<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月31 日

リニューアルオープンと閉店(゜▽゜)!!

SS501 OFFICIAL FAN SITE、リニューアルオープン!!
・・・・・ですってよっ(^▽^;) 最初 開いた瞬間
 アッ(゜o゜)!? dと間違えたf^_^;って 思った(ノ゜O゜)ノYo〜 って・・・
こんな感じさっ(ー_ー)!!
マッ!! 日本風っちゃ〜日本風のHPだ☆
なぜか( 一一)ベースカラーがブルーですが…
とても素敵ですぅ(^○^)v



ところで 皆さんの手元にも 1st MAXI SNGLE「Kokoro」は届きましたか!?
届いたようですね〜♡ 良いですか〜!? そうですか良かった♪
「Summer Dream」は♪どうですか!? こっちも dらしくて夏らしくて爽やか☆

イヨイヨ♡♡♡活動開始ですか♪皆さん…(♡o♡)
くれぐれも無理のないように十分に注意して…行動しましょう☆彡

dの日本での活動も忙しいですね〜(@_@;) 
メンバーの激痩せ!?に見える〜\(~o~)/  大丈夫かよ〜!飯っ食えよ〜!!

ハイタッチのスケジュールが凄い!!!!! 倒れるなよ〜\(~o~)/…行きたかった('_')

501君達もこれっくらいしてほしかったな〜(`ε´)デビューイベなんに(`ε´)
握手会なんて抽選なんて嘘だろう…って思ったさ…(=_=)
でも!それっだけ人気だっ★彡って事かい!? 
それとも 単に時間が無いだけかい??? ケチなだけかい<`〜´>

・・・・・そうでした(^_^;
今日 CDを手にした方々からトレカの裏面が〜〜〜〜〜って
自分の欲しいのと違う人が それぞれ交換しようって事で…
話をしていたのに… ( ̄▼ ̄;)!!… さっすが富山\(◎o◎)/!

ヨンセン君のはずのTSUTAYAで購入が5人全員のでその他店舗のだったり…

誰か ヨンセン君⇔りだor5人 と交換しもらえませんかね〜♡

私なんか通販さ(ー_ー)!! 6枚とも特典無で有名なAmazonで発送は今日だから…まだですぅ(/_;)
そう思って…ジョンミントレカ求めて駅前のマリエの新星堂に行きました!!!!!!

エッ!!!( ̄○ ̄;)エッ!!( ̄□ ̄;)エ!エ〜〜ッ!!( ̄▼ ̄;)!!

ナ・ナ・ナ・ナニーーーーーー★  7月29日を持ちまして閉店致しました

たたたたたってかーーーーよーーーーーーーっ\(◎▼◎)/!

なんちゅう〜こっちゃ〜(TT▽TT) さすが 富山だちゃ★彡

私もチェックしてないのが悪いけど(/_;) 駅前マリエにあんまり用事無いし〜
若い子のお洋服とか〜 若者使用のアイテムだから〜 おばちゃん恥ずかしくってスルーですぅ§^。^§

なのに…今日は(-"-)汚い格好のおばはんルックで買いに行ったのに店終いかよ〜

何だか…501運気が…と〜おくなって…沢山申し込んだ抽選に…全てハズレの…予感(ー_ー)!!ですぅ〜

ハァー (UoU)。。。早く明日に なぁ〜れ(−−〆) 
早く聞きたい♪両方♪   気になる オリコン・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 22 :19| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53491

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうなのよ (`_´プンプン)
富山で唯一の新星堂が無くなったのよ
私も トンバンのCD予約しようとしたら 閉店だとか・・
びっくらよね〜

投稿者: gaku : at 2007 /08 /03 08 :53

◆コメント

gakuさん ほんまに (-\"-)
エスカレーター上って 白い壁にぶち当たって(゜o゜)!?

閉店の張り紙見ながら 何故か入り口探した私でした…(/_;)  

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /03 18 :00

※必須