<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月23 日

あれから早一年♪〜

去年の今頃は♪〜(#^.^#) 幸せ一杯♪〜 腹一杯♪〜

『SS501 1st CONCERT“STEP UP”』in SEOUL だったよ〜ん\(^o^)/

行って来て 楽しくて楽しくて ホテルに帰ってはしゃいでたな〜♡

チケットの買い方分かんなくて 結局ツアーで行ったけど…
今考えると 見っけもんだったかな(*^。^*)v

コンサート前のステージ見学付きだったんで(^_^)v
・・・でも・・・内心リハーサルでご対面かと(♡o♡)期待したけど・・・
見事に 期待はずれの 現場確認に終わりました
1
見学に入る前の待ち時間にだらだら外で…30人くらいだったかな〜^^; 

2
中央ステージの花道に上がって《GO!!》のポーズじゃなく《オプソ!!》のつもりり(^。^;)

3
ステージのど真ん中から 彼等がここに立って見るだろう客席に向かって一枚ボケボケ・・・何だか感動してたな〜(ー_ー)!!

4
ステージ降りて帰るときに 私達の座席とは反対側なので 記念に一枚

去年の7月は まだブログもしてなかったので・・・
今 振り返り思い出しながらですが・・・本当に\(^o^)/良かった〜
無理に誘って 一緒に行ってもらった しばちんさんに感謝ヽ(^o^)丿

そして・・・慰安旅行だと言って行った為に 同じ日程でソウル観光してくれた6人に感謝(^_-)-☆ 
夜は江南のムグンファで焼肉は美味かった 狎鴎亭は若いカッコイイオッパがいっぱいだったな〜♡
・・・・・まだまだ沢山の思い出が・・・・・今宵はここまで・・・機会があれば またm(__)m
♡♡♡♡♡今日の一枚♡♡♡♡♡


投稿者:しんちゃん
at 01 :00| SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53058

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりにお邪魔します〜
本当に一年たつのってはやいっすね(^0^)V
覚えたばかりの歌を口ずさみながら飛び跳ねてたよ♪
しんちゃんと地下鉄で地元アジュマと間違えられてロッテワールド訪ねられちゃいましたよね(^^:)
あれから一年たつのにますますss君達だ〜い好き&#9825;&#9825;&#9825;
神様お願い〜バックステージ当たりますようにm(__)m
しんちゃんソウルではとってもお世話になりました♪♪♪
これからもよろしくお願いしま〜す。

投稿者: しばちん : at 2007 /07 /23 20 :13

◆コメント

しんちゃんさん、こんばん〜^^

今、私も同じ記事書いたとこです〜〜(笑)

ホントに1年
あっちゅー間でしたね〜〜〜u_u
まさか1年後に
日本で活動しちゃうなんて
メンバも思ってなかったでしょうね〜〜〜^^

でびゅ〜まで9日ですね〜〜〜(~o~;)

投稿者: ひっこ : at 2007 /07 /23 22 :10

◆コメント

しばちんさん お久しコメ(ぶり)で〜すヽ(^o^)丿
そうでしたね〜地下鉄といい空港といい…そんな事有りましたね〜(-\"-)
でも 今まで行った中で一番ソウルが楽しかった気がしますが…
会場で地元の女の子と会話したのも楽しかったしな〜♪
Mnetのインタビューに映りに行ったのにカットされたてしね〜(^○^)
バックステージ当たって映って下さい(笑)
大阪ライブ♪とんでもなく言い番号だそうで後に続きますのでヨロシクお願いしま〜す(^v^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /24 22 :56

◆コメント

ひっこさん あんにょ〜ん(^o^)ノ

彼等のステージ見に行ってから癖になり…それが原因か!?
SS501釘付けの毎日で(チョット嘘(^^;)…本当にこの一年早かった〜(@_@)

日本でビューなんてするからモーッ☆彡おばちゃん大変よっ(@▽@)!!
もう 秒読みっすかーーーーー\(◎o◎)/ ドキドキ・・・

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /24 23 :19

◆コメント

こんにちは^^
お久しぶりで〜す。
ソウルコンサで、しんちゃんさんとしばちゃんさんに出会って早いもので一年!!ですね。
DVD見ると思い出しますね。SS501が、ステージに出てきた時、化粧が・・・濃かったこと^^;
9月の大阪コンサ、1月の東京コンサ、3月の「Toriple S Japan」創団式など、本当に楽しかった一年でした。
そして、今年は 日本デビュー あと6日ですよ!!!!! 
ず〜〜〜っと 一緒に応援して行きましょうね。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

         

投稿者: はっし〜 : at 2007 /07 /26 12 :37

◆コメント

はっし〜さん お久ですぅ(^^)ノコメント コマスミダ〜♪

この一年こんなに力が入ると思わなかったですよ〜☆彡
最初は見て カッコイイ〜☆ だけだったんですけどね(ー。ー)!!

人間って動物は 欲が深すぎますよ(>_<)!!
もっと見たい もっと近くで見たい感じたい 感じたい触りたい(ー_ー)!!変体!!

本当に 近くで見たら 今度は触りたくなっちゃいますぅ〜(#^.^#)ホホホ
握手会 当たれ〜〜〜〜〜\(~○~)/ と!! 頑張ってみても(;一_一)
私 Amazonでお買い物じゃ トレカも当たらない(T。T) 
A4(アフォ)な事しました りだしんちゃん と 読んでください(~_~;) ☆りだよ・・・サラゲ〜(^ε^)-☆Chu!!

またもや・・・話が反れましたm(__)m

はっし〜さん これからも アジャアジャファィティーン\(^o^)/
・・・・・・・・・・ヨロピコ(^_-)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /26 22 :18

※必須