<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月29 日

ツアーから 1年1ヵ月目のツアー( ̄□ ̄;)!!

やるんじゃないの あの ツアー!!! 7/20 から受け付けてんの
ふぅ〜〜〜ん『韓流アイドル』大忙しね(UoU)。。。 付いてけねぇ〜\\\\\

SS501プレミアム写真集発売記念握手会 in SEOUL
日 程:8月25日(土)〜8月27日(月) (2泊3日)
行き先:韓国・ソウル
募集人員:150名限定

成田空港発着 ¥78.000
羽田空港発  ¥85.000  売り切れました 《・・・ってよ
関西空港発着 ¥85.000
中部空港発着 ¥85.000
福岡空港発着 ¥82.000

http://www.vip-air.co.jp/ss501tr.html 

( 一一)…アレッ!! 前にキャンセルなったツアーより 安くなってる!!

行きたーーーーーい (ノ><)ノ  (一_一;)ムリムリ;;;;;

去年の写真見て 我慢しよう(^_^;)
入場前は沢山の若い子で…♡
エムネの取材カメラにしばちんと映りに行ったのに カットされましたっけ(・o・;)

S.J が数名 観覧に来てて 近くにいた韓国の女子高生に誰か!?って聞いたっけ(^o^) そしたら「シュパジュニャ ヒョチョルヨ〜」って中々聞き取れにくくて何回も聞いて スーパージュニア ヒチョル って分かったんだったな〜(^○^)
何とか会話したのが とても楽しかった思い出サッ(^。^)v


♡♡♡♡♡今日の一枚♡♡♡♡♡ りだっ...♡素敵(^ε^)-☆Chu!!好きYo♡ 

 そうそう(゜▽゜)KNTVで再放送の『起こしてくれてありがとう』第1回目は初めて見たんですっ!!!!!! 泣きたいくらい最高\(~o~)/ やっぱり好きだわ★SS501★

投稿者:しんちゃん
at 15 :12| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53349

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いい企画だね〜
2泊3日でこのお値段って・・・
奥様 お買い得!!!!!!
なんか 安くてビックリするんだけど・・・・


いよいよ とうとう8月1日が来るね〜
私は8月1日から深夜バスで東京某所へ出動でございます
で翌日に帰宅し 今度は3日夜から関西某所へ出動です
これで私の夏は終わるかも・・・しれん

投稿者: gaku : at 2007 /07 /29 16 :54

◆コメント

gakuさん 来ますね〜〜〜〜〜暑い\(~o~)/熱い夏が(#^.^#)ホホホ

本当に東京某所どうして4日にしてくれんかったんかい(;O;)と私ですが・・・・・
gakuさん ス・ス・ス・凄いっす\(◎o◎)/!
とんぼ返り出勤ですかーーー★って こうなったら お勤めですから(ー。ー)!!

本当に dお勤めご苦労様ですぅm(__)m 私の分まで ユノにビッタシ ニッチャ〜ア〜〜っと タッチして来て下さ〜い(UoU)。。。
そして 穴があくほどジィ〜〜っと見つめて来て下さい(^0_0^)
勝負下着の効果とか(^v^)…楽しい報告待ってますから(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /07 /29 20 :17

※必須