<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月22 日

乗鞍高原で見つけた『馬油』

馬の字に 反応してしまう私でした(;一_一)

この年まで 馬油って 知りませんでした(~_~;)
昔からやけどに馬油といわれているらしい(ー_ー)!!・・・日焼け後のシミやソバカスの予防に・・・アカギレ乾燥肌に馬油の保湿力は抜群らしい

乗鞍高原のエコーって言う おみやげ処で見つけたんです


お馬さんの油ちゃんは乾燥したお肌に潤いを与え新陳代謝を良くしてくれるのね♡
やっばり 私には チョミナのくどいコッテリが必要なのね(#^.^#)ホホホ
だから おばちゃまに人気なのかしら〜ん・・・(#^.^#)ホホホホホ

新陳代謝しなくっちゃ〜〜〜〜〜♡ 早く〜〜〜〜〜♡

♡♡♡♡♡だけど今日の一枚は…♡♡♡♡♡


りだ♡素敵♡ ヨンセン君と牛君は♡ 牛君の横顔…素?敵?

投稿者:しんちゃん
at 01 :41| SS501 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53013

◆この記事へのコメント:

※必須