<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月04 日

NHK「MUSIC JAPAN」♪〜


祝♡地上は初披露
 みんな す〜んごいカッコいかった♡


りだーーー♡
いきなり見えますビー○○♡
カッコイイ♡素敵♡素敵♡


ありがとう マンネ♪〜
マンネが歌い始めて

感動した!! もとい!! ホットした(ー。ー)!!

投稿者:しんちゃん
at 10 :19| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53669

◆この記事へのコメント:

◆コメント

録画 失敗(==)
夜中に ふと夢を見ているように TV ON (*^^*)
本当に 夢? ss君たちが 何か歌ってたの(^♪^)
でも 日本語かどうかも 聞き取れず〜〜〜夢のように 関根麻里が 来週はお休みとか何とか〜〜?言ってた?夢かな?
録画失敗してしまったから 確認も出来ず(=--=)へたってます('o^)変わった歌じゃあ〜〜りませんでしたか?

挨拶が遅れましたが 蘇でございます〜〜うちのダ〜リンが留守でのびのび休日を過ごしております(O^^O)でも ss君聞きたかったです〜〜♪♪♪
しんちゃん またみせてね(^o^)
昨日は マンネの 誕生日 おめでとう〜〜☆☆☆☆☆・・♪♪♪
お宅へ お邪魔したとき 聞かせていただいてたら 草団子が ケーキになってたのに(*¨*)草団子も アイスもおいしかったけどね(^o-)
今日は うちの 王子様の 誕生日 みなさん一緒に祝ってね(ёэ)では また アンニョン 
蘇☆貴子でした〜〜〜

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /08 /04 22 :00

◆コメント

蘇θεθ貴子さま そうでしたね(~_~;) 草団子チョコパイにすれば良かった(;_;)

北の王子さま お誕生日 あらっ\(◎o◎)/! 日が変った(>_<)
1分遅れで お誕生日 おめでとう様でした〜☆彡

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /05 00 :01

※必須