 聞いてるうちに元気になるって感じです(*^^)v
最初は 何だか…付いてけない感じでした…若っ!!(-。-;)…で
…アニメソング♪だって事 忘れてました(^O^)

最近 dの♪ばかり聞いてるから かも(-。-)y-゜゜゜
dの曲 切な系ラブストーリーの映画見てるみたいで 
しっとりと 聞き込んでしまうんだよね〜 だからだ(#^.^#)

でも やっぱり501君の方が 想いいれが重い!? はずなので今日も頑張りまっす\(^o^)/

ブログのリンク 私なんかので良かったら どうぞどうぞm(__)m
そう言えば 私は断りも無く貼ってますm(__)m
ローカルブログだと思って「お気に入り」のつもりでしちゃいました 
いまさらm(__)mですが 宜しくお願いしますm(__)mです  

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /13 10 :17

◆コメント

こんにちわ(*^_^*)
お元気になられたようで安心しました

8月1日
なんか凄いことになってきましたよね〜
東方神起はタッチ会ですよσ(^◇^;)
SS君達もなんっかやってくれたら 凄いことになるよね〜
もともとSS君達の方がスキンシップしてくれる機会が多いよね

取りあえず 私 熊笹パックをネット注文しました
いまから 毛穴・シミ対策をします!!
で 今 オイルブラパット買おうか思案中・・

その前にCD追加しとけよ-.-#って感じですが・・

投稿者: gaku : at 2007 /07 /15 12 :34

◆コメント

こんにちわ(*^_^*)
お元気になられたようで安心しました

8月1日
なんか凄いことになってきましたよね〜
東方神起はタッチ会ですよσ(^◇^;)
SS君達もなんっかやってくれたら 凄いことになるよね〜
もともとSS君達の方がスキンシップしてくれる機会が多いよね

取りあえず 私 熊笹パックをネット注文しました
いまから 毛穴・シミ対策をします!!
で 今 オイルブラパット買おうか思案中・・

その前にCD追加しとけよ-.-#って感じですが・

投稿者: gaku : at 2007 /07 /15 12 :36

◆コメント

gakuさん ハーイ(^o^)丿 いつもの元気なしんちゃんになりました☆

見て来ました dオフィシャル\(◎o◎)/!Summer Touch ですか(@_@;)
dのCD6枚買ったら 5日に神戸で3人にはタッチできますね(;一_一)

SS501君達は5日は抽選で握手会なんですよ(~_~;)(-_-;) CD全部で6枚買っても はずれるかも知れないんだ・・・それもランドマーク・・・

どっちが割安か!?\\\\\\\\\\ 安い方に心が傾く…ってか(^○^)…

501君の スキンシップは選ばれし人!?だから くじ運悪い私は確立から言うとね〜(/_;)

熊笹パックですか§^。^§ 私は小顔マッサージクリームですよ(^○^)

それと 長続きしない ボディプレシャスってマッージ(下半身中心(笑))の再開しました(^_^;)
去年の今頃もソウルの「SS501 FAST CONCERT」行くのに必死でマッサージしてました(笑)

何だか…何やってんだか…本当にとんでもない おばちゃんです(#^.^#)ホホホ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /15 22 :04

◆コメント

地震あったよね〜

ちょうど昨日買った イチゴブラと純白レースブラの試着している最中だったの・・・
脱いでから着替えようか そのまま上にパジャマ来て逃げようか
もたもたしている間に終わっちゃたわ
天井が落ちなくて良かったよ
しっかし 被害が意外に大きくてビックリ
どうなった地球!!!
タッチ若しくは握手するまで生きていたい

投稿者: gaku : at 2007 /07 /16 14 :01

◆コメント

gakuさん 本当に揺れたよ〜(ノ゜O゜)ノ 
最初わかんなくて(@。@;)めまい起こしたかって思った(-_-;)
ブラ試着中ですか(ノ><)ノ 何事も無くて良かったね(#^o^#)

ほんと!! 新潟大変\(◎o◎)/! 能登の時も酷かったけど
<「20070325」濃い一日>のブログ書いたの思い出した!!
今回は人の被害が大きいよね〜(/_;) 

本当に悔いの無い様に会える時に会っとかないと
ハグも握手もタッチも狙えるチャンスも無いと生きて行けね〜だ\^o^/

あの! もしもし! 多分地球は更年期よっ(ー。ー)!!

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /17 00 :25

※必須