<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月21 日

親孝行と言う名のごますり(V)o¥o(V)

19・20日と姑さま孝行(ごますり)に露天風呂付きペンションへ行ってきました(*^^)v

奥飛騨温泉郷の新穂高温泉(中尾温泉)
ペンション ラポール(写真はペンションのHPから)
ペンションなのに温泉付きそれも
内湯2露天2もあって貸切で入浴だよ(^_-)-☆

結構お気に入りのリピートお宿 
食事も美味しい・・・)^o^( ・・・ 夕食 ・・・ 朝食 

夕食は・飛騨牛君ステーキと牛のたたき!・生ハムのせサラダ・ぜんまいとビーフンの炒め物・小鉢(とうふ・わさび菜のおひたし)・野菜天ぷら3種類・山芋のあんかけ・岩魚のソテーきのこポテト添え・ご飯・味噌汁・漬物・ 風呂上りにビールが旨い!! 牛には赤ワインが美味しかった(*^_^*) 
朝食は・ほう葉味噌・温泉たまご・ワンプレート(右上から・かぼちゃのサラダにオレンジ・はたはた・きゃらぶき・きゃうり・からし菜の胡麻和え・高野豆腐)
いつもは 洋食だったけど今回は和食にした 洋食も美味しいんだよ〜☆☆☆

義母さんと叔母さんと私と3人で オーバババ・ツアーでした(^○^)
奥飛騨温泉郷 富山→神岡(昼食・蒸し寿司)→福地温泉(淘ギャラリーみずたにでコーヒー)→新穂高第2(足湯)→中尾温泉(ラポール泊)→平湯温泉(朝市)→乗鞍高原(昼食・いがや蕎麦)→富山
お天気が曇りだったので山が綺麗に見えなかったのが残念でした(-_-;)
晴れたら一番上の写真のように見えるんだけどね(>_<)
私にしては…結構…頑張ったドライブでした(^_^;・・・おまけに山道慣れてませんから〜(・・?

しっかし…これと言うのも 日頃から家庭をほったらかして SS君にお熱上げてるもんでチョット罪滅ぼしのつもりですぅ〜(ー。ー)!!
それに夫の機嫌とるより夫の母のご機嫌取ったほうか(^_-)-☆夫には良いらしいので(#^.^#)

オーバババ・だから疲れたーーーー(~_~;)だっただろうに チョット張り切りすぎたかな・・・と・・・反省!!
次回はのんびり温泉にしよ〜っと(^o^ゞ

8月9月に向けて頑張る しんちゃんでした。§^。^§

投稿者:しんちゃん
at 23 :59| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53009

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おおお〜
おばば慰安旅行に行って来られたのですか??
さすがそつがないですわね
来るべき ↑↑ な日の為に事前工作に怠りありませんね

私は子供の通知票を見て撃沈でした・・・・TTTTTT

投稿者: gaku : at 2007 /07 /23 22 :14

◆コメント

gakuさん 行って来ました(ー_ー)!! 
来たる↑↑イベント参加出来ますように<(_ _)>

そして お子ちゃま無の為 実家の姪っ子をダシに行こうとしてます(^_^;)

夏休の予定を立てるのに電話したら明後日から夏休みって 言ってました!?
!(゜▽゜)!?昨日電話しといて良かったかも…今日電話したら姪っ子ママの御機嫌悪かったかも(そうです通知票見て)… 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /24 22 :41

※必須